今週末は第2回ヒラメ王 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今週の15日(土)に上州屋戸塚原宿店さんが主催の第2回ヒラメ王が開催となりますクラッカー



ただ当日の予報がヤバそうガーン



雨は降るし雨雨雨 波も高そう波波波


当日の僕はタックルはなしで、上州屋さんのスタッフさんのサポートメインで参加します口笛

僕のサポートメーカー様のサンラインさん、東邦産業さん、パームスさんから協賛品もたくさん用意して頂きましたのでジャンケン大会を楽しみにしていて下さいねグーチョキパー

協賛メーカー様、有り難う御座いましたウインク


雨が酷くてテンションダウンした方は、今回の本部は西湘バイパスの高架下なので雨宿りとは出来ますよパー

東邦産業さんから自由に使えるように塗料を何色か送って頂いたので、高架下でルアーカスタムして一緒にやったりも出来ますよ爆笑


今の所の予報が中止の可能性もあるので後は上州屋さんの判断を待ちましょうね??