12日、札幌に戻る途中のランチで立ち寄りました爆  笑

ここのレストランは、道の駅 ほっと♡はぼろの近くにあるはぼろ温泉サンセットプラザ内にありますナイフとフォーク

(にとものがたりと読みますメモ
 

20151013_080616.jpg

 

写真上→羽幌えびしおラーメンラーメン

ご当地グルメグランプリでも少しいただいた羽幌の新・ご当地グルメ(・∀・)

なんと、甘海老のお刺身付き音譜ラーメンの中にも殻付きのエビが入っていたので、むくのにちょっと苦労しましたが(笑)

 

 

写真下→えびタコ揚げ餃子ぎょうざ

オータムフェストで普通の蒸し餃子を食べていたため、今回は揚げ餃子で音譜

 

 

どちらも美味しくいただきましたにひひ

(にしても、えび尽くしのぜいたくなランチだったなぁ・・・(笑)

 

 

 

☆住所☆

 

 

苫前郡羽幌町北3条1丁目29 はぼろ温泉サンセットプラザ1F