にゃっす。

 

 

 

《三ツ星サラバ》 2nd Anniversary Live

CAN YOU サラバレイト?

 

 

 

2/25、盛大にステージ終えてきましたクラッカー

{749A6D8E-E355-4292-862B-920D28A65172}

音楽ユニット《三ツ星サラバ》

 

史上最大規模Live!

そして過去最大の動員数!!

満員御礼!!!

(あれはもう満員御礼言っていいでしょう!)

 

 

 

応援してくれてる方を始め

友達、先輩後輩

関係者の方々

始めましての方もそうじゃない方も

 

ご来場の皆さん

ありがとうございましたーーー!!!!

 

 

 

 

ステージに上がり、満員の客席を目にした瞬間一気に熱く込み上げる物がありました。 

{B9799E92-26C3-472E-90B6-6254E8942720}

会場に足を運んでもらえること

それが、それだけで、何よりの大きなエールになります。

 

僕らの為に時間を使ってくれたこと

心から感謝の気持ちで一杯です!!

 

 

 

 

今回、冒頭から今まで経験した事ない客席からの熱気、熱量感じました。

温かくもアツイ、皆からの応援の気持ち伝わったよ。

 

 

 

 

今回『渋谷duoワンマンLive』

っていう“Live初めて一年足らずのユニット”には無茶に思える、大きな壁

史上最大の挑戦でした。

 

始めはお客さんそんなに入るか不安だったし、そんな大きくて立派な所で(音楽の中身を含めて)上手くパフォーマンス出来るかドキドキだった。

もう正直ね、、怖かった!!!

 

 

 

 

でも覚悟決めて、決意固めて周りに「熱い気持ち」声に出してきた。

ていさいや、見てくれなんて気にせず真っ直ぐに気持ちぶつけてきた。

 

そしたらね、色んな事が渦のようにグルグルと動き始めた気がするんだ。

そしてそれは日に日に勢い増して、さらに周りを巻き込みながら大きくなって行くのを感じたよ。

それが『満員御礼』という結果を連れて来てくれた。

 

まるで奇跡を目の当たりにしているようだった。

 

 

 

今まで応援してくれていた皆が更に大きく声援送ってくれた。

始めましての方も一歩踏み出して声を上げてくれた。

皆が自分の想いに共鳴して、同じ明日を、同じてっぺんを目指して走ってくれた。

 

 

 

力貸してくれて、一緒に走ってくれて

本当に本当に

ありがとう。

 

 

 

 

今回のステージはまぎれもなく皆が作ってくれた。

 

スタッフさん、関係者の方

手を貸してくれたみんな

 

そんな皆全員で形にしたLive。

大きな絆、ファミリーのような温かいコミュニティ。

 

 

 

 

HITOが途中サプライズバースデーしてくれたんだ。

いきなりピアノ弾き始めてビックリ!!

 

一緒にお祝いしてくれた皆さん

真心溢れた気持ち、沢山の愛をありがとうございます!!!  

嬉しいーー!!!!!!

{F019396F-83DB-4CCF-919C-4688C9E6A722}

 

{6CCF9396-885D-47B2-A1DB-8891014B9FE5}
こんな素敵に盛大にお祝いしてもらえるなんて

 

 

幸せ過ぎて召される寸前だったゼ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の《三ツ星サラバ》2ndワンマンLive

いかがだったでしょうか?

 

 

そんな色々なドラマも含め

『明日が楽しみになる』ような

そんな元気与えられるエンターテインメントに出来ていたら最高に嬉しいです。

 

挑戦できるって幸せな事だな。

 

 

 

 

《三ツ星サラバ》

結成発表二周年目、突入!

{C061D2D7-B651-44D5-8B2F-7070AB383865}

 
{0FFCF288-1F0D-47D3-AC25-55A48FA34195}

また新たなドラマ見せれるよう、次のステージに向かって動き出してるからね!!

 

かっちょいいスペシャルなケーキ企画して用意してくれたみんな

心からありがとう。

 

 

 

 

お手紙、プレゼント、お花

皆の気持ち嬉しくて、本番前に沢山パワーもらっちゃったよ。

{56B42070-F728-4907-B471-A71B35D30176}
 
{1ABDCB23-FA09-4D25-85F4-308F56A85236}
 
{86A6E6E8-BC1F-4BE9-9262-6F82BC5E11B6}
 
{F9EEBF77-DD59-492B-9DF8-C1F3F5926F2C}
 
{F473A2AE-3637-42D6-A0A6-D2FA0E779552}
 
{600E756F-FC43-405F-A9E4-DD6274CAC509}
ありがとうございます!
 
 

 

 

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学
芸能の仕事で携わっきた先輩後輩、沢山の仲間
 
沢山の愛に囲まれた1日でした。
{07F7849F-F417-42CE-ABEA-F2C35DDB8A5B}
賞金稼ぎ団のみんな。
 
{B5225FA3-838E-4337-AEB9-9FF715EB5A1A}
トッキュウジャーのみんな。
 
{0E9CAD47-B99F-451F-93E7-C74C957237ED}
ひなた。
 
 
みんな
ありがとうございます!!
 
 
 
はぁ・・・
思い出したら幸せ過ぎてボーッとするお茶
 
 
 
 
 
愛と感謝とリスペクトに溢れた
チーム三ツ星
{E33D6C84-1518-4665-8F27-64141DE397E2}

また逢うその日まで・・・

 

 

 

サ~ラバッパー

 

 

 

 

p.s

ケーキは持って帰ってしっかり食べましたナイフとフォーク

30歳の平牧仁、どうぞ宜しくね。

{8FEB0831-9300-44C8-A1ED-F53270B68BF9}
 
{2E497F47-3CE3-460F-A7DC-3BB55A3737D2}

 

{A3B0B860-A80E-4DB7-A4D8-D69C0AAE6C5F}
セットリスト 三ツ星サラバ2ndワンマン】
2017/02/25@渋谷duo musicexchange

1,イノセンス
2,カナシミ摩天楼
3,ネオ☆サラバ
4,くらえ!ギブアップな愛を
5,君色世界
6,旅路の森
7,風がやむまで
8,on my WAY, under my SKY
9,振り向けばカーテンコール
メドレーコーナー
10,Ding Dong
11,キスシーン
12,君は恋人
13,DAY by DAY
14,道草の僕ら
15,君は三ツ星


EN
1,MERRY GO WORLD
2,月夜の家
3,Goodbye ShiningStar

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】

- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》
 

 


作詞・作曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★