自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
はーやっとできました。

OK mine、いよいよラベルの発表です!

あなたの宇宙を調律サポートしちゃいます。
ひらくでーす。

ハーモニーサポートエッセンスって何?という方はこちらへ。
OK mineのこれまでの記事はこちらから

というわけで、

ラベルデザイン、これもまた降ってくるまで待っていたら、
どどーんとシフトしちゃってまー、
作った時はこんなことになるなんて
まったく思いもしませんでしたよ(笑。


で、ようやっと降ってきました。

わたし的にはシンプルで初夏っぽいイメージだったんですが、

実際に上がってきたものは…



みたい??





では。



OK mineさんのラベルです。


じゃん!

$あなたの宇宙☆調律します ~枠を超えたキラキラのわたしへ~ harmony garden


なんだかポップですね。

出来上がったときに思ったのは、

色んなキャンディの味を楽しんでしまおう。

ってこと。


色んなキャンディのフレーバーがあるように、
自分も色んなフレーバーがあって、
色んな味を楽しみたいからここにいるわけです。

いつかのあの時、
とても苦いキャンディをなめることに
なってしまったかもしれない。

その苦いキャンディはもう二度と口にしたくない、
としまい込んでたかもしれない。

だけど、
今そのキャンディを口にしてみたら、
案外ただのコーヒー味かもしれなくて、

あ、これはこれでOKだよね。
って思えたりするかもしれないわけです。


そんな風に自分と自分の世界をOK!って
色んな味があって、いろんな形があって、
それは自分の世界にあるんだから、

もう全部OKにしちゃったら

あなたが思っていた世界は、
数限りないフレーバーのキャンディが選び放題の
夢のような世界に変わってしまうのです。


さて、やっとスペシャルブレンドエッセンスが3本出揃いました!

あなたの宇宙☆調律します ~枠を超えたキラキラのわたしへ~ harmony garden
あなたの本質の輝きを認識できるようになる
「AMRITA」

あなたの宇宙☆調律します ~枠を超えたキラキラのわたしへ~ harmony garden
自分の中にある愛、
世界にぎゅぎゅっと満ち満ちている愛を感じるための
「ラブ」

あなたの宇宙☆調律します ~枠を超えたキラキラのわたしへ~ harmony garden
そして、自分も自分がいる世界も、本当の意味でOKしていける
「OK mine」


ご縁を感じたらぜひどうぞ。


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、
OK mine のラベルですよ。らべるらべる。

まだできてないんですよ。らべる。

あなたの宇宙を調律サポートしちゃいます。
ひらくです。


もうね、この辺無理してやっても無駄なので、
タイミングを見ながらやってます。

なのでもうちょっと待ってて下さいね。


というのもね、
このスペシャルブレンドエッセンスの最後の1本を作るせいか、
ここにきて「ひらく」という人がさらにまとまってきてましてね。


自分がずっと引き出しに入れていて、折に触れて眺めていた
キーワードの数々、最近妙に気になっていたもの、人、コト、が
全部今の自分に集約していることに気づいて、

なんとなく小さい頃から葛藤していたことについての
自分の落としどころがぽんと見つかって、

そこに行ってみたらなんだかもう、ほんとに、
あああ!わたしここに来たかったんだ!ここだここだ!
って感じで、ちょっと興奮してるところなんです。


それが昨日一日で起こりまして。


きっかけは半年ぶりに遊びに行った
彼女のお家で受けた
オーラソーマだったんですけどね。

半年前にもらって使っていたボトルがようやく終わったので、
今のわたしをチェックしてきました。


くうねるちゃん曰く、
半年前と雰囲気が変わってる!ということで、
まー髪ざくざく切ってるし、全く違ってるのは自覚あったんですが、

いやーほんとに具体的にもう選ぶボトルが全く違う(笑。


今まで選んでなかったけど、ずっと後ろでキーワードとして
君臨してた部分が、満を持して表に出てきてる感じ(笑。

たとえるなら、半年前は女子だったけど、
今は男子です。みたいな感じ。
なんだそれ(笑。


で、ボトルから今のわたしをひもといていくと、
ちょっと気持ち悪くなるくらい、
自分が持っていたキーワードがばしばし符合して。

わーわたしって本当はこういうカタチだったのか、って
やっとわかった感じ。

あーだからか!と、自分の中のピースがはまる快感。

自分が創り出してる世界の面白さ。
それをプログラミングしてる自分すげー、みたいな(笑。
こんなに面白い世界だったか、みたいな。
わたし自分の世界の設定を侮ってましたスミマセンみたいな。

くうねるちゃんからはやっぱり宇宙人だ的なことを言われ。


なにがアレって、
今とっても大好きで無意識にロールモデルにしていた人たちが
2人とも、本当に2人とも、
わたしにとって
ほんとにダブルで重要なキーでありアイコンだった、ということ。

しかもその名前がそのままキーワードじゃん!
2人とも同じ音が入ってるじゃん!
と気づいてしまった時の衝撃といったら。

ああ、この衝撃を多分ここで話しても

ふーん、すごいね。

で終わっちゃうのが悔しいので話したくない(笑。
(そして読み方によっては
ただの痛い人でしかないこともわかってるし!)



それはずっとわたしがなりたいと思っていたものそのもので、
なんだ、だからときめいてたのか、なーんだ、の連発で、
そこから最終的にやってきたのは

やっぱり「OK mine」。

もう笑うしかない。
鳥肌!っていうよりもそのパズルピースはそこにくるんだ!
という感嘆。

当たり前ではあるのだけれど、
わたし自身がOK mineというエッセンスのカタチそのものでもある。
ということ。

もちろん、AMRITAでもあり、ラブでもあるんだけど。


あ、もちろん、
これを読んでいるあなたの中にもちゃんと
OK mineはあって、
もうそれはあなたの中にちゃんとあるということでもあるわけです。
(よくわかんなくても、ふーんそうなのか!って受け取ってね)


そして昨日の夜はRebirth1期パーソナルレッスン、
最後のおひとりの最終回で、
そこでのシェアからやってきたものが面白くて、
今までになく濃いレッスンになったことも書いておきましょう。

多分、昨日のわたしから出てきた言葉も話の流れも、
1ヶ月前とはまた違うものだったはず。

レッスンをやってきたこの半年で
わたしも一緒にどれだけ変容したことか。
1期のみんな本当にありがとう!


その時のレッスンでわたしのとこにやってきた情報が、
これまた偶然にもその日わたしがふと思い出していた人のことで、
もうずいぶん行ってない場所のことだったのも面白かったです。


ああ、そういえば、あの場所へ行った時は
こんな風に仕事をする前、やろうとし始めてた時でした。

あの頃はまだぶっ倒れる前の前で、
「まんなか」なんて知らなかったし、
自分が何者かなんて知らなかったし、
わたしがなにをやっていくのかなんて
まだあやふやだった時期。

その割に出会う人たちからは自分の器(だと感じていた)
以上の言葉をたくさんもらっていました。


身にあまりすぎる言葉を
あーそうなんですかー、って受け取ってはいたけれど、

その頃のわたしは
なんかそんなこと言われてもねー。
そのうちそんな風な人になるのかねー?

なんて思ってたんでした。


そう、昨日はその当時に出会った人や場所が
わんさか出てきて、

ああ、あの時言われてたことは、
あの人たちがわたしの向こうに見ていたものは
やっぱりわたしのことだったんだ、と気づいた今(笑。

ここにきてその場所の名前がでてくる、ということは、
やっぱりまた新しい終わりと始まりの大きな節目なんだろうと思います。


そんな楽しい時間を過ごした
その後の自分の世界のスムーズさと面白さ、
そして展開されるものの濃さといったらとんでもなくて(笑、

さらにいくつかキーワードがぽんぽんやってくるわ、
わたしの体が持っていた葛藤がいくつか早速解除されるわ、

ダンナがずっと忘れて止めていた状況が
いきなりどどんと動き出すわ、
↑この状況なんて、前はぎゃー!やばーい!どうしよう!って
慌てて不安になってたところなのに、
なんだかもう大丈夫だとしか思えなくて、
そんな風に本当に変わってしまった自分に気づいてびっくり。


なんかもう昨日をきっかけにまったく世界が変わってしまった。
本当に、一昨日とは別の今にシフトしたとしか思えない。


そんなわけで、
早速お持ち帰りしたウィズダムレスキューボトルが大活躍。
(今説明読んだら、ついこないだふと気になっていたpot of goldについて書いてあった(笑)ほんと全部つながるな)



ああ、この記事、みんなにわかるように書いてません(笑。
説明すると長くなるし(いやすでに相当長いよ!)、
ホントはこんなに面白いことが起こったんだよ!
って説明したいんですけど、


最終的にわたしがどれだけ自分のことを大好きなのか、
自分の世界がどんだけ面白いのか、って話になるだけなのよねー。(笑



今のわたしはまだ今のわたしができることしかできないけれど、
次の瞬間のわたしは次の瞬間のわたしができることができる。

これからもどんどんわたしのこの世界を楽しんで面白がって、
この肉体と一緒に楽しんでいくことが出来たら
それこそ残りの人生面白くならないわけがないのです。


これを読んでいるあなたがもし
「ひらくさんいいなーわたしもそうなりたいけどうんぬん」
なんて思っているなら、

これからあなたが自分をどんどん楽しんで面白がって、
自分の世界をキラキラにしていくよう、
自分の幸福と自分への愛に対して
責任もって腹を括ればいいだけなのです。



というわけで、OK mineの体感に気を取られていたら、
実はこっそりものすごい変容が起こっていた、というお話。


AMRITAラブOK mine

この3本、ほんとにおすすめです。

自分を知る。自分の本当のカタチを知る。
自分の持っているギフトを知る。

世界にぎゅうぎゅうに満ちている愛を感じる。

そして自分の世界をクリアな目で見たくなった人は
ぜひこの3本、使ってみて下さい。

ちなみにフルで使ってみたいあなたのための
3本セット割引もあります☆

以前もやってた2本割引もありまーす♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日とは打って変わって過ごしやすい気温になりましたね~。

あなたの宇宙を調律サポートしたりしてますひらくです。

さてさて、のんびり更新しております
スペシャルブレンドエッセンス記事。

ようやっと名前をお知らせする流れになりました~。

いやー色々更新したいんですけども、ちょっと今
ブログ更新まで手が回らなくてエッセンス記事だけになってますが、
まーいっか。


あ、エッセンスについて知りたい方はこちらをどうぞ。

これまでの記事
essence 3本目は○○○な感じ♪
essence お風呂に入れてみました。
essence エッセンスの特徴ってこんな感じ。


というわけで、今回のスペシャルブレンドエッセンスの名前、

発表したいと思いまーす。



最初このエッセンスが出来上がって、
名前はなんですかー?と問いかけたら、
ふわっとやってきたのが、

「mine」 という言葉でした。


へえ~、っていうか、それって今わたしがボーカルレッスンで
歌ってる曲のタイトルやん!

アムリタ、ラブ、ときて、最後は「mine」?

ほんとにこれかなあ?とちょっと??と思いつつ、

ほんとにこれだったらだめ押しがくるだろう、と保留に。



さて、その後、
お風呂にもこのエッセンスを入れて入ったわけですが、

ここでこのエッセンスの名前が
ぽーんとやってきたんですね~。


お風呂に入ってると、軽ーくなってハッピーな気分になって、
なんだかいろんなことがいい意味でまいっかー、な感じになって、

ああ、まるっとOKってこういうことだなあ、と久しぶりに
体全体で体感できたというか、

ハートのあたりがぶわっとひらいて
世界に対してオープンになった感じがしました。

今の自分、結構いいんじゃないのー?みたいなね。


その時、あ、このエッセンスの名前、

OK mine 

って名前だ!とわかりました。


なんていうか、ハッピーなんですよ(笑。このエッセンス。
この名前からそのハッピー感が伝わればいいなあと思います。


というわけで、次回はいよいよラベルの発表でーす。

はいいつものことですが今から作りますよー(笑。
お楽しみに!




☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWあけて何かと慌ただしくて
更新がのんびりになってますひらくです。

今日はいいお天気ですね~。もう初夏だなあ。


あなたの宇宙を調律サポートしています
ひらくです。


さてさて、
というわけで、3本目のスペシャルブレンドエッセンス、
今朝、使い終わりました~。


あ、エッセンスについて知りたい方はこちらをどうぞ。

これまでの記事
essence 3本目は○○○な感じ♪
essence お風呂に入れてみました。

この新しいエッセンス、
わたしそんなに使ったっけ?というくらい
あっという間になくなりました(笑。

なんというか、やわらかーいんですよね。

寝る前とかに何滴か使うと、いつ寝たか全然覚えてないくらい、
のび太並みの早さで眠れます(笑

で、早速もうひと瓶作って使い始めたところ。


さてさて、
この新しいブレンドエッセンスの特徴を
いくつか上げてみようと思います。


☆ ゆるむ、リラックスする。
→フラワーレメディの「レスキュー」的な使い方もできる。
 不安感、緊張感、孤独感を感じる時に使うと
 自然にゆるんでくる感じ。

☆ いい感じに自分をOKできる。
(執着、頑さがゆるむ感じ)

☆ 思考がシンプルになってくるので行動が早くなる。
(ぐだぐだ時間が減る)

☆ 眠れないときに使うとかなりスコーンと眠れる。

☆ お風呂に入れるとお湯がふわっと軽くなる。
 気分が上がってくる。




という感じかなあ。
ちゃんと説明できてない気もしますが…。


これはあくまでもわたしの感覚でしかないので、
このエッセンスがこういう性質しかない、
というわけではないと思います。


使う人によって色んな感覚、感情、
体感を感じられると思うので、
興味があったらぜひ使ってみてくださいね。


で、特筆すべきというか、
わたし、たまに疲れすぎるとからだがゆるまなくて
パニック起こしそうになるんですね(笑
まーあんま笑い事じゃないんですけど(笑。

で、その日は疲れていた上に
パックのコーヒーをがぶがぶ飲んだら、
カフェインがいきなり入ったせいか、
体の緊張がどん!とアップ。

息が浅くなって、ちょっとそわそわしてきて、
(これが続くと動悸→パニックにつながる)
ああ、これはヤバいかも~、って感じになってきました。

まあ、対処は慣れてるので
そんなにビックリすることではないんですが、
久しぶりだったので、ちょっと慌てたんですね。

で、ゆるめなきゃ、と思ったところに
ぱっと目に入ったこのエッセンス。


とりあえず10滴分くらいをがばっと摂りました
(まねしないでね)

そしたら、5分も立たないうちに
すーっと体がゆるんでいくではないですか。

自分が知ってるレスキューの体感と同じくらい早かったです。

あ、これはあくまでわたし個人の体感なので、
みんなが同じような体感になるかというと
そうでもない、というのがアレなんですが、

まーそういう風にぱかっと体がゆるむこともあるよ、
って感じのエッセンスでもあるみたいです。


というわけで、次回はいよいよ名前の発表でーす!

わたし的にはハッピーなイメージなんだけど、
みんなはどーかなー?

お楽しみに!


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW終わりましたねー(遅
ダンナの手伝いでこどもの日は一日立ちっぱなしだったので
疲れが出ちゃって丸二日なんにも出来ませんでしたよ。

みなさまお元気ですかー?
あなたの宇宙を調律サポートしたりしてますひらくです。

スペシャルブレンドエッセンス、最後の3本目のレポートが
途中になってましたね。えへへ。すみません。


あ、ハーモニーサポートエッセンスってなに?って方はこちらへ。

これまでの記事
essence 3本目は○○○な感じ♪


というわけで、体感がいまいちわからないのもあって、
がばがば摂ってまして、早くもなくなりそうな勢いなのですが、

まずはおふろ!ということで入れて入ってみました~。

これがねー、やっぱり最初よくわからなくてですねー(笑。

でもぼーっと入ってると、なんかふわっと軽くなってきて、
ハッピーな気分になってきて(笑、
リラックス感満載になってきました。

で、エッセンスの名前も完全版がやってきまして、
なんかハッピーな感じがさらにやってきていい感じに。


気がついたらすごい長風呂してました(笑。

このエッセンス風呂、
ぽやーん、としたい人にはいいかもしれないです。

落ち込んだり、くよくよしたり、どうしてもぐるぐるしちゃう人は
いいかもしれません。

あと疲れたーーーー!という人。

上がってからのゆるゆる感がハンパなくて、
わたしの場合はその後爆睡でした。



というわけで、今日はここまで~。



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。