自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
朝起きたら体が冷えきってたんで、
疲れも溜まっていたので、優雅に朝風呂しました☆

あなたの宇宙を調律サポートいたします♪
ひらくです。

もちろんAMRITA(アムリタ)入れましたよ~。
やっぱりこのエッセンスはキラキラしててすっきりしてて、
お風呂に入れるとなぜか熱帯アジアのイメージで
(※個人的感想です)
毎日軽ーくなってく感じで、

とっても好きです!

雨が一日しとしと降ってる日も、なんかいいよね~、って
楽しめる。


というわけで、
スペシャルブレンドエッセンスAMRITAですが、

ブレンドエッセンスや他のエッセンスとは
ちょっと違う領域で動くエッセンスになっていますので、

一緒に使っても大丈夫なのかな~?なんて思ってる方は
気にせずばんばん併用しちゃってください!

むしろ併用すると、色んなことが加速すると思います☆



そうそう、よしもとばなな好きなんです~という方が
ちらほらいらっしゃってこれまたうれしかったです。
ふふふ。

わたしも好きなんですよー。


アムリタ〈上〉 (新潮文庫)/新潮社
 
アムリタ〈下〉 (新潮文庫)/新潮社


このエッセンスがAMRITAとわかって、
またアムリタを読みたくなってしまいました。
よしもとばなな好きです。
(一番はマリカのソファーと王国なんだけど)
アムリタはどこにかくれているのやら…(多分段ボールの中)。


AMRITAってなに?
えっせんすってなに~?


というあなたは、こちらをごらんくださいね☆

キラキラハーモニーサポートエッセンスってなあに?

<AMRITA関連記事>
キラキラ「スペシャルブレンドエッセンス」作ってみようかと。

キラキラブレンドイメージスケッチ!

キラキラエッセンスの名前発表しまーす!






☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アムリタ、ラベルできちゃいました♪

あなたの宇宙を調律サポートしちゃいます。
ひらくです。

あ、「アムリタ」ってなに?
「えっせんす」ってなに?というあなたは
こちらをそれぞれごらんくださいね。

キラキラ ハーモニーサポートエッセンスってなあに?

キラキラ「スペシャルブレンドエッセンス」作ってみようかと。
キラキラ ブレンドイメージスケッチ!
キラキラ エッセンスの名前発表しまーす!


さて、
気になるエッセンスラベルはこんな感じになりました♪

$ワンダフルユニバース☆まんなかのわたしをいきる ~harmony garden~(旧☆ひらいていく世界)

しゅわしゅわ金色の泡粒。
そして、金色の星。

これは太陽だったり、月だったり、金星だったり、のイメージ。

フォントもなかなか決まらなくて、
これ?これ?えーちがうの?
じゃあ、これ???

と決まるのにえらく時間がかかってしまいました。

そのかわりデザインは手が勝手に
するすると作ってしまってあっという間にできあがり。

スペシャルブレンドエッセンス
「アムリタ」のイメージはこんな感じになりました。


あなたもこんな風に
しゅわしゅわキラキラになってみませんか?


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~ひらくです。

4日前に突然やってきた「おしらせ」で、
急遽作ることになった


「今」のエナジーを映したブレンドエッセンス☆

ここ数日、ブレンドを飲んでみて、
やってくるイメージをチェックしてみたり
お風呂に入れてみたり、していました。

そうそう、お風呂!

お風呂、むっちゃ気持ちいいです。

入った瞬間、なんだこれ!?と思うくらい
まろーんとしてて、まったりしてて、やわらかくて、
びっくりしました。

このブレンドのお風呂、ぜひ入ってほしい!(笑

ぶれてたり、いまいち今の波に乗り切れない人は
ニュートラルに持ってってもらえるんじゃないかと思います。

あ、がんがん乗ってる人も、
えー、特に何もないよ、普通だよという人も
お風呂はおすすめ!

ゆるみます。
すぽーんと自分の空間が広がっていきます。
さっぱりします☆


今日は数種アロマも入れて入ったせいもあるんですが、
熱帯アジアの森の中にある温泉、
みたいな気分になりました(笑。うっとり。



こんなかんじ?
夏っぽいです。
ぬるめのお湯にしてまったりつかるのがいい感じです。


おっと、お風呂について熱く語ってしまいましたが、

そうでした。
このスペシャルブレンドエッセンスの名前です。

発表しなくては☆


今回のスペシャルブレンドエッセンスの名前。


さあ、
ドラムロールイメージしてくださーい(笑。




じゃん。


「amrita」アムリタ。


です。

飲むものに不死を与える神の水の名前です。
甘露ともいいますね。
よしもとばななさんの本の名前でもあったな。
あとサイババ(なつかし)の写真から出てたとかあったよね。

まーコレ飲んだところで不死にはならないと思います。
(あたりまえ

やってきた時、わーこれだー!と思いました。
なにがこれなのかわかんないですが、
まあ、エッセンスの名前が決まるときって
いつもこんな感じで。

そう、アムリタってなんなんだっけ?と
wikiで調べてみたら、インド神話が載っていたのですが、
日食と月食のくだりがあったりして、
ちょっと偶然にしてもなんだかね(笑。なにこれ。

やってくるものは、絶妙。
こうやっていちいちびっくりさせられるのでやんなっちゃいます。
まー、これもわたしがプログラミングしていて
それを楽しむようにしてるんですけどね(笑。


は~、アムリタかあ。

1本使い終わるころには
きっとさらにぴっかぴかになってるかもしれないな☆

ふふふ。ちょっと楽しみ♪


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィーナストランジット、
テレビで見ましたー。
今度は8月の金星食らしいですよー☆

あなたの宇宙☆調律サポートしちゃいます。
ひらくです。


さてさて。
外宇宙のエナジーがものすごい勢いで動いてます。
ということはわたしたちがそれぞれ持っている
内的宇宙もものすごい勢いで動いているんだと思います。

ほら、すべてはフラクタル(相似形)ですしね。


もし今、なんだかぶれぶれだったり、
体調がおかしい、という方は、
ゆっくり自分をいたわってくださいねー。
そういう時間なので。

こういうのって、
出てきた、出てくる不調に抵抗すればするほど
とっても辛くなるので(笑、

あ~、でてきたのね~、そうかそうか、と
嫌がらず、よしよし、と自分の頭をなでながら、

ゆるーくのんきにおやつ食べたりお昼寝したり、
好きなことして過ごすのがベストです。

お仕事中の人はお昼寝は難しいけど(笑、
自分に甘く甘くしてみてください。

いつも通りにやる!と固執しないのがいいかも。

いつもより、ゆるく、ひとりじゃこなすの難しかったら
元気そうな人にヘルプを出すのもいいかもね。


それから、本日夜に発表予定の
「今」のエナジーのブレンドエッセンス♪

これも結構いいかもしれません。
ブレンドが決まったので、早速試してみたら、
とっても素敵でした~☆


ちなみに今回のブレンドも
いつものように5種類のセレクトで創られてます。

12種類のハーモニーサポートエッセンスから、
5本をセレクトしてみたら、
新緑の風をメインに、
あとの4本は
表に出してない裏エッセンスで構成されてました☆

なかなかパワフルかつ、繊細かつ、華やかなラインナップです。


お水にブレンドしたものを数滴入れて飲んでみました。
以下はひらくのイメージスケッチです。


キラキラ 全身に広がっていく爽やかさ。森の中を駆け抜ける風。

キラキラ たくさんの金色の光の粒がふりそそいでくる。
  たくさんの光の粒が螺旋を描きながら降りてくる。
  月の光のエナジー。

キラキラ からだのまんなかにある大きなつぼみがほころんでいくイメージ。
  ふわあっと開花する大輪の花。

キラキラ カラダの内側がどんどん広がっていく感じ。
  宇宙が無限に広がっていくイメージ。内側の空間の再認識。

キラキラ 細胞がしゅわしゅわと活性化して、
  光のサイダーみたいになっているイメージ。
  何かが始まる、そのための準備。



$~harmony garden~

こういうイメージもあります。
ふわっと浮かんで、新しい旅が始まる。みたいな。


リニューアル、とか、スタート、とか、
そういうイメージもやってきます。

自分の色んな認識がクリアになっていく、
リセットさせていく感じ。
本来の自分=まんなかの自分にすっと戻っていける感じ。



このエッセンス、
すべてを「頭で理解しよう」としてしまう人には
結構おすすめだと思います。

ぽかーんとした「なにもない、思考できない」感じを
味わえると思うので。

空、ってやつですね。


頭でなにか意味付けをすることがクセになっていると、
それこそ、あらゆるものに意味を求めてしまって、
言葉で括りたくなってしまうんですね。

これはどんな意味があるんだろう?意味は何?と
追い求めたり、自分のつけた意味付けにしばられたり、
なんてこともあると思うんだけど、

実はすべてのことはなにも意味なんてなくて、
ただ、それが起こってるだけなのだな、


もう、ほんとうにそうなんだなあ、って

頭でなく、言葉にするでもなく、
おなかにすとんと入ってきて、

その瞬間に、自分の視点が
「この世界のすべてを見られる立ち位置」になって、

「とても深い静寂」と「からっぽの空間」の中にいることに気づく、


ということを体験してみてほしいなあと思うのです。

それは最初の最初からあるんだけど、
忘れてるだけなので、

あなたが、それを体験したい。本来のわたしの場所に戻る。
と決めたら、ちゃんとそれはやってきます。

このエッセンスはその場所へのパスかもしれません。
自分の中にある喜びや嬉しさや、
ここにいる奇跡を感じるためのサポートを
してくれると思います。

さてさて。
これからラベルデザインをしなくては!

どんなラベルになるのか、楽しみです☆



☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!

コメントでもお気軽に♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。