さて、お盆前に忙しかった仙台ヒラケイ。

毎日残業続いてがんばったみんな!

それを支えてくれた家族!

ありがとう!ってことで

仙台ヒラケイファミリーdayってことで夏祭りやってみた!


ノンアルでかんぱーい!

流しそうめん

朝早く作ったやきそば
チョコバナナ

※すべて日本円は使えません笑


焼き焼きさんも頑張りました!




キッズコーナー
駄菓子屋さん

みんな楽しんでくれたかな?


子供たちが楽しんでくれてよかった!



私の力作は
仙ヒラマネー💰️

最高でしょ笑