先日。
うちの父上・T夫様が
「食べたいから買ってこーい!」
と、のたまった、
某お肉屋さんのすき焼き肉。

もーそれはそれは美味しくいただきました。
ご褒美街道のはじっこを遠慮がち~に進んでおります(笑)



ご褒美とは少し違いますがー、

フェスティバルにご参加下さったまりよんちゃんからいただいた
ジェルネイルキットを使って人生初セルフジェルネイルチュー


世の中には便利な物があるもんだ(しみじみ)



愛を込めてさらば!アロンアルファよてへぺろ
まりよんちゃん、ほんとにほんとにありがとうイエローハーツ


試しにギター弾いてみたら、
メチャメチャ弾きやすくなりましたよー。
しかし腕前は…??!!



…メチャメチャなまってるもやもや



少しずつ時間が出来てきたから
また地道に練習していこうー。
タンゴ デ マラガ、頑張りまーす!