自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
気がついたら初夏!

4月はなんだか
ぎゅうぎゅうに忙しくて
気がついたら5月でした^^;

あなたの宇宙を調律サポート☆
ひらくです。


というわけで、

新しいモニターさんからの
使ってみた感想が届きましたので、
ご紹介します☆

今回のモニターはTさんです。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


☆ I am the Worldを
使ってみようと思ったのはどうして?

自分にぴったりかもよって、
思った。

エッセンスの解説を見た時、
自分の為にあるって思ったのです(笑)

◎思い立ったらすぐ行動。

自分の中には
そういう部分もあるけれど、
たまになので。


◎色んな自分が許せるようになる。

許してない自分、沢山あります。

仕事では適職ではない所で、
限界を超えて頑張ってました。

しかもノーと断る事が出来ず、
無理を重ねて
身体も心も一杯一杯で。

もともと
劣等感がとても強く、
内弁慶で、
外の事を気にしすぎるところがあり、

極度の不安と心配も尽きず、
心療内科でカウンセリングもしてました。

自分さえ我慢してれば、
上手くいくんだと、
苦しいながらも
止められなかったのです。




☆ I am the Worldの
ファーストインプレッションは
どんな感じ??
エナジー的な体感などは
ありましたか?

何かふっっと、
白い風?みたいなのが
抜け出してく感じ。

わくわく感が
じんわりと出てくる。

近い内に何か動きがある、
出てくる予感がします。





☆1週間ほど使ってみたところで、
何か変わったこと、
気がついた事、
体験、などなどがあったら
なんでもどうぞ。

周りの人たちの意見や
何気ないコトバ。

これは自分が思っている事を
代わりに言ってくれている。

こういう風に思ってるんだー。とか
少しずつ受け入れる機会が増えました。

たとえば、
相手を自分の鏡として
見れるようになったり。

旦那と話して
ああ、「自分」はそう思っているんだ!とか。

子供がクラスの子に
友達の悪口を言われたと怒っていたので

よく聞いてみると、
クラスの子は過去の事を他の子に
言っていた、というのです。

過去の事だし、
今は変わったって事でしょう?
もう気にしなくていいじゃない。と、

そう思えるようになってる事に
気がつきました。

少し後からでも
客観的にみれる事が増えてきました。


★☆★


自分になかなかOKがだせなくて、
ブラックな部分が出て
責めてしまうこともあるけど、

立ち直りが早い気もするかな?

悪い事はイヤだけど、
全部繋がっている事がわかると、
少し落ち着きます(苦笑)


エッセンスをとりながら、
自分を変えてみようと、腹をくくり、
どうすればいいか、色々調べてました。

そして、
Rebirthのエナジーワーカーコースが
スカイプでも可能になった事を知って、

申し込みをしました!

ここへくるまでは偶然が重なりました。

興味はあったけど、
まだまだ先かな。と思っていました。

このタイミングでやってみようと、
ポチっとしました。

怖かったです。

でも悪い事にはならない。
それだけはわかっていました。

お金は沢山今年や来年必要だけれど、
自分にもお金かけてやるー!

下の子や私の洋服も買いました。


★☆★

持ってる御守りなども、自分の行動ありきな為、
エッセンスと共に後押ししてくれてるようです。

メンタル弱い人に
かなりオススメ!

エッセンスの“新緑の風”とは
また違う風を感じます。

引きこもり気味の私でも、
少しずつ
不思議な後押しを
してくれる感じです。






というわけで、Tさんありがとうございました!

自分がまんなかに戻ってくると、
自然に強さが出てきますね。

あと、いいこと、悪い事、って
結局、自分の見方次第でしかないので、

どういう視点でそれを楽しむか、
だけだったりします。


引き続き、楽しいエッセンス生活
送ってくださいね♪

またレポートお待ちしてまーす。




I am the World、ピンと来たらこちらでどうぞ☆


いいね!の1クリックお願いします☆


世界でただひとつだけのブレンドエッセンスが作れる
ひらくの個人セッションを受けてみたいあなたはこちらをチェック♪



ほぼ週刊メルマガ「ひらくのハーモニー通信」新創刊!
最新情報とお得情報、プチユニバースチューニングが体験できるメルマガです♪


☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 


☆エッセンスについてのお問い合わせ、
ひらくへのメッセージやシェアは
いつでもお待ちしていまーす!


☆ポータルHPはこちら



☆姉妹ブログも見てね♪

自分を知ると世界がぐるんと変わります♪ひらくがお届けする「今を生きる実践レッスン」ブログ


こころもからだもスッキリ調えよう♪ひらくの個人セッションのブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。