フェミニン化計画

女のかけらもないと言われ続けている♀による極上フェミニンになるための壮大なる計画!!


テーマ:

070318ブレスレット
ダンさん作成のブレスレット

ダンさんとおそろいです

ヘアゴムを忘れたときはこちらを

ヘアゴム代わりに使うと便利です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

070315毛糸
最近編物にこっている

ダンさんのニット帽はもう作り終えた

まだ編み足りないので

ダイソーで買ってきたピンクの毛糸をいくつか買い

また作ろうと思う

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

070314バッグ
ダンさんがホワイトデーのお返しとして

バッグをプレゼントしてくれた!

わぁ~い♪大事にしますぅ♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060220メガネ
縁ありメガネが欲しくなったので

買いに行った

私の好きなパープル色である

(写真ではちょっと赤く見えるけど)

これをかけたら一部の人たちから

『AV女優みたい』と言われまくり

どうやらエロく見えるらしい

私はインテリっぽく決めたかったのだが・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。