自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
今日は秋分の日。
いきなり「秋!」という感じになってきましたね。

ひらくです。

わたしはといえば、今週は珍しくお仕事で外に出てばかりで、
さすがに疲れがたまってきました。

今日もこれから銀座へお出かけ、
明日はゴスペルのみんなと高尾山、ということで、
からだをゆるめつつリラックスしてこようと思います~。


疲れてくると、わたしの場合、なんだか自分にぞんざいに
なってきちゃうんですね。
自分をケアする余裕がなくなってきちゃうというかね。

忙しいと、なんとなく前へ前へ、
やらなくては、が先に立ってしまって、
1日は楽しく過ごせているのだけど、
気がつけばからだの疲れが全然抜けてないことに気づきます。

最近、こんな風に動き回るスケジュールを組んでなかったので、
久しぶりにわ~こんなに疲れちゃってる!
という状況になって(笑、
びっくりしたり、面白かったり。

で、かなりお助けになっているのがこのエッセンス


ずっと使ってて、すっかり馴染んできてるんですが、
疲れてる時に使ってみると、
自分がいかに自分に対してぞんざいだったかがわかるっていうね。


わたしの作るエッセンスは、
わたしが意図して作るわけではないので、
色んな方向性、色んな状況で使って、
わたしも気づいていくものなんですね。

今回は、自分の中にある「愛」に対する認識、
「人と人との関係の中にある愛」
「自分に対する愛」「受け取る愛、与える愛」に
ものすごくフォーカスするような状況が目の前にやってきます。



わたしの中にある色んな愛の側面を見せてくれてる感じ。


使ってると、
あーわたしって疲れることがものすごく嫌なんだ、
と気づいたり、
疲れから逃げたくて、どうにかしようとしてたのね~、
と気づいたり。

気づいたら、なんかゆるんで、
あ~この疲れてるからだを楽しもう、
思いました(笑。

そしたら、なんだか色んな人の気遣いや
ダンナの心配やアドバイスが
ものすごく身にしみて、

あーわたしって、ものすごく愛されてるんだな~っ
ちゃんと受け取ることが出来るようになってきたんですよ。

それを愛だと認識できた。


つまり、今までは、疲れてる自分がイヤだったから、
そこで与えてもらってる「愛」も、イヤだったんですねー。

素直に受け取った時に、
それはものすごい「愛」だったことがわかって、
それだけで元気になったり、するんですよね~。


元気になったら、今度は同じように
自分もみんなに愛を出せるんですね。

ほら、
なんかいいスパイラルに入っていけると思いませんか?


このエッセンス
「みんなで一緒にしあわせになっていこうね~」
というエナジーも入ってて、
それが自分と自分のからだに対して使われている感じがします。

あとね、これ、
関係性のエッセンスというか、
視点がちょっと広くなるというか、
自分が、じゃなくて、
みんなで、なんですね。

みんなで、の中にはもちろん自分もちゃんと入ってる。

あ、みんなで、というと、なんだか
100のものをみんなでわけなくちゃ、みたいな感じだったり、
わたしはいいから、みんなでどうぞ、みたいな
自己犠牲的な態度になったりするイメージが出てきたりする人も
いるかもしれませんが、

そうじゃなくて、

みんなひとりひとりが、100で、
それぞれの楽しさをシェアしながら、
どんどん楽しくなっていこうね!

って感じなのです。

ひとりで、じゃなくて、みんなで。

自分もあなたもおなじくらいぴっかぴかになって、
ぴっかぴかな何かをシェアしながら、
もっと豊かにしていこうね。

って感じ。


このエッセンス
「発展、繁栄」させていくイメージがあります。

自分も、みんなも、色んな体験を楽しんで、
愛はいつもここにあることをちゃんと実感して、
自分の中の不足感をちゃんと認めて、

ああ、なんかわたしには愛が足りないとか
そう思ってたけど、

ぎゅうぎゅうに愛はいつもここにあったんだね。
あはは~☆って
みんなでにこにこ笑っていけるような、

そんなサポートになるといいな~と思ってます。


みんな使うといいよ(笑 ←押し付け気味(笑。


さて。

お出かけ前にラブのお風呂に入って
ふっくらしていこうと思います。


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひらくがお届けしていますスペシャルブレンドエッセンス、

2本目通称「ラブ」のラベルができました!


じゃん。

$あなたの宇宙☆調律します ~枠を超えたキラキラのわたしへ~ harmony garden

なんか生き物みたいな、そんな感じのイメージなのです。

生命のスープから生まれるいのち。

あいのかたち。



そんなかんじ。


あ、スペシャルブレンドエッセンスってなに?という方も
いらっしゃると思うので、
そういう方はこちらをごらんくださいねー。
(読んだら戻ってきてねー。まだ話し終わってないからねー(笑)


このブレンドを使って1週間。
使っている間に起きた事は、
とにかく「愛」に関する事ばかりで、

自分の中にあった、もうすっかり馴染んでしまっていた
思い込みや枠に気づくための色んなことが巻き起こりました。

ひっさびさに味わう気持ちもあったし、
でも以前のようにその中にどっぷり浸かって、
ぐったりなることもなく、

味わって、もういいや、と思ったら
するりと抜けられる自分になれてることを
ちゃんと認識できたし、

ああ、わたしのやってきたこと、
これでよかったんだ~ってホッとする事もあったし、

びっくりするくらい愛されている事を確認したし、
ちゃんとわたしはすべてとしっかり離れずにいることも実感したし、

今日は、ずっと見て見ぬ振りをしてた自分とも対面したし(笑。


このエッセンス、じわじわと
ものすごい展開を起こしてくれます。



いろんなものを脱ぎ捨てて、シンプルになっていく。
そのまんまの自分に戻っていく、そんな流れ。


みんな、つかってみるといいよ!(笑


1本目の「AMRITA」もかなりパワフルでキラキラです。
セットで使い分けると、面白いかもしれません。

どーん!と、ばりばりっ!と、いけちゃうかもよ!


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいスペシャルブレンドエッセンスが生まれてから
毎日使っていますが、
さんざんエッセンスを使ってきてるわたしでも、
ブレンドして新しいエッセンスになると、しっかり動きます。

ざっくりいうと、揺さぶりがかかるんですね~(笑。
わたしのなかにある、枠に気づかされます。


あなたの宇宙を調律サポートいたします♪ひらくです。
じりじりしてます(笑。


新しいエッセンスを使うと、
新しい方向から観察する機会を与えられることが多いです。

今回は、
いやーもう、こーんなにわたしって動かないんだ、
ということを体験しております(笑。

それは同じくらいかるーく動いてる
ということでもあるんですけど。

動かないことはダメ、動かなくてはダメ、に傾いてたんだなと、
これを書きながら気づいたりして(笑。
でもほんとに気づかないといけないところからはちょとずれてる感じも否めず。


なんかね、どういうわけか
今、あらゆる意味でギリギリで切羽詰まっててヤバいんです(笑。

あんまり見えないかもしれないですが、
もしかしたら史上最大にやばいような気がします。

でもなんかまったく焦りもなく、自暴自棄になるわけでもなく、
淡々としてる自分がいて、なんだか変な感じです。

新しい場所はもう見えているのに、
終わらせることができない。
未練がましい自分がいます(笑。

そういう自分がいっぱい出てきます(笑。

だから動かない。動けない。
まだまだここにいたい、って思ってる。

でも、もうそういうことをしてる時間はないので、
動かない子も動けない子も、
まだまだここにいたい!ってだだこねてる子も、
まるごとみんな抱きかかえて、
一緒に楽しい場所に行くのです。

終わったり始まったり、今の立ち位置を客観的に見たり。

ゴールはもっとすっきりしてる自分がいるんだよな~(笑。


そういえば、
長年使ってきたペンタブレットがとうとう使えなくなり、
さっき新しいのが届きました。

創り出すベースが変わりました。
新しいベースになって、新しいものを生み出していくんですね☆


さてさて。前置きが長くなりました。
スペシャルブレンドエッセンスのブレンドイメージスケッチです。

ハート 夜の闇から青空への転換。

ハート 秋祭り。収穫祭。

ハート みんなで一緒に喜び合いながら進んでいく。

ハート すべては自分とともにある。
 世界が生まれた瞬間からのすべて。

ハート 満ちている。満ち足りている感覚。



このスペシャルブレンドエッセンスの面白いところは
「今の流れのエナジー」「秋のエナジー(豊穣のエナジー)」を
味わえることかな~と思います。

この季節のエナジーが持っている
スコーンと抜けた空気感、
色んなものが実っていく充実感、
そして、それをみんなで喜び祝う楽しさ。


そんなエッセンスのエナジーを体に入れるとね、

ああ、わたしはみんなのおかげでここで生きてるんだなあ!

って感じるんです。

嬉しくて踊りたくなるような、そんな感じ。

じわじわと何かを表現したくなる、
わたしはこういう世界を見ているんだよー!って
みんなに伝えたくなる、そんな感じ。

喜びをつなげていきたい、そんな感じ。

一緒に新しい世界を創り上げていく、楽しんでいくそんな感じ。


この世界には自分しかいない
とわたしはよく言ってますが、

みんなひとりで生まれてきて、
自分を通してみる世界に住んでいて、
そんなひとりひとりが縁あってつながりあって、
お互いを映し合いながら、
お互いの体験を生きている


ということなんですね。

どこまでいってもわたししかいないけど、
ひとりじゃないんです。

ひとりで生まれて、ひとりで死んでいくけど、
生きていく時は縁あってそこにいる人と、
たくさんの体験や現象を共有し合って生きていく。
一番近いのは血のつながった家族だよね。

そうやってこの世界をともに生きることの素晴らしさ。

それは自分と誰かの関係性でもあるし、

自分とこのからだを作りあげている細胞たちとのことでもあるし、

そうやっていつも当たり前にあるような気がしている
自分と世界を眺めたとき、
湧き上がってくるのは感謝しかないのです。


この世界は愛から出来ていて、
愛の結晶はわたしたちで、
愛は自由で、
どこまでいってもこの世界は愛で満たされていて、

秋、という季節は、
その愛をたくさん受け止めていける時期なのではないかなあと
思いました。

頭でぐるぐる考えて動かない、動けない時間はもう終わり。

喜びと楽しみを抱えて、一緒に世界を創り上げていく時間に入りました。

一緒に楽しんでいきましょう。
あなたが嬉しいとわたしもうれしい。
そういうスパイラルを起こしていくための
サポートエッセンスになるのではないかなと思います。



というわけで、
このエッセンスの名前なのですが、

実は文字ではありません(笑。

しりたい??


では、発表しまーす!


このエッセンスの名前は


「 ハート① 」

です。


サブネーム?として、
Prosperity of Love」という言葉がついています。

通り名は、「ラブ」でいいかなー(笑。

ラブ、ってよんでくださいね。


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
作り立てのスペシャルブレンドエッセンスを飲んで寝たら、
また大勢の人達と一緒にいる夢を見ました。

どうも中学校?の修学旅行前?の集会みたいなもので、
校長先生から何かをやることを禁止だといわれて、
わたしがなぜか校長先生と話し合って、
禁止を解いてもらおうとしている夢。

やっぱり集団なんだなー。面白いなあ。

あなたの宇宙を調律サポートしちゃいます。
ひらくです。こんにちは。

新しいブレンドエッセンスを使うと、
思いがけないポイントで気づきがやってきます。
面白いです。

ブレンドした5本のエナジーが
ブレンドした時点で、
新しいものに変化するんだなあと思います。

このブレンドエッセンスを入れたお風呂に入ったら、
びっくりするほど初めての感覚だったのです。


湯船に入った瞬間、
「うわあ、みっちみちなんですけど!」
と思いました(笑。

水の中に何かが満ち満ちていたのです。

これ、入ってもいいの?と一瞬思ったほど、
ぎゅうっ!と満ちていました。

そのまま肩までつかって、
満ちているこれはなんだろう?
と、ぼーっと感じてみたら、

色んなイメージがやってきて、
言葉にそれを変換してみたら、

」になりました。


なんていうのかなー、
そこにあるものはすべて愛から出来ている。
という、

根源的な愛というか。


ああ、わたし、愛そのものだったわ。

みたいな。

抽象的ですみません(笑。


そして、お風呂につかっているうちに、
自分の中がふわーっとふくらんで、満ちていくのがわかりました。

幸せ感、とかそういうのでもない、
何とも言えない、満ち足りた感じ。


あー、もうこれ、お風呂に入ってみて下さい(笑。
じゃないとわかんない。

何度も言うけど、今までにない感じです。


お風呂に入ってると、
自分を作っている全部の細胞も
わたしがいるこの世界のすべても
全部全部、よろこべる。

ああ、もともと全部あったんだ。
いつも満ちているんだ。
みんな、いつも一緒なんだ。


って。

うん、そんなお風呂、でした。

で、面白いのはその後も続いて。

お風呂から上がったら、
自分が「満ちてない」と感じていたもの
ぽろぽろと浮かび上がってきています。

ああ、わたしはこれが不足してると思っていたんだ。
って、気づく。

でもいつもいつもここには満ちていて、
足りないものなんてひとつもない。

ただ、満ちていることを感じるための「不足」
体験したかっただけなのに、
いつのまにか不足が本当だと思い込んでいたのか。

という気づきもあり。

あなたもわたしも、全部満ちている。
すべては生まれた瞬間からそこにある。
それをお祝いしよう、そうしてますます満ちていこう。


新しいスペシャルブレンドエッセンスは、
そんなエッセンスです。

さて、昨日記事を書いてた時にやってきた名前、
名前って言っていいのだろうか(笑。

次の記事で発表しまーす。


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はなんだか久しぶりにのーんびりした一日でした。
何をしてたかというと、何もしなかった(笑。
お休み、ってかんじですね。

今日はみなさん何されてました?

あなたの宇宙を調律サポート♪ひらくです。


あ、そうだ、
わたし何もしてないわけではありませんでした。
してたしてた(笑。


昨日新しいスペシャルブレンドエッセンスつくって、
いつものように人体実験しておりました。うふふ。

スペシャルブレンドエッセンスってなに??
というあなたはここをごらん下さいねー。


今回も5種類のエッセンスをブレンドしたんですが、
メイン以外のラインナップはなんだかふわーんとした感じ。

メインになっているエッセンスは
わたしが先日作った自分用に作ったオリジナルエッセンスです。


というわけで、できたんですけどね。

今回のブレンド、パワフルでジョイフル、というイメージ、と
言ってたんですけど、

実際出来たものは、

わたしが思ってたパワフルでジョイフルとはちょっと違ってて、

でも、とってもパワフルでジョイフルで、
さらに「秋!」って感じでした(笑。

(なんだそれは)


最初に口に入れて感じたのが、
じわーっと下に降りていくエナジーと同時に
自分の内側に広がっていく晴れ渡る空!


それがいわゆる秋晴れ!だったのです。

なんというかねー、気持ちいい!ってかんじ。
お先に秋のあのスコーンと抜けた空気感を感じました。

深呼吸したくなる、あの高くて気持ちいい空。



そして、お祭り、のイメージ。
放生会(ほうじょうえ)、そういえばそろそろだな。
収穫祭、秋祭り、
そんなみんなでわいわいとにぎやかで楽しいイメージもあり。

エッセンスでそんなイメージがやってくるのも変ですけど(笑。


昨日は寝る前に飲んで寝たら、
なんか野菜をいっぱいもらう夢を見ました(笑。
赤と黄色のパプリカがいっぱい転がってました。

あと、ゴスペルのみんなでバスに乗って、
お芝居かコンサートを観に行こうとしてるんだけど、
あと30分で終わるような時間になってるのに、
チケットもってみんなにこにこのんびりしてて、
一応行く気満々で、いいのかなー?と思ってる夢(笑。

そして今日は二度寝して10時間くらい寝てしまいました。
^^;ねすぎ。

今日もう一度飲んで寝てみることにします(笑。


ただ、ちょっとまだ名前がしっくりこないので、
名前待ちなのです。
これ!っていうのが来るはずなんだけどなー。

(あっ、今来たような気がする!確かめてみなくちゃ)


あ、お風呂にも入ったんですが、これがまたすごいお風呂でした!
次はお風呂レポート!


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。