5月1日~7日まで稚内に帰省していました爆  笑

3日に、友人Cと久しぶりに飲みに行ってきましたニコニコカクテル

 

image1.JPG

 

image1.JPG

↑久しぶりの菜好(さいこう)のお料理キラキラ

エゾ鹿の塩唐揚げ(写真右上)やおすすめ品の春カツオのカルパッチョ(写真左真ん中)等たくさんのお料理やお酒を楽しみながら、お互いの近居等話しました。

久しぶりに飲んで、結構酔ったなぁ(笑)

 

私も去年から色々あって、自分の思っていた事をCに打ち明け、叱咤はてなマークとプラスになれるアドバイスをたくさんいただきましたm(_ _ )m

自分自身を見つめ直すいいきっかけをもらいました。本当にありがとう(`・ω・´)ゞ

また帰省した時に、ご飯行こうね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

☆住所☆

 

 

稚内市大黒2丁目1-9 大黒ビル2F
(最寄駅:JR南稚内駅)