未知の世界を明らかにする: 聞いたことのない地球外生命体との驚くべき遭遇

ポストする  より コメントを残す

Lufos 著 |ソース

歴史を通じて、地球外生命体の存在の可能性は人類を魅了してきた主流の物語はロズウェルのようなよく知られた事件に焦点をあてていることが多いが、私たちの世界を超えた存在との潜在的な相互作用を垣間見ることのできる、あまり知られていない遭遇は無数に存在する。この記事では、従来の説明に反し、現実に対する私たちの理解に疑問を投げかける、これらの異常でありながらも知られていない遭遇のいくつかについて詳しく説明する。

1. タレントとの遭遇

3月から4月にかけての晴れた夕方、ヨハン・フランコ・マロイ氏とその息子は、人生を変えるような出会いを経験しました。タレントからマウント・ベルナディまで車で移動中、空に明るく変化する光が見えました。この光は、白からオレンジ、そして赤へと変化し、やがて近くの丘の向こうに降りていきました。好奇心に駆られたマロイ氏は車を止め、光に向かって進みました。

丘の頂上に到着すると、マロイは背が高く光る存在に遭遇した。その存在は中世の鎧に似たスーツを着ていたが、より先進的で発光ワイヤーが組み込まれていた。彼らが近づくと、マロイは突然宇宙船のビジョンを体験し、光をエネルギーとして利用していると思われる技術を浮き彫りにした。このビジョンは、その存在の手から火花が飛び、マロイの手にも影響を与えたことで中断された。この遭遇により、マロイは重度の謎の火傷を負ったが、奇跡の軟膏が入った匿名の小包を受け取ってようやく治癒した。この事件と、その後謎の黒服の男たちが訪れたことで、マロイは身体的、精神的に永久的な傷を負った。

2. フランス・ベルギー国境事件

1974 年 1 月、フランスとベルギーの国境で、モニエ X は機械のような存在との奇妙な遭遇を経験しました。車が故障した後、モニエは近くの野原に奇妙な物体があることに気づきました。この物体は、最初は干し草の山のように見えましたが、光の斑点を発する構造化された乗り物であることが判明しました。2 人の人物が現れ、奇妙なヘルメットをかぶり、リボルバーに似た装置を持ち、機械的に動いていました。

これらの生物は、通常の感覚経路を迂回する変調音で通信し、モニエはかすかな衝撃を感じた。生物は突然、宇宙船へと退却し、宇宙船は上昇して消えた。運転手も生物を目撃した別の車が到着したことで、モニエの説明に信憑性が加わり、これは最も確証がありながらも謎めいた遭遇の 1 つとなった。

3. カスタルとの遭遇

1974 年、イタリアのカスタルでジョヴァンナ・セーニ夫人が農場の動物の世話をしていたとき、空中に浮かぶ人物を目撃しました。この人物は揺れる箱のような構造物に座り、カラフルなスーツを着て、ハミング音を発する棒で箱を操作しているようでした。最初は恐怖を感じましたが、ジョヴァンナはその人物と、その後空を横切る明るい光を観察しました。

その人物と光は近くの墓地を一周した後、消えた。ジョバンナの母親はこの現象を否定したが、ジョバンナは、この遭遇が異常な性質のものだったと確信していた。人物の異常な服装と行動を特徴とするこの出来事は、イタリアの田舎で起こる説明のつかない目撃談の豊かなタペストリーの一端を担った。

4. モントビルの遭遇

1978 年、ニュージャージー州モントビルで、3 人の少年が、光と赤い光線を発しながら空中に浮かぶ四角い物体を目撃しました。物体は数分間静止した後、移動しました。その後、少年たちは、タカのような特徴を持つ黄色いスーツを着た奇妙な人物を目撃しました。硬直した機械的な動きをするこれらの人物には、不思議なことに消えたり現れたりする女性が同行していました。

少年たちの話はUFO研究者によって徹底的に調査されたが、決定的な説明は得られなかった。この事件は少年たちに深いショックを与え、彼らの体験の信憑性を高め、このような遭遇の根強い謎を浮き彫りにした。

5. ベンディーニとの遭遇

1979 年、ブラジルのベンディーニで、オーランド・グラード・サントスは、さまざまな未確認の乗り物や生物との一連の遭遇を経験しました。狩猟グループから離れている間、彼は電話ボックスに似た降下する乗り物を撮影しました。その後、彼は他の乗り物を目撃し、最終的にはヘルメットをかぶったヒューマノイドに近づきました。

これらの生物はオーランドと交信し、彼らの平和的な意図を彼に保証した。彼らの宇宙船の中で、オーランドは高度な技術と、見慣れない機械を操作する人間のような姿を目撃した。