根っこから自分を自由にするこころとからだの調えかた♪ 調布☆京王多摩川の隠れ家アトリエ ☆ Freely(フリーリィ)

こころとからだを根っこから自由で快適に☆ 調布・京王多摩川の隠れ家アトリエFreely☆調律整体師 自分宇宙ナビゲーター・ひらくのブログです(^ν^)


テーマ:
毎日暑い日が続いてますが
みなさまおげんきですかー?

エナジーワーカー&整体師の
ひらくです。


ここんとこ連日
アトリエでの
セッション&レッスンが
続いていて

なかなかブログが
書けませんでした。


というわけで、
create the worldの
サブエッセンス第1弾
(メインエッセンスはこちら)

Golden Mirror
(ゴールデン ミラー)



前回は
「Golden Mirror」が
どんなエッセンスなのかを
お伝えしましたが、


このエッセンスを
約1ヶ月、
自分で試してみたところ、

長い間
自分の中で
矛盾を感じ続け、

ひらこうとしても
ひらききれなかった

お金の扱い方、
お金に対するパターン、
について、

びっくりするほど
すこーんと
解消してしまったのです。



このエッセンスは
最初使ってみた感じ、

まったく
体感が感じられず、


大丈夫かな。
これ、
ホントにできてんのかな…?


と思うほどだったんですが、


変化が起きたのは
約1週間後。


なんだか日増しに
胸の奥で
お金に対する不安が
ふくらんでいくのです。


ちょうど、
アトリエオープンが
あと数日に迫ったところで、

色んな備品などを
購入しなくてはならず
お金の出入りが多くなって
いました。


お金を払うことを
躊躇したりすることは
ないのですが、

これからわたしは
アトリエを
まわしていけるんだろうか?

家賃の支払いは
できるんだろうか?

という不安が
どんどんふくらんでくる。


3日くらいもやもやが
解消されず、

わたしはとうとう

ダンナに半ば
八つ当たり的な
泣き言を
言ってしまいました。


吐き出したら
すーっとして

やっぱ
出すのって大事、
と再認識。


余談ですが、
この時、
ダンナからは

「そんなこというなら
アトリエなんか
借りなきゃよかったのに」

と言われました。

そりゃそうだ。

でも
新しいことを
始めるときは

不安にだってなるんだよ!

しかも
今回のこれは
ひとりでやらないと
いけないんだもん!

と思いつつ、

吐き出したことで
落ち着いてきたので、

いや、ちょっと
八つ当たりしました。
ごめんなさい。
もう大丈夫です。

と伝えたら、

しばらくしてから、

「これまでの流れを
見てたら
アトリエオープンは
今がベストだと思う。」と

言ってもらえました。

横で見てくれてる人に
そういわれると
安心して
進むことができる
気がして、

起こってもない未来を
不安に思う自分から

今できることをやる
自分に戻ってきました。



さて、
落ち着いたところで、

見て見ぬ振りをしていた
もやもやを

ひらいてみることに
しました。



お金の不安が
ものすごくあるのだけど、

なんでわたしは
そんなに不安なんだろう?

これまで
わたしはなんだかんだ
やってきてるのに

なんでこんなに
不安になるんだろう?


というところで、

ああ、
わたしは

自分はお金を稼げない
と思っている。


ということに気づきました。


なので

お金を稼げない、
自分がお金を稼げるわけがない。

と言ってる自分を
引っ張りだして、
話を聞いてみることに。


紙に書き出して
インタビューを
していきます。



すると

お金を稼ぐことに対する
わたしの葛藤と矛盾は

実は

母との関係性が
深く絡んでいたのです。


つづきまーす。



Golden Mirror
(ゴールデン ミラー)


自分の輪郭を
お金との関係性から
見つめ直してみる。

そこには
自分が気づかなかった
色んな自分が
隠れています。

お金を通して
見えてくるのは

自分。

自分は自分を
どういう風に扱っているか。

自分は自分を
どれくらい大事にしているか。

自分の中にいる
どんな自分も認めることが
できているか。


お金に映る
自分に気づいて

本来あるべき
豊かな自分の世界に
戻ってみませんか?

このエッセンスは
お金に映っている
無意識の自分と
軽く向き合えるよう
サポートします。


Golden Mirror がおすすめなのは
 こんな人


自己価値が低いと感じる人
お金に関して悩みがある人
経済状況を変えたい人

お金が関連する
パターンから抜けたい人

経済状況を
いい方向に
変えていきたい人

自分をさらに
深いところから
ひらいていきたい人


このエッセンスを、
使ってみてくださいね。

こちらは
サブエッセンスなので

第1弾のベースエッセンス
「I am the World」を使ってない人は
まずこのエッセンスを
使ってみてください。



このベースエッセンスだけでも
かなり自分の中が
ぐぐっとひらきますよー♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆調律整体師&じぶん宇宙ナビゲーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント