自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:

 

新しいcreate the worldの

サブエッセンスは

「関係性」のエッセンス。

 

エッセンスってなに?
create the worldシリーズってなに?

 ├メインエッセンス「I am the World」
 ├サブエッセンス1「Golden Mirror」
  テーマ:自己価値、お金、経済
 └サブエッセンス2「Warmer」
  テーマ:自己受容、たましいの器としてのからだ
エッセンスショップ

 

今までの記事はこちらから。

 

 

 

エッセンスを使っているうちに

わかってきた、というか、

 

やっぱりそうだよね、

と再確認したこと。

 

それは

 

その「関係性」を作っているのは

「わたしと誰か」で、

 

やっぱり何かとの「関係性」を

整えるには

「自分」を整えるしかない、

 

ということ。

 

誰かを変えるなんてことは

到底無理なのです。

 

だって「誰か」なんか

いないんですから。

 

 

あなたの宇宙を調律サポート♪ エナジーワーカーのひらくです。

 

 

 

 

このエッセンスを使っていて、

 

色んな関係性における

自分の立ち位置を

何気なくチェックするように

なりました。

 

 

あの人といる時は

わたしこんな立ち位置にいるな、

 

これを使う時、

わたしはこういう態度をとっているな、

 

何かを支払う時、

わたしはこういう人になっているな、

 

そうやって

チェックしていたら、

 

自分の目の前にある世界と

自分との関係性から

 

あれ?

なんでわたし

こう思い込んでたんだろう?

 

なんでわたし

こういう視点でしか

見ていなかったんだろう?

 

と気づくことが

たくさんありました。

 

 

ささいなことすぎて、

気づいたらすぐ忘れる、

なんてこともザラで、

 

ここにシェアしようと思っても

できなかったりするんですが、

(だめじゃん)

 

それに気づく時の感触が

とてもやわらかくて、

さっぱりしていて、

きもちいいんですね。

 

いつもの

 

あ、なんだ、

そうだったのかー、が、

 

もっと明るくて

軽くて無邪気な感じ。

 

 

 

自分がやわらかくなるというか、

 

こだわってたところや

かたくなになっていたり、

少しささくれてたところが、

なめらかになる感じ。

 

 

「関係性」のエッセンスは

自分を丸くやわらかく

なめらかにするエッセンスだなあ、

と感じます。

 

 

ただね、

 

自分を丸く

やわらかくなめらかに、

するには、

 

どうしても

とげとげしたりかたくなだったり、

怒っていたり、悲しんでいる自分に

 

気づいてあげなくては

いけないんですね。

 

 

もし

そういう自分をみたくなくて

隠したり、

見ないようにしていたなら、

 

このエッセンスを使うと

いやでも

「隠していた自分」に

スポットが当たります。

 

嫌がらず、

無視せず、

 

だれかやなにかとの

「関係性」を通して、

サインを送り続けている

自分に気がついてほしいのです。

 

 

このエッセンスを使うなら、

 

ちゃんと腹をくくって、

 

その「隠してた自分」を

救い出してほしいなーと

思っています。

 

エッセンスはその自分を

救ってくれません。

 

小さい自分を救い出せるのは

あなたしかいないのです。

 

だから、

 

小さい自分を見つけたら、

 

あー、いたいた、

がんばったね!

大変だったね!と

いたわって、

ぎゅっと抱きしめて、

 

自分にちゃんと

戻してほしいのです。

 

 

そうすれば、

その先にある、

 

明るくて軽い

「本来の場所」に

戻ることができ、

 

あなたが作ってきた

「関係性」を

リセットすることができます。

 

 

このエッセンスは

あなたをサポートするために

生まれました。

 

あなたが本気で

変えると決めた時、

 

大きなチカラを

発揮してくれますよ♪

 

 

あれ?

エッセンスの名前を

お知らせする予定だったのに

 

違う話になってしまった笑。

 

そう、

 

エッセンスの名前、

やっとやってきましたよ。

 

次の記事でお知らせしますねー笑。

 

 

5月14日(土)18日(水)に

自分の中にいる

小さい自分を救い出すための

実践ワークショップを

やります♪

小さい自分の見つけ方、

なだめ方を知りたい

あなたはここをクリック♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。