【次男】ついに来たもの | ゆるりとなゆるりとな。

ゆるりとなゆるりとな。

2015年5月 ギランバレー症候群の疑いで入院加療
入院により分かった長男の自閉症スペクトラムと次男のADHD
ごくたまに気が向いた時に趣くままつづっています。

おはようございます(*´∀`*)
 
 
昨日ついにやって来ましたよ。
 
 
 
電子ドラムが!!!!!
 
 
 
 
朝からうずうずしていた次男。
 
 
 
ねぇ~いつ来るかなぁ。
 
 
 
 
特に時間指定していないので配送の方の都合次第。
 
 
 
 
 
荷物が大きいから時間がかかるかもしれないねぇ。と言うと
 
 
そっか!!!!と納得。
まだまだかわいいもんだな。
 
 
 
今日中にくればいっかと思っていたら14時頃に到着。
 
 
 
佐川さんの訪問に次男秒で対応。
 
 
そしてもうはしゃぎまくる子犬のごとく荷物の周りを走り
 
 
佐川さんにありがとうございます!!!とお礼。
 
 
普段ほとんど見ない大型の荷物を扱う佐川さんの担当者さんも
お待たせしてごめんね。なんて優しい言葉おねがいおねがいおねがい
 
 
無事電子ドラムをお迎えいたしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そして、丁寧な梱包を解き、説明書を見ながら組み立て。
 
 
 
 
 

 

 

とりあえずプレイできる状態になりました。

 

 

 

これね、すごいですよ。

物理的な叩く音は出ますが、ヘッドホンで聞けるので騒音もなし。

 

 

わたくしめもドラム初プレイいたしました。

 

 

なんだコレ!楽しいな。

 

 

 

 

一応簡易アンプも購入しているので音も出ます。

 

 

GWはドラム楽しむぞーーーーー

 

 

 

そして、今朝は大量の段ボールを出すのに一苦労いたしました滝汗