GCR による共和国の回復: 2024 年 8 月 17 日土曜日時点の更新

 

2024 年 8 月17日土曜日 12:01 am EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生の内側」によって編集

すぐに、いつでも、出来事の展開が信じられないことを引き起こすでしょう。

私たちの政府全体が無力化されます。

嵐が到来しました

何か大きなことが起こります!!!

チクタク

変化がやってきました

終わりました

お楽しみください

…Q Storm 1776 on Telegram金曜日 2024年8月16日

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

混乱しているとき

切実な必要に迫られているときあまりはっきり

と考えられていないとき

優しい声がとりなしてくれる

 

ゆっくり、ゆっくり、

静かに 主の御霊に身を委ねて 静かに待っていなさい ゆっくり

して主の声を聞きなさい

そして彼が神であることを知れ

 

苦難のとき

とても不安なとき

物事が自分を取り巻く状況に迫られているとき

静かで純粋な優しい声がやってくる ゆっくり

 

、ゆっくり、静かに、我が子よ

静かに待っていなさい 主の御霊に身を委ねて

ゆっくりして主の声を聞きなさい

そして彼が神であることを知れ

そして彼が神であることを知れ

ジュディ・ノート:ディープステート・カバール・グローバル・エリートの世界経済フォーラムのメモが最近発見され、西側諸国でシャリア法を施行し、小児性愛を合法化する計画の概要が述べられていました。計画は不法移民を推進することであり、オバマが2009年に米国大統領に就任して以来、彼らはそれを成功させてきました

オバマ大統領と彼の操り人形ジョー・バイデンの政策は、世界エリートが世界の人口を支配し、それを維持することを中心に展開されました。彼らの最優先事項は世界金融システムの支配であり、私たちの納税者の法定通貨のお金を使いすぎることで、私たちと世界を経済危機に陥れました

 

ゼントレーダー

いつでもどこでもバイナリー取引可能!ブラウザベースでPC・スマホ・タブレット対応。投資チャンスを逃しません。

 

______________________________________________________

 

トランプ大統領は最近、米国と世界の金融市場の前例のない崩壊について警告し、「それはこれまで見たことのないような大爆発となり、システム全体、おそらく国家の破産となるだろう」と述べた。

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

2021年1月20日のバイデン大統領就任式の日、ワシントンDCは3万人を超える州兵によって警備されていたが、国会議事堂は奇妙なことに高さ8フィートの有刺鉄線のフェンスで囲まれていた。

[コンテンツ編集済み]

[コンテンツ編集済み]

 

______________________________________________________

 

2021年2月1日月曜日の早朝、 米国が戒厳令下で機能する中、ジョー・バイデンと選出された政府関係者464人がキャピトル・ヒル地区内で逮捕され、釈放されたと伝えられている。 

[コンテンツ編集済み]

 

[コンテンツ編集済み]

ちなみに、バラク・オバマのケニア生まれの権利は、彼の大統領としての職務と政策のすべてを無効にします。それらは、米国株式会社の破産で帳簿から消去されるでしょう。

[コンテンツ編集済み]

その他の劇的な世界情勢としては、 CIA によって創設され、中国共産党とオバマ/バイデンの支援を受けたメキシコの麻薬カルテルが、シャイアン山の近くでトランプ軍の訓練を受けたメキシコ国民によって壊滅させられた。麻薬密売をしながら米国議会議員を脅迫してきたカルテルのリーダーたちは…[コンテンツ編集済み]

世界的停電の後、シャイアン山付近の米国で訓練を受けていたメキシコ軍は、メキシコ国民を大規模な革命へと駆り立てた。メキシコ国民は団結してメキシコのカルテルの活動を打ち破り、CIA の支配と中国共産党の腐敗を国から排除した。これはメキシコが米国とともに新たな世界通貨リセットと金融システムに加わるためには必要なことだった。

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください。

考えられるタイミングに関するジュディのメモ:

  • 2024年8月17日(土)よりトランプ大統領の命令により、銀行は住宅ローンやクレジットカードの返済をゼロにし、その他の個人債務と国家債務は2024年8月31日(土)までに全額返済される。
  • 8月18日日曜日、イラクディナールの切り上げ。
  • 8月19日月曜日、世界同盟軍が携帯電話、テレビ、インターネット、ラジオを通じて世界中の通信を掌握し、重要な発表を行うと予想されていました。
  • 8月19日月曜日、最高裁判所判事クラレンス・トーマスがブランソン2020年投票詐欺事件に関する判決を発表すると予想されており、これによりバイデン政権と議会全体が解散される可能性がある。(米国で進行中の政府権限委譲は、新たな選挙が実施されるまで軍によって処理される)。
  • また、2024年8月19日月曜日には、 NESARA/GESARAが発表される予定で、これには米国納税者(28歳以上)またはグリーンカード保持者へのR&Rの支払いが含まれ、スターリンク衛星システムの個々の銀行口座への支払いが開始されます(口座への入金には最大18日かかります)。さらに、同日にイラクディナールの再評価が行われ、世界通貨リセットの流動性が確保されます。
  • 償還センターで個人のクォンタムアカウントとGESARA/NESARAの資金にアクセスするには、 (1)生体認証親指または指紋、(2)パスワード、(3)ユーザー名、(4)5桁のID番号、(5)電子メールアドレスが必要です。
  • 8月19日、20日、21日の月、火、水には、緊急の健康問題を抱える特定の人々にメッドベッドが利用可能となる。トランプ大統領は、2024年末までに、すべての病院で誰もが無料で治療を受けられるようメッドベッドを利用可能にすると発表した。
  • 8月20日火曜日までに、 レッドフォルダー世界緊急放送システムプロジェクトオーディン アラート(軍が管理)が新しいスターリンク衛星システムで開始される予定でした。
  • 社会保障の増額(80%)は、 2024年8月21日水曜日頃に開始される予定です。
  • 8月末まで、 10カ国がインターネット、テレビ、ラジオでドキュメンタリーの国際放送を実施し、世界中の政府、銀行、軍隊の腐敗に関する情報を放送する予定だ。

ジュディノート: 2024年8月17日土曜日時点でわかっていること:

  • 2024年8月16日金曜日 TNTトニー:「システムは稼働しています。上層部の人々は昨日8月15日木曜日と今日8月16日金曜日に交換しました。システムは稼働しています。数時間、おそらく1日後です。今夜か明日の8月17日土曜日の朝にメールが届くかもしれません。イラクは公式にレート3.19ドル、契約レート28.50ドルでRVしました。明日8月17日土曜日の銀行休業後に行われます。Tier4b (私たちインターネットグループ)には8月19日月曜日に 通知され、交換は8月20日火曜日に始まります。」
  • 2024 年 8 月 16 日金曜日 MarkZ:マークはプロセスが進行中だと聞いていました。債券の連絡先は週末までの支払いを予想し続けています。リノの 1 つの大きなグループは期待していますが、まだ開始されていません。償還センターは待機中です。マークは、物事は今週末に開始される可能性が高いと示唆しましたが、さらに 1 日か 2 日かかってもがっかりしないでください。
  • 2024年8月15日(木)ブルース:「USNは8月18日(日)夜にForexに登場し、 8月19日(月)朝に銀行の画面に表示されます。Tier4b (私たちインターネットグループ)には、2024年8月20日(火)までに通知される予定です。Tier 4bの交換/償還の予約は、2024年8月21日(水)までに開始される予定です。」
  • 2024年8月16日(金) ウルヴァリン:「エキサイティングなことが起こったが、それが何であるかは言えない。人々は8月18日(日)の夜に何かを期待している。ただ、準備をしてほしいと伝えたい。今は全員が完全秘密保持契約を結んでいるし、私ももうすぐそうなるので、何も言えなくて申し訳ない。そのオペラはもうすぐ公開される。皆さんが私に与えてくれたすべてのサポートに感謝します。これは何年も私たちの生き方を支配し、私たちの感情を弄んだ、私の人生で最も困難なことの一つです。私たちは、成功できなかった多くの同胞を見てきましたが、ありがたいことに彼らの家族が彼らに代わってゴールラインを越えるでしょう。この旅の間、私は凶暴な攻撃を受けるとは思ってもいませんでしたし、今日に至るまで攻撃は続いています。私は心の中で、自分が神の仕事をしていること、そして皆さんの多くが苦しんでいること、そして何が起きているかを知るために希望とメッセンジャーを必要としていることを知っているのです。 NDA が発効すれば、もう連絡は来なくなりますが、私の仕事は完了しました。皆さんのお役に立てるよう、できる限りのことはしたという良心を持って去ることができます。オペラは、ゴーサインが出次第公開されます。2025年 2 月にシドニーで開催される Get Together をお忘れなく。多くの国から愛国者が集まる、シドニー史上最大のパーティーを予定しています。華やかな夜になることを忘れないでください。皆さん、最高の服を着てください。Get Together の日時と場所をお知らせします。皆さん、愛しています。あなたの友人ウルヴァリンより。
  • 2024年8月15日木曜日 農場請求の流動性、ジンジャーズ・リバティ・ラウンジ:農場請求の和解金が支払われているという報告は正確です。これは、私たちが喜んで「交渉不可リスト」からチェックできる非常に素晴らしい項目です。私は自分の確認済みの連絡先から正確な詳細を共有することができなかったので、他の人から伝えられたこの他のニュースを共有します。8.14.24。ラム:「私は友人と電話を切ったばかりですが、彼女は農場請求パッケージに登録した友人が… 彼は何の説明もなく、何もないのに銀行口座に50万ドルが入っていたと私に言いました。彼は彼女に銀行取引明細書を見せ、この他の人が以前は「小便をする鍋がなかった」ことを知っていました(それ自体)。したがって、農場請求が支払われているという声明は100%です。」
  • 8月14日水曜日 MarkZ:「ピックフォード請求(黒人農家)が支払われただけでなく、他の農場請求も、R&Rの支払いとともに数十億ドルの支払いを開始しました」(これはQFSアカウントに入金されると想定されていました)。
  • 2024年8月16日(金)RVのハイライト:最初にネサラが発表されます。これにより、一般の人々(すべての人)が借金から経済的救済を受けられます。RVは、T4bの再評価のためにひっそりとリリースされます。4bが完了するか、ほぼ完了すると、一般の人々が交換を開始します。NDAの目的は、支払われるレートの額に関してT4bの口を閉ざす(または資金を回収する)ことです。なぜなら、一般の人々は、同じ高いレートを受け取れないからです。これは、一般の人々が動揺して反発を起こさないようにするためです。 

世界金融危機:

復興した共和国:

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

2024年8月16日金曜日の本当のニュース:

2024年8月15日(木)ホワイトハットインテル:

 

  • 米軍はメキシコ人を訓練し、シャイアン山から磁気浮上鉄道の地下トンネルシステムを通じて武器を携えてメキシコに送り返している。
  • マスクは、エズラ、パテル、トランプのホワイトハットによって派遣された軍事請負業者です。彼らは皆、国境沿いのカルテルに対する作戦を支援してきました。
  • メキシコ軍は密かに、麻薬カルテルに対するトランプ軍事作戦を開始した。CIAの作戦は麻薬と取引を創設し、世界規模の麻薬カルテルを促進した。米軍の支援を受けて、過去3年間メキシコ国民を訓練し、現在メキシコの腐敗(CIAが支配するメキシコのシステム)と戦うために(継続して)メキシコに送り返されている。
  • 現在、メキシコ国内および国境沿いで大規模な逮捕が相次いでいる。逮捕のほとんどは報道されていないが、テキサス国境付近での麻薬カルテルのリーダーたちの逮捕は、メキシコの最重要指名手配犯であるイスマエル・「エル・マヨ」・ザンバダとホアキン・グスマン、そしておそらく世界で最も強力な麻薬密売組織であるシナロア・カルテルのボスが逮捕されたことで、ニュースで大きく取り上げられた。
  • 軍事衛星 (USSF) /STARLINK は、メキシコの麻薬カルテルのデジタル足跡と位置のほとんどを追跡してきました。内部関係者と訓練されたメキシコ軍と警察の助けを借りて、シナロアのリーダーたちは軍事作戦と逮捕に騙されました。
  • ニュースで読んでいるのは逮捕の捏造です。メキシコは作戦の責任を認めたくありませんでした。そうするとカルテルによる政府への報復につながるからです。
  • これまでのところ、作戦によりアリゾナ州サマートン在住のヘクター・アレハンドロ・アポダカ=アルバレスさん(53)が捕らえられている。マーク・アンソニー・ロケ・ブスタマンテ、33歳、アリゾナ州ユマ在住。ホルヘ・モレノさん、28歳、メキシコ、サン・ルイス・リオ・コロラド在住。ジョナサン・ニコラス・チャベス、25歳、カリフォルニア州ブローリー在住。ルイス・テハダ・ベラスケスさん、37歳、メキシコ、サン・ルイス・リオ・コロラド在住。オースティン・トマ・グルーピーさん、43歳、ロードアイランド州プロビデンス在住。そしてアリゾナ州ユマ在住のホセ・チャベス・サラゴサさん(38)。
  • 特に重要なのは、イスマエル・「エル・マヨ」・ザンバダとホアキン・グスマン・ロペスの逮捕と逮捕作戦である。エル・マヨはニューヨーク市に移送される予定である。
  • トランプの軍事作戦はすでにカルテルを追っている(作戦は拡大中)
  • 2025_26年には、メキシコのカルテルがDNCの一部を支配し、 アリゾナ、ニューメキシコ、テキサス、カリフォルニア、ニューヨーク、シカゴ、フロリダなどいくつかの州でDNCとRINOSを脅迫していることについて、カルテルのリーダーたちが完全な証言を行うことが計画されています。
  • メキシコを支配し、支援し、カルテルの大部分を創設したCIAの活動が自由落下し崩壊する中、ペンタゴンはパニックに陥っている
  • 停電イベントの後、大規模なメキシコ革命が起こるでしょう。シャイアン山の近くで米国で訓練を受けている兵士たちは、メキシコ国民を大規模な革命へと動かすでしょう。そしてメキシコの人々は団結してメキシコカルテルの完全な活動を打ち破り、CIAの支配と中国共産党の腐敗から国を解放するでしょう。
  • トランプはメキシコに、自国の腐敗を一掃する以外の選択肢を与えないだろう。そして、メキシコは米国の新しい金融システムに参加するために、これを実行しなければならない。
  • トランプ、地球上で最も強力な暗号通貨を作成する計画ミリタリーシャイアン
  • 軍事だけが唯一の方法だ。そうするしかなかった。

RFK暗殺後のロサンゼルス警察の捜査はどれほどひどかったのか?

  • 疑わしい状況は無視されました。
  • アンバサダーホテルの不審者は追跡も身元確認もされなかった。
  • 目撃者たちは証言を変えるよう促された。
  • 嘘をつく理由のある人物による疑わしい陳述が額面通りに受け入れられた。
  • 証人尋問の書面による陳述は改変された。
  • 3,400件を超える証人尋問の録音テープが破棄された。
  • 破棄されなかった目撃者のインタビューテープの書き起こしは、テープの内容と一致しなかった。
  • 警察の証拠記録は偽造された。
  • 犯罪研究所の専門家が証拠を改ざんした。
  • 偽造されたテスト結果。
  • 2,400枚以上の写真が焼却された。
  • 出入り口や天井パネルなどの物理的証拠も破壊されました。
  • 回収された弾丸はサーハンのピストルのものと一致しなかった。

2024年8月16日(金):グアンタナモ収容所、大規模な沼地排水の準備完了。収容所船がグアンタナモ収容所に送られる。ご記憶のとおり、12月21日にはいくつかの出来事がありました。

1) トランプ大統領は、基本的にあらゆる地域で非常事態を宣言する大統領令に署名し、地球上のこれらのエリートを排除する権限を大統領に与えました。

2) マティス将軍(国防長官)は、キューブにあるグアンタナモ湾(GITMO)と呼ばれるリース海軍基地を予告なしの視察で突然訪問しました。国防長官が最後にGITMOを訪れたのは、ドナルド・ラムズフェルドが囚人を受け入れる準備をするためにそこを訪れた16年前でした。

3) アリゾナ州兵の第 850 大隊は、全 800 名の隊員とともに動員され、グアンタナモ収容所に 9 か月ごとに派遣され、40 名の囚人を監視するのに協力した。どうやら、前大統領はすべての州兵部隊を 3 年ごとに 1 年間派遣するよう規制したようだ。これでは、州兵の仕事を見つける能力が完全に失われてしまう。ボス、3 年のうち 2 年しかあなたのところで働けないのですか? 第 850 大隊の議員の間では、基地が基地住宅だけでなく刑務所自体の再建のために 8 億ドルを受け取ったばかりなので、非常に裕福な囚人がグアンタナモ収容所に大量に流入することを米国が準備しているのではないかという憶測が流れている。

4) 大統領が署名した非常事態法の直後、アメリカのエリート CEO 200 人以上が辞任しました。これらのエリートのほとんどは文字通り山に逃げ込み、オフショア口座にドルを埋めています。残念ながら、世界中のすべての銀行口座は連邦準備制度によってアクセス可能です。ただし、中国とロシアが新しい銀行間システムで作成している新しい銀行は除きます。トランプ大統領はロシアと中国の指導者と全面的に協力しており、これらのエリートはどちらの国にも逃げることはできません。

  • GITMO は、反逆罪で裁かれ、「GITMO リゾート」に長期滞在する可能性のある非常に高レベルのエリートを受け入れる準備をしているようです。運が良ければ、これらの反逆エリートは長期滞在用の枕さえもらえるかもしれません - 冗談ではありません。
  • これは左派対右派の問題ではなく、地球の破壊の問題なのです。
  • さらに、トランプ大統領は、アメリカ政府を破壊したいなら米国に移住できないと明確に規定する旧移民法を制定しました。これは、クロワード・ピヴェンズ計画を開始し、米国と自由を破壊しようとする明らかな試みとして、過去 4 人の大統領によって無視された法律です。これは、移民であり、米国政府を転覆することを計画している組織の一員である場合、本国に送還されることを意味します。
  • これは、FBI がこの国で運営している 50 か所のテロキャンプすべてを閉鎖しなければならないということを意味しているのでしょうか?
  • これには、コーランに従い、サリア法を施行することで米国の法律を破壊しようと計画している人々も含まれます。
  • [コンテンツ編集済み]

ジョン・F・ケネディとジェームズ・スペイダーが若い頃に一緒に写っています。単なる偶然ですよね?

  • マイケル・フリンが「ディープステート」が彼を追っていると主張していることを考えるとき、この2つのことを考えてほしい。そうすれば、彼がなぜFBI捜査官に2万8千ドルを支払ってそれらの電子メールを隠蔽したのかがわかるだろう。
  • カバール(ディープステート)ハザール人。槍の先端(ディープステート)米軍。D.トランプとジョン・F・ケネディ・ジュニアはどちらのために働いているのか?
  • もう一度「ブラックリスト」について考えてみましょう。秘密結社が秘密の国際的陰謀団ネットワークを壊滅させるのです。
  • 神には影の政府があります。悪魔も同様です。どちらも新世界秩序をもたらすために働いています。
  • 1つは、NWO が私たちを AI の奴隷にするものです (トランスヒューマニズムを考えてみてください)。もう1つは、NWO が私たちを解放し、私たちが精神的な進化に集中している間、AI が私たちのそばで働けるようにするものです。

イランが米国、英国、欧州を嫌う理由、あるいはCIAがM16を使ってイランでクーデターを起こし、イランを市民の不安と数十年にわたる殺戮に陥れた経緯。 …Q Storm 1776 on Telegram

  • 現在 BP と呼ばれるこの会社の歴史は、過去 100 年にわたり、多国籍資本主義の軌跡をたどってきました。そのルーツは、20 世紀初頭、ウィリアム・ノックス・ダーシーという名の裕福な美食家が英国政府の後押しを受けてイランで石油を探し始めることを決意したころに遡ります。ダーシーは、交渉相手である 3 人のイラン人に賄賂を贈るという実績のある手段を使って、イランの絶対君主制と譲歩協定を結びました。
  • ダーシーが設計したこの契約では、ダーシーはイランで発見した石油をすべて所有し、政府には利益のわずか 16% を支払うことになっていた。イラン人が彼の会計を精査することは決して許されなかった。1908 年の最初のストライキの後、彼はイランの地中に眠る石油の海全体の単独所有者となった。他の誰も「イラン産」石油の掘削、精製、抽出、販売を許されなかった。
  • 「幸運は、我々の想像をはるかに超えるおとぎの国からの賞品をもたらした」と、1911年に海軍大臣となったウィンストン・チャーチルは後に記している。「熟達そのものがこの冒険の賞品だった」
  • その後すぐに、英国政府はダーシー鉱区を購入し、アングロ・ペルシャ石油会社と名付けました。そして、ペルシャ湾のアバダン港に世界最大の製油所を建設しました。1920年代から1940年代にかけて、英国の生活水準はイラン産の石油によって支えられていました。英国の自動車、トラック、バスは安価なイラン産石油で走りました。英国中の工場はイラン産石油で稼働していました。世界中に英国の力を誇示していた英国海軍は、イラン産石油で艦船を動かしていました。
  • 第二次世界大戦後、発展途上国には国家主義と反植民地主義の風が吹き荒れた。
  • イランでは、ナショナリズムとはただ一つのことを意味していた。石油を取り戻さなければならないということだ。この情熱に突き動かされて、議会は1951年4月28日に、石油国有化の最も熱心な推進者であるモハマド・モサデグを首相に選出する投票を行った。数日後、議会は石油会社の国有化法案を満場一致で承認した。モサデグは、今後石油の利益は英国を豊かにするためではなく、イランの発展のために使われると約束した。
  • 米国の石油業界の巨大企業は、英国石油会社(BP)の石油産業とヨーロッパの配給で1兆ドルの経済的損失が生じると予想されたことに不満を抱いていた。
  • そこで、イランの石油産業と支配力という1兆ドル規模の産業を失った悲しみの中で、英国陛下/英国エリートはMI6と協力し、イランの新指導者モサデクを打倒する計画をCIAと共同で立てた。
  • CIAのフロントマンであるカーミット・ルーズベルト中東支局長は、 100万ドル(現在の価値で1200万ドル)相当の米国税紙幣を持ってイランに派遣され、MI6とCIAの活動によって腐敗させられたCIA職員やイランの政治家数名と面会した。ルーズベルトとともに彼らは国中を巡り、政治家、聖職者、有力指導者に賄賂を渡してモサデグに関する噂を流し、同時にイラン人に金銭を支払って地元の宗教指導者やグループに対する攻撃(偽旗作戦)を仕掛けさせ、その攻撃はモサデグの指示によるものとされ、命令、攻撃、殺害の責任を負わされた。
  • 時間が経つにつれ、CIA はイラン全土で大規模な市民の不安と不信感を生み出し、同時に CIA はイランに武器を持ち込み、10,000 人のゲリラ軍を編成しました。これによりイラン全土で混乱が起こり、建物や商店が焼け落ち、カラー革命 (CIA MI6 > クーデター) が始まり、学生を使った有料デモが始まりました。
  • 血なまぐさいクーデターが起こり、イランの指導者モサデグが逮捕され、反逆罪で起訴された。そしてイランの前指導者モハメド・レザー・パフラヴィーが米国CIAとMI6によって再任された。レザーは油田を米国と英国に再び開放した。

ディープステートとは何か、キャロライン・ベセット・ケネディがテレグラムで語る2024年8月16日金曜日ディープステートは、ハリウッド、政治、銀行、司祭、バチカン、CIA、報道機関など、何千人もの邪悪な人々で構成されています。ほとんどの民主党員はディープステートの一員です。

  • ディープステートは小児性愛、金、権力、そして悪魔主義に基づいています。
  • 率直で圧倒的だったことは承知しています。世界のディープステートによる逮捕や有名人の逮捕と処刑について初めて知る場合は、ダックダックゴー検索エンジンで調べることをお勧めします。決してグーグルは使用しないでください(多くの情報が隠されています)。
  • ディープステートについて初めて知る人のために、ディープステートについて少し説明してから、今週公開されたマイケル・ジャコによるビデオを紹介します。このビデオでは、ディープステートによる逮捕に関するよくある質問に回答しています。
  • ディープステートはどうやって始まったのか? 5万語の投稿にはならないので簡単に説明します。米国は国ではなく、企業です。ワシントンDCは外国の領土にあり、バチカンと英国によって運営され、所有されています。
  • 私たちが知っているアメリカ合衆国憲法は、米国と英国の企業間の破産が終了した1999年に失効したと、私は多くの場所で読んだことがあります。
  • あなたは、腐敗した偽りの国、アメリカ合衆国の従業員です。アメリカ合衆国は連邦準備銀行システムによって運営されており、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、そしてバチカンに報告しています。これらはディープステートのトップメンバーです。

ホワイトハット: 真実の守護者であり、RFK ジュニアの保護者

  • 2014 年頃、ディープ ステートとの戦いで重要な瞬間が訪れました。長らく世界情勢を支配してきた腐敗した権力構造を解体することを約束する秘密軍事同盟であるホワイト ハットが、RFK ジュニアに選択を迫りました。ディープ ステートを暴露して打倒するための作戦に参加するか、すでに家族の多くの命を奪ったゲームで受動的なプレーヤーであり続けるかです。RFK ジュニアは前者を選択し、家族の名誉だけでなく国家の未来そのものを取り戻そうとする人々と手を組んだのです。
  • しかし、ディープ ステートは、RFK ジュニアがもたらす脅威にもかかわらず、なぜ彼を排除しないのでしょうか。その答えは、キルスイッチ、つまり彼を守るための安全装置にあります。このキルスイッチは複雑なメカニズムで、おそらく彼に何かが起こった場合に、有罪を示す情報を公開したり、隠された資産を活性化したりします。これは強力な抑止力であり、ディープ ステートを寄せ付けず、RFK ジュニアが妨害されることなく任務を継続できるようにします。
  • ホワイトハットは、RFKジュニアを保護しているだけではありません。彼らは、非常に重要な理由から、彼の名前と遺産を保護しています。ケネディの名前には歴史の重みがあり、暴政に対する抵抗の象徴です。RFKジュニアを保護することで、ホワイトハットはその象徴を保護し、長い間世界を支配してきた腐敗した組織を打倒しようとする人々にとっての結集点であり続けることを確実にしています。

2024年8月16日(金)バイデンの中東訪問失敗後、米国の爆発へのカウントダウンが始まる、ベン・フルフォード

  • 偽の米国大統領バイデンは、最近中東を訪問した際、手を差し伸べて石油を手に入れることに失敗した。これは、米国と西欧の爆発へのカウントダウンが始まったことを意味する。革命の気配が漂い、後戻りはできないだろう、と多くの情報筋が一致している。
  • バイデン氏の取り巻きたちは、イランを「敵」として利用し、石油と引き換えに大量の武器を販売することを正当化しようとした。サウジアラビアの駐ワシントン大使、レマ・ビン・バンダル・アル・サウド氏は、この地域の意見を総括し、「安全保障のための石油」というパラダイムは「時代遅れで還元主義的」だと述べた。石油と引き換えに武器がないということは、米国とその従属国にとって石油がないことを意味する。石油がないということは、経済活動がないことを意味する。
  • 一方、ハザールマフィアは、死にゆく獣のように、恐怖の毒、生物兵器、戦争の脅しを吐き出し、避けられない事態を阻止しようと必死になっている。しかし、このビデオが示すように、彼らの医療マフィアは組織的に追い詰められ、殺害されている。
  • さて、バイデン氏の中東訪問の本当の意味を考えてみましょう。無からお金を印刷して永久に無料の石油を手に入れることができないことは、米国をはるかに超えた影響を及ぼすでしょう。これは、BIS、国連、EU、そしておそらくローマ教皇の終焉を意味するでしょう。
  • なぜそうなのかを理解するには、背景資料を調べる必要があります。まず、BIS、つまり中央銀行の中央銀行は、アジアの金を使って 1930 年に設立されました。この金は、第一次世界大戦の終わりに調印されたベルサイユ条約に基づく義務をドイツが果たすのを助けるためにドイツに貸し出されました。その見返りとして、アジア人は、古代の王族、東と西 (ドラゴンの一族) が背景の監視役を務める世界議会として国連が設立されることを約束されました。
  • しかし、第二次世界大戦の終わりに、勝利した連合国は、与えられた金を地球全体の開発に使うという約束を破りました。その代わりに、彼らのマーシャル プランは、彼らが支配する国々 (現在 G7 として知られています) のみの開発に取り組みました。
  • 報復として、アジア諸国は金へのさらなるアクセスを遮断しました。米国の金が枯渇すると、1971年に「ニクソンショック」が起こりました。その時、ドルは金から切り離されました。その代わりに、世界の国々はドルで石油を買わなければならなくなりました。
  • それは米国にとって巨大な砂糖のハイでした。世界の国々は石油を買うために米国との貿易黒字を持たなければなりませんでした。これは強いドルとアメリカ人にとっての無料のお金をもたらしました。しかし、その結果、米国の産業は競争力を失い、50年以上の貿易赤字により、米国は世界史上最大の負債を抱える国になりました。
  • そしてついに、2008年に世界各国は米国への融資を停止することを決定し、「リーマンショック」を引き起こした。
  • [コンテンツ編集済み]
  • いずれにせよ、オバマの策略により、アジア諸国はアラン・グリーンスパンの指揮下で連邦準備制度理事会に 700 トンの金を引き渡すことに成功しました。この策略は 1000 回以上使用され、23 兆ドルが創出され、アメリカ合衆国株式会社が2020 年まで存続できるようになりました。
  • [コンテンツ編集済み]
  • 彼らはまた、ジョー・バイデンを代表としてバラク・オバマを復帰させると約束することで、米国企業にいくらかの資金を得ることに成功した。
  • 現在、偽バイデン政権の悪ふざけに対する一般の嫌悪感の結果、この資金は打ち切られました。これは、私たちの目の前で展開されている真に歴史的な出来事の前史です。

必見ビデオ: