自分をトトノエテ…

お♪💡✨💖

と、なったトキに

ブログを書こうとタイミング🌊を

今か今かと読んでいたのですが…🤔

 

一向に訪れない。。。ε-(´∀`; )

そして4月は終わりました…笑笑😂笑笑

 

もちろん、書き留めておきたいコトは

その都度アルアル🤭

 

デモね。。。

 

ブログを立ち上げて

2度も辞めて暫く離れた原因は

コレだけ続けて書いてきたのだから

ナントカ…やり続け無ければ

イケナイ😬😬

と、いつの間にかその状況に陥ってたのに気づかなかったから…🥶

 

ソウならない様

細心の注意を払っていたノニ😞

 

気づかないうちに

私になりすました思考kunが

叱咤激励して煽り続けていて

 

ソレハッ😦

と気づいてその都度

ブログを一旦手放したの。。。

 

今、思い起こせば…

 

ソウならない様に…』は

既に

ソウでアル!

って無自覚で自分に宣言して

スッカリ気づかず

そのテーマWORLDで

アソンデいましたよね〜😂

 

ココ🈁が肝腎要のポイント📍

 

なので、三度目の正直🤭⁈の

このブログは

 

ゆるりゆるりと

丁寧に

遅くても

間が空いても

自分のナカから

書きたい😍と出てきたら

叶えてあげる

 

でね

 

また違う感覚が

自分のナカから出てきたら

その都度自由🆓に変更OK🆗😉

 

それでイイノダ笑笑😂

ソレがイイノヨ笑笑🤭

 

私の世界🌏は 

私が自分好みのマイルールで〜

 

頭ではワカッテイテモ

自分以外のルールに囚われていて

 

ソレが私の

モヤモヤ😶‍🌫️感

 

となって🪫⚠️🚨サインが現れる。。。

モヤモヤ😶‍🌫️感はとっても不快で

その都度、ナントカシナクチャ💦って

なっていたけれど

実はソレ…

したくない🥶

のサイン🚨だった。。。

最近出合った本📕に書いてあって

え?そうなの(・・;)となったけど

スッと腑に落ちていったの。。。

 

コレを書き込み始めた瞬間

すかさず壁さんから

相槌🥁入りました〜🤣

 

モヤモヤ😶‍🌫️感…

コレがあるから

私が自分のココロ💖を無視して

ボウソウしまくるのを止めてくれる

その為のブレーキ🫷🪧

だった😂

 

ありがとう❗️モヤモヤ😶‍🌫️感さん😘

 

そう言える自分が出てきて

ちょっと余裕…うれしい☺️

 

 

 

 

先日突然、一泊二日で久しぶりの常宿へ

主人とお泊まりに行くことになったので

翌日は金櫻神社⛩️へも

行く🚗💨事になりました。

 

ココは2年前、出かけた時に偶々、📱で名前が出てきて立ち寄った神社⛩️

その時はタイミングが遅くて

有名な鬱金桜🌸の開花を観れず…

でしたが、また来たい😍と

主人と言っていた神社⛩️です。

 

 

ちょうど桜祭りがスタートした初日に参拝

 

 

 

 

黄色の桜…🤭

 

今年はしっかり拝観出来ました😍

 

呼ばれた時しか訪れるコトは出来ない

その言葉がさらに腑に落ちた一日。。。