2024年8月3日

リサ・ルネ:「AI周波数への継続的な露出は、最終的には精神疾患、死、そして種の絶滅をもたらす」

 

 

 

「私たちの生来のスピリチュアル免疫システムとつながり、それを活性化するには、すべてのものは意識的なエネルギーであり、知性があり、起こることは何一つランダムではないことを理解することが最初のステップです。無機的で不自然なエネルギーとは、普遍的な自然法則に反するエネルギーを複製または生成するための人工的な構造として存在するものと定義されます。たとえば、人が他人への影響力をコントロールするために、うわべだけ嘘をついて他人のエネルギーや資源を個人的な利益のために操作することを選択した場合、これは「人工的で無機的」と定義されます。この人は、自分が表現していると主張することと反対のことを表現することで、他人を利用するために策略を練っています。これはエネルギーの自然法則には非有機的です。自然界の物事は、あるがままに表現し、そうでないものを隠すことはないことに留意してください。自然状態の鳥は犬のようには行動しません。鳥は創造の自然な青写真に反応するからです。鳥が合成化学物質(無機物)にさらされると、病気の無機状態に変異する可能性があり、その結果、その品種は元の設計図から急速に悪化し、絶滅する可能性があります。たとえば、遺伝子検査で検査されたAIハイブリッドウイルス生物は、AI信号サイレントサウンドテクノロジー、スマートダスト、危害を加える目的で作成されたナノテクなど、サイレント武器として使用される他のソフトキルメソッドの振動に引き付けられるダークインテリジェンスシグネチャでプログラムされています。その結果、目に見える毒と目に見えない毒のさまざまな効果を組み合わせるためのキャリア波として使用でき、人間のエネルギーフィールドの肺腔とアストラルハートセンターに悪魔憑きが留まるキャリアとしても使用できます。この生物は、パラサイトとバンパイアのためにアストラルソウルエネルギーを収穫するというより大きな目的のために、およびブラックサンによって開始されたワンワールドオーダータイムラインを顕現するためのアジェンダに役立つように、複数のレイヤーの制御インフラストラクチャと相互接続するように設計されました。この陰謀団は、世界保健機関の強制政策で人間の有機DNAを破壊するために使われる遺伝子組み換えの背後にある反人類的計画を完全に所有し、指揮しているだけでなく、バ​​イオテクノロジー、製薬、ワクチン産業にまで触手を伸ばしている。この理解を人類が直面している現在の危機的状況に当てはめると、この出来事は「謎のウイルス」に関するものではなく、人間の ライトボディを標的とした世界規模で行われている霊的戦争の組織化に関するものであることを理解する必要があります。有機的ではないため、病気、痛み、または甚大なトラウマを引き起こし、人の中に分裂を引き起こす可能性があります。人が自己認識をブロックする分裂が多いほど、魂の断片化が進みます。隠された戦争が激化するにつれて、睡眠中に周波数追従反応を介して大衆の脳波に伝達するサイレントウェポンが生成されています。これは、この戦術が現在人口の広い範囲で使用されていることに気付くように、より多くの認識を得るために表面化しました。そしてもちろん、彼らは現在、睡眠中の人々の思考に影響を与え、制御するように設計されたカスタマイズされた脳波を使用して、このテクノロジーを一般大衆に拡大しています。これには、露骨な電子嫌がらせの送信、ナノボットの組み立て用マイクロ波兵器、および生物兵器[C*VIDワクチン]をさらに活性化するための提携戦略としての人体のインターネットの構築が含まれます。これらのエネルギー兵器は現実のものであり、想像上のものではありません。人類が、来たる集団的覚醒イベントの結果として世界史が変化する瀬戸際に立たされているこの局面で、目覚めつつある魂の精神の内なる光を制圧し、大衆を弱体化、抑圧、征服するために、人類を密かに狙っています。人の精神的な源(有機的な)光の流れを妨害し、ブロックするすべての干渉と操作は、自然の普遍法則に対する違反です。自然の法則に代わる力を複製する人工システムによって生成される無機エネルギーは、バランスが取れていない場合、最終的に死、病気、破壊をもたらします。」

~リサ・レニー

核心レベルでは、私たちの身体と、私たち自身の霊的エネルギー体およびその源となる光とのつながりとの間の断絶や干渉の中に、常に計り知れない苦しみが存在します。生きている源となる光との断絶や遮断の状態は、「死んだエネルギー」の低いエネルギーの流れへのつながりを生み出し、それが身体に死んだ影響を生み出します。生物が源となる光へのアクセスを遮断されると、病気やうつ状態になり、DNA の命令セットが急速に劣化し、「死のコード」または死んだ影響を生み出します。HGS は、生きている光の霊的流れへの再接続プロセスには、死んだ影響の除去が必要であることを示している可能性があります。

生きた光が体のエネルギーシステムを通じて回復し、再循環することで、肉体、精神、感情、霊的体の劣化した部分から「死んだエネルギー」とその死んだ影響(反生命構造)を取り除くのに役立ちます。

私たちの生来のスピリチュアル免疫システムとつながり、それを活性化するには、まず、すべてが意識的なエネルギーであり、知性があり、起こることは何一つランダムではないことを理解する必要があります。たとえば、遺伝子検査で作られた AI ハイブリッド ウイルス生物は、AI 信号サイレントサウンド テクノロジー、スマートダスト、危害を加える目的で作成されたナノテクなど、サイレント武器として使用される他のソフト キル メソッドの振動に引き付けられるダーク インテリジェンス シグネチャでプログラムされています。その結果、目に見える毒と目に見えない毒のさまざまな効果を組み合わせるための搬送波として使用でき、人間のエネルギー フィールドの肺腔とアストラル ハート センターに悪魔憑きが留まるためのキャリアとしても使用できます。この生物は、パラサイトとバンパイアのためにアストラルソウルエネルギーを収穫するという大きな目的のために、またブラックサンズによって開始されたワン ワールド オーダーのタイムラインを顕現するためのアジェンダに役立つように、複数のレイヤーの制御インフラストラクチャと相互接続するように設計されました。この陰謀団は、世界保健機関の強制政策の中で人間の有機DNAを破壊するために使われる遺伝子組み換えの背後にある反人類的計画を完全に所有し、指揮しており、その触手はバイオテクノロジー、製薬、ワクチン産業にまで広がっています。

意識は 精神的なエネルギーであり、個人の青写真とエネルギーの特徴によって支配されています。私たちの個人的な青写真は私たちの神聖な計画であり、さまざまな刺激的な力にさらされると、私たちの個人的な共鳴を通して私たちに知らせる独自の好みがあります。これらのエネルギー力のいずれかと相互作用したときの結果に影響を与えます。エネルギーへの露出は、私たちがそれらと相互作用する時点で、私たちの精神的な目的をサポートするためにプラスかマイナスかを私たちの体に知らせます。したがって、相互作用は生命力エネルギーの急速な損失を生み出す場合もあれば、表現された創造性や 細胞認識などを通じて、そのエネルギー収量をさらに増やすことができる生命力の循環を増加させる場合もあります。健康と正気を取り戻すには、これらのエネルギーへの露出と個人のエネルギーと肉体への影響を識別し、定期的に評価して健康状態と幸福の状態を監視する必要があります。これらの違いを識別し、私たちのライフスタイルにおけるエネルギーの流れと調和を高めるのに役立つものだけと交流するよう努力すると、私たちの 精神的な免疫システムが強化されます。

霊的発達の道を歩む各個人は、これらの閉鎖源の寄生 エントロピー とオープンソースの ネゲントロピーの力を識別し、霊的目的と豊富な生命力エネルギーを増殖させ循環させるものに向かって進むという決意を固める必要があります。豊富な生命力エネルギーは、愛に満ちた心に基づく精神のメッセージに個人的に共鳴することで得られ、それが私たちの意識エネルギーを高めるように導き、個人の健康、一貫性、幸福にも反映されます。

時には、スピリチュアルな道を進んでいる人や、特定のスキルセットを持つ人には、集団意識の瘴気を処理および変換したり、さまざまなネガティブな力や破壊的なタイムラインを一掃したりする特定の惑星ミッションがあります。これは、一部の スターシードの 人々のために指定された独自の道です。たとえば、現在、多くのスターシードの人々やグリッドワーカーが、グリッドから惑星の瘴気を除去し、SRA を受けた子供の魂を通過させ、エネルギーウイルス負荷を処理していますが、これを人間の体で処理するのは非常に肉体的に疲れることがあります。それがあなたのスピリチュアルな目的であり、個人の意志によって強制されたものではない場合、それはエントロピー的ではありません。この目的は、あなたの高次の DNA シグネチャの機能です。それは、瘴気を除去し  スピリチュアルな自由を達成し、 アセンション サイクル中に原型的なパターンを完了するために地球に来た目的として現れます。人が霊的に献身すると、強い霊的体が発達し、それが グループ意識に共鳴して 統一場を作り出すと、これらのグループは同期して調和し、地球グリッドの上昇をサポートします。これが自然に起こると、たとえば SRAのために地下に閉じ込められていた子供の体の魂を救出する最近のプロジェクトのように、このプロジェクトが私たち個人の神聖な目的の顕現であることが心の奥深くに理解され、私たちはそれに参加して奉仕の使命と霊的 上昇を果たすことができます。

私たちがさらされているものはすべて、エネルギー特性と周波数を持っており、それが私たちのエネルギーバランスに影響を与え、次に私たちの生物学的および精神的な免疫システムに影響を与えます。これは、すべての人間が、体全体とその免疫にとって健康的または不健康である全体的な影響を持つさまざまな振動エネルギーを増幅、吸収、蓄積、および送信する能力を持っていることを意味します。周波数曝露の効果と影響を識別するには、自分の体に注意を払い、体が私たちに与えている感覚と印象に耳を傾ける必要があります。これは、体の全体的な健康と免疫をサポートするために従うべきメッセージです。浄化された潜在意識と強力な精神的免疫システムは、多次元平面で使用される闇の力の操作と標的を絞った兵器が地球平面での私たちの肉体的健康を弱める可能性があるため、サイキック攻撃を克服するために自分自身をより簡単に耐え、防御するのに役立ちます。個人の健康、幸福、精神的発達に関するすべての事柄において、私たちはまず第一に、真の治癒の医師である私たちの内なる精神との源に相談し、私たちの生活とすべての交流の中で神の完全性が現れるように祈るべきです。

この理解を人類が直面している現在の危機的状況に当てはめると、この出来事は「謎のウイルス」に関するものではなく、人間のライトボディを標的とした世界規模で行われている霊的戦争の組織化に関するものであることを理解する必要があります。ガスライティング戦術と心理戦争を通じて大衆を標的とするトラウマベースのマインドコントロールは、ランダムで目に見えない致命的な敵の認識を通じて恐怖とパニックを煽るために潜在意識を標的にするように明確に設計されています。これは、霊的原則の乱用を通じて人々が自動的に人権を放棄するように、個人が自分のと神性を完全に拒否するように、コントローラーによって設計されています。人類の上昇を助けるためにここにいる慈悲深い神の力と人々との間の愛情のある交流とハートベースの魂のメッセージの伝達を意図的に遮断するためです。人類は個人の主権と霊的自由をめぐる隠れた銀河間紛争の真っ只中にあり、それは人間の自由のあらゆる側面を攻撃するように意図的に設計された霊的戦争を通じてますます目に見えるようになっています。

私たちが自分自身を意識の表現、つまり私たちの本質の無限の現実を解き放つ可能性を秘めた永遠の霊的存在として認識し始めると、私たちは個人的な力を取り戻し、私たちの人生と世界を変える本当の神聖な目的を表現するために自分自身を変え始めます。[1]

無機的、非自然的、人工的なエネルギー

無機的で不自然なエネルギーは、普遍的な自然法則に反するエネルギーを複製または生成するための人工構造として存在するものと定義されます。たとえば、人が他人のエネルギーやリソースを個人的な利益のために操作し、外見上は嘘をつき、他人への影響力をコントロールしようとする場合、これは「人工的で無機的」と定義されます。この人は、自分が表現していると主張することと反対のことを表現することで、他人を搾取するために策略を練っています。これはエネルギーの自然法則に反しています。[2]

自然界のものは、ありのままの姿で現れ、そうでないものは隠さないことに気づくかもしれません。鳥は自然の創造の青写真に反応するため、自然の状態では犬のようには行動しません。鳥が合成化学物質(無機物)にさらされると、無機的な病気に変異する可能性があり、その品種は元の青写真から急速に劣化し、絶滅につながる可能性があります。

別の例として、ネガティブなエイリアンが人間にマインドコントロールをインプラントし、本人の意識や同意なしに思考を操作すると、これは自然法則に違反する。使用されている「インプラント」は人工機械であり、本人の有機物ではない。有機物ではないため、病気、痛み、または甚大なトラウマを引き起こし、本人に分裂を引き起こす可能性がある。自己認識を妨げる分裂が人にあるほど、その人の魂は断片化される。人の精神的な源(有機)光の流れを妨げ、ブロックするすべての干渉と操作は、自然法則に違反する。自然法則の継続的な違反は、修正されなければ、遺伝的劣化、身体的および精神的病気、そして最終的には種の絶滅をもたらす。[3]