だそうです。


1ドル100円を切ったんですか?


ってことはそろそろドルが買いですか!?


「よしドルで大儲けしてやる!!」


なんてちょっとだけ考えてみました。


…えーと。


仮に現在1ドル100円と考えましょう。


これが一ヵ月後に1ドル120円になったとします。


ということは?


100万円で買ったとしたら120万円になります。


20万円しか儲けがありません。


なんだかあまり儲かった気がしませんね。


「たかが20万円」と考えるか「20万円も」と考えるか難しいですね。


しかも逆が起こったらと考えたら20万円の損です。


ですが、こんなこと考えていても100万円なんて大金が無いのでどっちにしろ出来ません。


地道に仕事して稼ぎます(=⌒▽⌒=)


でも海外旅行に行くのは今がチャンスかもしれませんね。


ドルが安く買えるので…。


でも…海外旅行に行くお金がありません。


ざんねんざんねん。