一昨晩は、久しぶりに数字使いの勉強会に参加することが出来ました。
https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12703803985.html


 娘の寝かしつけなど、諸々の母親業をやってからでしたので、半分を経過した頃からの参加となりました。




毎月行われている勉強会ですが、参加出来ない時でも希望すれば録画データを頂くことができます。



しかし、リアルタイムでの勉強会は、他の方の表情やリアクションを見ることもできますし、双方向のやり取りがやはり魅力ですね。



録画データはいつでも都合の良い時に見られますが、一方通行ですから。





どうしても都合が合わなかったり、娘の準備や寝かしつけが思い通りに進まなかったり。

なかなか参加出来るチャンスは巡ってこないのですが、良い刺激となりました。





上部にリンクを貼っている皆江さんのブログ内の、数字使いさんの感想に出てくる

私にとっては、「初めまして」の方がいらっしゃるなーと

思っていたら、皆江さんにとっては「お久しぶり」の方でいらして。

これ、きっと私の事ですね(笑)

本当に久しぶりでしたからwww




数字から読み解くことの出来る情報の多さに、私が言うのも変ですが、改めて驚きました。

そして、面白いです。

 


★鑑定・講座やっています★
     右矢印ご提供中サービス・イベント情報一覧
ご予約可能時間についてはこちらをお読みください。


数字使い®︎基礎講座・応用講座
鑑定(対面・zoom・メール
サイキックカードリーディング

お問い合わせはこちらから右矢印お問い合わせフォーム