自分を底上げしてハッピーな自分になろう☆ハルモニアエッセンス

宇宙調律エナジーワーカー☆ひらくがお届けする、宇宙のエナジーがぎゅっとつまったちょっとフシギなエッセンス「ハルモニアエッセンス」についてのブログです。


テーマ:
create the worldの
ベースエッセンス、
【I am the world】。

先日サブエッセンスの【Golden Mirror】を
出しましたが、


購買意欲をそぐように笑、

まずは
【I am the world】を
使ってね!
こっちもすごーくいいよ!

と、
書いちゃってて、笑

でもさー
【I am the world】って
一体どんなエッセンスなのよ!?


と思ってる方も
いらっしゃる気が
すごーくしたので、笑

モニターで
じっくり使ってみた方の声を
お伝えしていこうと思います♪


エッセンス2015新ライン
【create the world】って
どんなエッセンスなの?



エッセンスの概要はこちらから。
ベースエッセンス
【I am the world】って
どんなエッセンス?




今回のモニターはMさん♪

I am the world、どうでしたか~?


☆☆☆☆★☆☆☆☆★


☆ I am the Worldを
使ってみようと
思ったのはどうして?

これでいいんだーって
強い実感が
欲しかったから。

どうもですね、
私の不信感
スッゴイんですよ。(笑)

疑う探る測る試す。( ̄▽ ̄)

ここまでは
愛してくれるけど、

ここからは
だめでしょ?(許して)

って卑屈なのです。

でも、
本当は大丈夫なんだよね、
と引っ張りあってる。

(自分ではちゃんと)
分かってるんだと
思うんだけど、
確認したかった。(笑)

あと、
何気なさの中にある
メッセージに
気付ける感度が
上がると良いなって
思ったからかな。

私の世界を
もっと味わい尽くそうと
欲張りました。( ̄▽ ̄)






☆ I am the Worldの
ファーストインプレッションは
どんな感じ??
エナジー的な体感などは
ありましたか?

静かな水に
一滴落として、
波紋が広がっていく
感じ。

柔らかい紙に、
濃紺を薄く伸ばして
塗った様なイメージ。

暗くはないんだけど、
どっちかっていうと
闇だったなぁと思います。

ツヤピカじゃなく
しっとりした闇。






☆1週間ほど
使ってみたところで、
何か変わったこと、
気がついた事、
体験、
などなどが
あったら
なんでもどうぞ。

安定感が
半端無い。(笑)

肉体が、
下に降りた安定感。
(地に足がついたって
 感じかな?)

内面は見てたけど、
体に対しては、

痛みや風邪に
「対処してただけ」
だったんだな、と。

こういうふうに
体が地球につながった様な
乗ってるような感覚は

安心するんだなって
思いました。

あぁ、
私はキチンと
今ここにいるんだ
って感じ!


あと、
この事か!
って
ターゲットが
絞られやすい感じ。

無駄(じゃないんだけど)
がない。

放っといていいんだなって、
軽く手を放せやすく
なった気がします。

わたしは、

人や物事を、
どうにかしようとして
苦しくなる、

が出てくるので
(自分に対しても)。

その人は
そのまんまで良いのに、
アドバイスしちゃったり

自分が正しいと
コントロール
入れちゃったり。

頭デッカチな動き。

何かを諦めるために、
頑張って理由作って
気付かないフリを
する事とか。囧rz
(あ、これはちょっと別かな。)

自分主体じゃ
なくなるのです。(笑)

そのあたりを
放っといていいんだなって、
軽く手を放せやすくなった
感じです。





というわけで、
こんな感想を頂きました。

そうそう
わたしも
ミラクルばっか
書いてましたけど、

安定感すごく出てます。


ぶわーっと
溜め込んでたものが
出てくると
不安定に
なりやすいんですけど、

いいあんばいに
安定している感じ。

不安定になって、
わたしって…(どよーん)
ってなっても、

どっかで
その自分を
楽しめる余裕がある
というかね。

いいよいいよ、
それも自分だー♪
って
受け入れるのが
カンタンにできます。


おかげで、
毎日の楽しさ
快適度がアップです。

お金、経済状況、自己価値、を
さらに見たいあなたは
Golden Mirrorもあわせてどうぞ!

create the worldシリーズ
サブエッセンス第1弾
Golden Mirrorについて
くわしくはこちらをどうぞ♪



I am the World、
Golden Mirror、
ピンと来たらショップでどうぞ☆



☆ひらくへのメッセージや
お問い合わせは
こちらからどうぞ!



メインブログもチェックしてね♪


セッション&レッスンを
受けてみたいあなたはHPへGO♪



☆フォロー&いいね!お気軽にどうぞ☆
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらく☆ハルモニアエッセンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。