モリスシリーズからついにポシェットが! | from HIRAMEKI.

from HIRAMEKI.

革財布・バッグのブランド「HIRAMEKI.」の直営店スタッフからのお便りです。

皆さまこんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

もうすぐ平成最後の夏が終わりますね。今年はこのワードをよく聞きましたね。

今年の夏は猛暑晴れですが、皆さん楽しめましたかにこ?

私は花火をしたいな~と思っているのですがまだ出来ておりません花火

 

HIRAMEKI.では/30(日)までBAGフェアを開催しておりますハッ

今回のフェアに合わせて発売となったバッグの中から、

本日は2つ目をご紹介させて頂きます。

 

大人気のモリスシリーズよりポシェットが登場ですひらめき電球

 

ダイヤオレンジモリスポシェット ¥25,000+税

キャメル/チョコ/ネイビー/レッド 全4色

ポシェットの発売を待って下さっていた方もいらっしゃるのでは?

私はモリスシリーズがお気に入りなのですが、ずっと待ってましたキラキラ

持っているだけでお上品な印象になりますよね。

どのカラーも可愛くて迷ってしまいますラブラブ

 

モリスの型押しは、あえて前面に使わずに、側面と上部に施しました。

バッグを持った時に、人から見られる側面と、

いつでも自分から見える目線の先です。

 

また、Wファスナーになっており、どちらからでも開け閉めがしやすくなっておりますビックリマーク

コードの細かい所まで型押しのデザインが施されており、

惚れ惚れしてしまいますラブ

 

こだわりが、たくさん詰まったポシェット♪

これからの秋のお出かけのお供にいかがですか?

是非一度、見にいらして下さいね付けまつげ虹

ご来店お待ちしております。

 

====================

 

■リアルショップ 

・HIRAMEKI.梅田店

ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・HIRAMEKI.なんば店

なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・HIRAMEKI.ラシック福岡天神店

福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

====================