皆さま、こんばんは。
元気の感染源 レイキカウンセラー®︎の りゅうあいなです。

とっても 久しぶりの更新になってしまいました。
というか 告知はもっと ちゃんと しないといけないのですが、プライベートが大変で ブログまで 気が回らない状況でf^_^;

自分自身のことは また 改めて お話しようと思いますが、今回は 取り急ぎの ご案内。


今年になって 2ヶ月 お休みいただいてた 講話会ですが 3月より リニューアルして 再開です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014年より釈正輪老大師をお招きして 講和会を開催して36回続けることができました。

今年はリニューアル!改めて 初心に戻り第1回から 始めることといたしました。

今回からは お話のテーマも決めることにしました。

私自身、老師のお話を伺うようになって、日本の使命や凄いこと、日本人として生まれてきたことの意味 ありがたさを思い誇れるようになりました。

なので日本を もっと知ることが出来るお話をお願いしています。


第一回目お話は

「捏造された近代日本史」


今までも テレビや新聞では 知ることのできないこと、裏側のお話など

老師だからお話いただけることをたくさん伺ってきました。

改めて 日本の事を 知ってください😊

もちろん 老師がお話くださるので、楽しくわかりやすく お話いただけますよ。


講話会の後は 懇親会もございます。

老師とご参加いただく皆さまと お酒や コーヒー飲みながら楽しくおしゃべりしています。


軽食のご用意もございますので 遠慮なくご予約くださいね。

また 軽食は必要ないという方も、トーストやサンドイッチや。

手作りケーキなどもございます。

お飲み物とともに実費ですので ご利用くださいね。


皆さま、新しくなった 講話会に、ぜひご参加くださいませ。




釈正輪老大師講話会 in Flamingo Cafe

日時:2019年3月29日(金) 19:00~


場所:Flamingo Cafe(珈琲久禮)

    大阪市住之江区中加賀屋3-1-26

    地下鉄四つ橋線「北加賀屋駅」徒歩7分

料金:3,000円(懇親会にご参加の方はご希望により 軽食1,000円+ドリンク代実費)

定員:20名

主催 :Hiralion-House  りゅうあいな


*お願い‼️

参加される方は 参加ボタンをポチっとした後、コメントで懇親会への参加or不参加を投稿ください。

特に!懇親会不参加の場合は必ずコメントお願いいたします。


今後の予定です。

4月27日(土)

5月25日(土)

6月30日(日)

7月27日(土)

8月28日(土)

時間は19時からです。




釈正輪プロフィール


梶浦 逸外(かじうら いつがい)、大森 曹玄(おおもり そうげん)、黒田 武志(くろだ ぶし)、李 西蓊大宋正(り さいおう)の四大老師に師事、禅(臨済宗・曹洞宗)・真言・天台の三宗を兼学する。

中部の霊峰高賀山で「千日回峰行」(せんにちかいほうぎょう)を達成、大阿闍梨(だいあじゃり)となり、密教の荒行「入水往生」(じゅすいおうじょう)並びに山岳回峰「六社巡り」を復興、25年間にわたり継続する。

しかし形骸化した僧界に疑問を抱き、普遍的根源を求め、世界宗教の聖地巡礼を行う。中でもヨルダン川での洗礼や、イスラームの聖地、マッカ大巡礼は偉業と 言われている。更に、マザー・テレサの信仰実践とダライ・ラマ十四世の宗教的覚醒に触れたことが、宗教活動に大きな変化をもたらした。

世界の皇室関係や国家元首をはじめ宗教指導者との交流も深く、特にスリランカ大菩提会会長バナガラ・ウパテッサ大僧上とは旧友の仲である。


眞日本龢法(まことのやまとわほう) 宗家

著書 「死ぬのに適した日などない」 ソフトバンククリエイティブ社     

           「3.11後を生きる術」 フォレストメディア社(電子書籍)

   


釈正輪オフィシャルサイト http://www.syakusyorin.com/

釈正輪講話会https://syaku-syorin.com/

毎週 老師のお話が配信されるメルマガのご登録はこちら

                                    https://syaku-syorin.com/?page_id=108



新しくなった 講話会も ぜひよろしくお願い申し上げます。



今日もご覧いただき ありがとうございました。

皆さまに 愛と感謝と元気をお届け❣️

りゅうあいなでした。