G杯グレ米水津Ⅱ予選~♪ | ヒラマッティ~の終わりなき 魚と人との関係。

ヒラマッティ~の終わりなき 魚と人との関係。

大分県、鶴見、米水津、蒲江、北浦でチヌやクロのフカセ釣りを楽しんでいます。

釣りを通じて色々な事を学べる環境は本当に素晴らしいものです。


テーマ:
台風22号の影響により延期になり、延期日の本日無事に開催された米水津Ⅱ予選へ参加してきました。


気合いの入った右腕で今回引き当てた渡船は、えびす丸7番。


船は少々荒れた海上を進み渡磯したのは初上陸した『フタマタ』。


予想以上に風当たりが強く寒い状況で岩影に避難して疲れもあってか少々の仮眠。


そして競技開始の時刻を迎えスタート。



爆風吹き荒れる中、やってみますが当たってくれるのは、ターゲットではない魚達ばかり(*_*)



とにかくメンタルが鍛えられる釣りでした。



会場へ戻り久しぶりに陸に居る事の幸せを感じると共に他の選手の釣果が気になるところです。



表彰式。






優勝はクラブで共に活動をする藤山君でした。


難しいとされる磯で素晴らしい結果です。



全国大会も全力で頑張って欲しいです。



そして、上位に入賞し全国の切符を手にした選手の方々もおめでとうございます。




本選では更にどうなるのか、既に楽しみでなりません。


また来年度リベンジですね。



釣れなくても楽しい、釣れるともっと楽しいグレ釣りはやめられませんね✨













 

ヒラマッティ~♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス