”釣研FG 3支部合同釣り大会” | ヒラマッティ~の終わりなき 魚と人との関係。

ヒラマッティ~の終わりなき 魚と人との関係。

大分県、鶴見、米水津、蒲江、北浦でチヌやクロのフカセ釣りを楽しんでいます。

釣りを通じて色々な事を学べる環境は本当に素晴らしいものです。




日曜日は、釣研FG北九州支部・台湾支部・東九州支部の3支部合同釣り大会が行われましたので参加させていただきました。








以前から楽しみにしていた大会、更には、グレ釣りに、少々気持ちが高ぶりながらの磯渡です。









今回一緒に釣りをさせていただいたのは、北九州支部の支部長をされている、行徳インストラクターです。




















1度は一緒に釣りをしてみたいと思っていましたので、念願が叶った事が凄く嬉しく、辺りが明るくなるまで、釣りに対する思いや色々なノウハウを教えていただきました。









大会結果は、東九州支部の支部長、猪熊インストラクターのブログでご確認を・・・・・。
 








個人的な釣果としては、常にコロコロ変わる潮の流れを、上手く掴めるようにと集中しながら、なんとか6匹のグレを釣る事が出来ましたが、順位は・・・・・・。









上手くいかない時の難しいグレ釣りは本当に楽しいですね。









当日お世話になりました各支部の支部長さん・会員の方々・走り回ってくれた各渡船の船長さん、ありがとうございました。









次回行われる予定の釣研FG合同釣り大会も本当に楽しみです。