2024年6月30日日曜日

国際公示:「隠された手」について

 アンナ・フォン・ライツ

 

エイブラハム・リンカーン政権下で、我が国の名誉ある兵士と水兵が違法に傭兵部隊に転向させられました。 

 

この国の150年以上にわたるほぼ絶え間ない「戦争状態」と、貧困から麻薬に至るまであらゆる問題に対して2年ごとに発せられる違憲の行政「宣戦布告」の絶え間ない事実の他に、その証拠は2つの重要な柱に基づいています。 

 

1. いわゆるアメリカ南北戦争の実際の当事者は、北部も南部も、州ではなかったという発見。それらはすべて、州の一部、つまり実際の州に政府サービスを提供する契約を結んだ企業組織でした。 

 

1781 年から 1860 年まで、北部と南部の両方で「南部連合諸国」と自称し、略して「州」と呼ばれることも多いが、これらは実際の連邦の州ではなく、連邦州でもなかった。 

 

南北戦争に参加したすべての州は営利企業または法人であり、そのため「戦争」は傭兵による紛争となった。  

 

2. 南北戦争に関して宣戦布告する権限を持つ議会による宣戦布告は一度もありませんでした。リンカーンは自ら作成した大統領布告により、サムター要塞の北軍守備隊が周囲の南軍に発砲することを認めましたが、それだけでした。 

 

我々の連邦憲法 ― 3 つの憲法すべて ― は、連邦議会が合衆国に代わって宣戦布告する唯一の機関であると明確に規定しています。したがって、議会が宣戦布告したことは一度もないので、残っているのは、正当な権限のない商業団体によって遂行される商業傭兵紛争ですが、それでも「戦争」と呼ばれています。  

 

この欺瞞と意味論上の欺瞞により、人々は最初から「戦争」とその違法性と不道徳性を適切に評価することができなくなっている。  

 

このように惑わされ、米国軍が民間の傭兵部隊に転換されたことを認識できなかったため、アメリカ国民、軍のほとんどのメンバー、そして世界全体が他の重要な問題の本質を認識することは不可能でした。 

 

ヘッセン人のことを覚えていますか?独立戦争でアメリカと戦うためにジョージ王に雇われたドイツの傭兵です。 

 

ヘッセン傭兵はヘッセン=カッセル方伯と取引をしていた。 

 

契約の要点は、(1)方伯は戦闘開始前に顧客(この場合はジョージ王)から多額の支払いを受ける、(2)兵士は負傷者には追加で、戦闘で死亡した者にはその3倍の金額が支払われる、(3)支払いは和平宣言後丸1年間継続され、傭兵が帰国した後にのみ終了するというものでした。 

 

ジョージ王は、毎年 15,000 ~ 17,000 人のヘッセン軍を必要としました。これにより、ヘッセン=カッセル方伯はヨーロッパで最も裕福な人物の 1 人となりました。 

 

しかし、支払いは方伯に直接支払われるのではなく、イギリスに留まり、そこではロスチャイルド家が投資として金銭を管理し、方伯は投資からの利子に基づいて小切手を受け取りました。兵士に支払われるべき部分は実際にドイツに送金され、その後、他の困窮した貴族に高利貸しを行うために使用されました。 

 

これにより、イギリスとドイツ間の銀行業務は大ブームとなり、政府や諸侯への融資によって莫大な利子が生まれ、郵便事業も大幅に増加しました。郵便事業権を所有していたフォン・トゥルン・ウント・タクシス家も利益を得ました。彼らは今でも 300 人委員会のメンバーです。 

 

ロスチャイルドは基本的に金を横領し、方伯とヘッセン傭兵団に借りていた金を使って、何もないところから――少なくとも、実際に彼の所有物ではなかったものから――自分の銀行帝国を築き上げたのです。  

 

このサイドバー取引で兵士たちが資金を使用したことで生じた債務は、方伯にも兵士たちにも支払われなかった。彼らは合意どおりに分け前を受け取ったが、融資を行うために資金を使用したことやリスクを負ったことに対する報酬は受け取らず、ロスチャイルドが徴収した利息も受け取らなかった。 

 

実際、ロスチャイルド王朝の歴史全体は、ロスチャイルド家とその協力者が他人のお金を使って金儲けをする機会を見出し、実際の所有者を無知のままにして取引から排除したような状況に基づいている。  

 

ネイサン・ロスチャイルドは、ヘッセン傭兵からのこの臨時収入を使って投資を引き受けることができたので、ウェリントンの半島作戦の成功を保証するために、イギリス東インド会社に8億ドルを彼の銀行に投資するよう説得した。 

 

偶然ではないが、これはロスチャイルドとフォン・ターン・ウント・タクシスの「諜報」ネットワーク(ロスチャイルドがフォン・ターン・ウント・タクシスに郵便物を盗み出し、開封して内部情報を集めるために金を支払った)に資金提供するために使われたお金でもある。このネットワークにより、彼らはワーテルローでの結果を事前に知っていたにもかかわらず、株式市場で大儲けすることができた。 

 

その時以来、ロスチャイルド家は帝国の代理人となってきた。 

 

もしヘッセン兵が、自分たちの努力と資金から得られる莫大な利益のすべてを知っていたなら、彼らはその分け前を要求しただろう。 

 

さて、いわゆるアメリカ南北戦争に話を早送りすると、アメリカ陸軍とアメリカ海軍は突然傭兵部隊として再定義されました。ロスチャイルド家はヘッセン人の場合と同じように再びチャンスを見出し、ビクトリア女王も同様でした――ただし、規模ははるかに大規模でした。 

 

ベンジャミン・ディズレーリの刺激を受けて、女王は既にイギリスの土地奴隷と労働者に「参政権」を与える手続きを開始していた。これは、インドにおけるイギリス領インド帝国を支える担保として、彼らとその財産を拘束する合法的な手段だった。なぜ、アメリカを占領するために米国の傭兵部隊を雇い、アメリカ人に対して同じことをしないのだろうか?  

 

無知なアメリカ人に、米国企業の選挙で投票する機会(彼らに「参政権」を与える)を提供するだけ ― 民間企業の選挙が彼ら自身の公的な選挙であると考えるように促すことによって ― そして彼らの資産を差し押さえて担保として利用し、彼らも奴隷にするつもりですか? 

 

「戦争」によって引き起こされた混乱と混沌、そしてリンカーンとその共謀者たちがすでに使っていた類似の名前を使った策略を考えると、それを実行するのは容易なことだった。 

 

それで、それが行われたのです。英国は米軍を傭兵として雇い、その報酬として米国議会に支払いをしました。それが、英国企業 SERCO が今日まで「我が国」の軍の給与支払い責任者であり続け、我が国が長年にわたりアメリカ帝国に不法に占領されてきた理由です。  

 

ロスチャイルド家はこの状況を最大限に利用して、100年前に方伯とヘッセン人に対して行ったのと同じことを、私たちと私たちの兵士や水兵に対して行い、同じ結果をもたらしました。 

 

この件におけるロスチャイルドの協力者は、JPモルガン銀行とチェース銀行であり、その後少しして、ロスチャイルド家が最初から参加していた連邦準備銀行コンソーシアムであった。 

 

彼らは何十年もの間、法の色彩と欺瞞の条件の下で私たちに登録と参政権を与えてきましたが、ロスチャイルド家がヘッセン=カッセルで逃げおおせたのと同じ理由で逃げおおせてきました。つまり、何が起こっているのか誰も知らなかったのです。  

 

そしてヘッセン=カッセルの場合と全く同じように、米国の傭兵たち、そしてある程度は議会における彼らの名ばかりの上司たちは、ロスチャイルド家、ウォーバーグ家、ラザール家、そして「連邦準備制度」を代表する他のヨーロッパの銀行利害関係者が彼らから金をむさぼり食い、彼らの金と資源を横領して、彼ら自身と彼らの銀行帝国のために私的な富を築いていることに気づいていなかった。 

 

数十年の間に、状況は金や銀の資産のあからさまな盗難にまで悪化し、連邦準備銀行の借用証書が軍用紙幣として使用されるという不公平な交換マネーミル詐欺全体、民間人の実際のお金がいつか何かで支払うという約束と不公平かつ強制的に交換され、連邦親会社(オランダ・ローマ系米国INCの利益と英国クラウンUSA Inc.の両方)による通貨発行益の盗難と複数の破産詐欺が、信じられないほどの世代を超えた犯罪乱闘を形成し、すべてアメリカの兵士と水兵の犠牲の上に資金提供され、彼らは自分たちが英国クラウンの傭兵として行動していることに幸せなことに気づいていませんでした。 

 

 ではロスチャイルド家はどうか?デビッド・ルネ・ド・ロスチャイルドは、ジュネーブ近郊のスイス領土に切り出された独立した国際都市国家グローバル連邦準備銀行の飛び地に今も籠城し、いまだに策謀を巡らせ、何があろうと無実を主張し権力を維持しようとしている。  

 

JPモルガン、チェース、そしてIMFは1924年以来、米国財務省を装っているのか?連邦準備制度の計画のもう半分として、彼らのパティケーキ関係を正当化しようとまだ試みているが、あまり成功していない。 

 

このイギリスのでっちあげの銀行詐欺の、アメリカ人と世界中の他の被害者は?冬眠中のクマのように、怒りと混乱で目覚めている。 

 

連邦準備制度理事会(フェデラル・エクスプレスと同じくらい「連邦」ではない民間カルテル)が、米国のすべての資産を担保として債務を担保する権利を主張していたことをご存知ですか?そして、法の色彩と欺瞞と背信の条件の下で登録されたすべての米国の赤ん坊が「米国の資産」であると寛大に偽装していたのですか? 

 

そこでイギリスのクズは、アメリカの赤ん坊、その身体、名誉、知的・物質的資産、土地、企業、金銭、すべてに対して根拠のない主張を展開した。 

 

彼らは、非公開の登録を通じてアメリカの赤ちゃんを米国市民として偽装したため、この罪を免れた。 

 

この非公開の登録により、被害者がまったく知らなかった契約(「不当な」契約と呼ばれる)が作成された。これは極めて違法であるが、誰もその計画に気付いて異議を唱えることなく、彼らはほぼ100年間、彼らに唾を吐く義務のないアメリカ人に対して、外国人市民権や企業株主としての義務の虚偽の主張をし続けてきた。  

 

金1オンス、銀1ドル、土地1区画、不当に徴収された「連邦所得税」、不当に作成された「不動産所有権」や「不動産抵当」や「不動産固定資産税」、連邦準備銀行券、株、債券、株主の利子、抵当や負債など、これらの陰謀家たちが他人から資産として盗んだり、負債として他人に押し付けたりしたすべてのものは、今や返済期限が来ている。 

 

資産だけでなく、資産の利子、資産から生み出された信用、投資による利益、そしてここにいる誰も負っていないすべての偽の借金から徴収された利子は、これらの犯罪者ではなく、被害を受けた生きている人々のものである。 

 

隠された手については以上です。ヘッセン軍との始まりはこうで、終わりもこうです。 

 

この詐欺ゲームに参加している銀行はすべて、借金まみれで、かなりの負債を抱えている(この国だけで「未実現債務」が5250億ドル)。そして興味深いことに、銀行には独自の資産がなく、1930年代から破産管財人の管理下で事業を行っている。 

 

その奇跡を説明できる人はまだいません。 

 

これらの銀行は、自らのお金も預金者のお金も貸し出すことが許されていないのに、利子を付けて貸し出すこのお金はどこから来たのでしょうか?  

 

借り手自身、つまり銀行とその管財人が詐欺行為を働き、企業がその目的でなりすまし、裁判所が不当に訴追した生身の人間からである。 

 

何百万人ものアメリカ人が、法の名の下に6世代にわたってこれらの犯罪者によって暴行され、略奪され、脅迫され、嫌がらせを受けてきました。そして、私たちが雇った軍隊は、外国の利害関係者に傭兵として雇われ、私たちの国を占領し、他の国を攻撃し、不法に占領してきました。これらすべては、汚れ仕事をしている男女が知らないうちに起こっています。   

 

アメリカの民間人は、戦争が存在しないにもかかわらず、戦争を装ったあらゆる種類の違法な課税と没収によって略奪され、負う必要のない税金や住宅ローンを荷役動物のように背負わされてきた。そして、これは「国内外のすべての敵」に対して私たちに誠意と奉仕を負っている男女によって支えられてきた。 

 

残念なことに、同じことは、いまだに不法に占領されている西ヨーロッパの17カ国、旧連邦、日本、リビア、韓国、イラク、そして英国王室とオランダ・ローマの企業権益がこれらの銀行と共謀して「企業政府」を運営している他のあらゆる場所に住む民間人にも言える。 

 

法人化された政府というものは存在しません。あるのは、法人化された政府サービス会社だけです。 

 

そこで、今、潮目が変わりました。長い間眠っていた国民が目覚め、嘘が明らかになり、犯罪や陰謀も明らかになりました。  

 

隠された手は、一群の犯罪銀行、無知な軍人、愚かで貪欲な政治家たちであり、彼らは全員、誠意を持って奉仕するはずの国民から金を巻き上げ横領するために結託していることが判明した。  

 

私たちの国民。アメリカ国民。「米国国民」でも「米国地方自治体の国民」でも、その他の「国民」でもありません。彼らの「サービス」に実際にお金を払っているのは私たちであり、彼らが奉仕するはずの国民です。しかし、彼らは詐欺の条件と法と戦争の名の下に、違法に別の「国民」と別の政府に奉仕するように仕えさせられたのです。  

 

長い間待たれていた正義の裁きに直面して、陰謀家たちは自分たちが創り出したと思っている「世界を破壊する」ことを申し出た。もしそうだとしても、それは大した損失ではない。なぜなら、その世界は人々があまりにも愚かで観察も考えることもできない世界であり、命が安く、家族の価値観が存在しない世界であり、人々が迷路の中のネズミのように閉じ込められ、自分で支払うプラスチックのチーズを少し受け取るためにレバーを押す世界だからだ。 

 

ただ一つ問題がある。世界を滅ぼす「隠れた手」の力は、騙されたことを知った男たち、自分の人生、自分の家、家族を破壊しようとしている男たちの自発的な協力にかかっている。パンデミックは、これらの邪悪な操作者たちが何を目指しているかを証明した。 

 

それでも、これらの軍将校の本能は、自分の尻拭いをし、自分たちを英雄のように見せようとすることですが、実際には、最初から完全に無実で、すべての資金を提供してきたのは、これらのヤフーたちに依存し、彼らを尊敬し、信頼していた虐待された一般の人々だけです。

 

銀行、政治家、軍隊、裁判所、企業「政府」、そして教会も、すべてこのテストに失敗した。 

 

残っているのは、国民自身による由緒ある実際の政府です。私たちは、米国および他の多くの国で会議を開いています。 

 

私たちはハリウッド映画向けのホラーストーリーを信じるつもりはなく、いかなる言い訳も受け入れるつもりはありません。  

 

私たちは最初から最後まで状況を知っているので、誰もが息を止めて、実際の人々と実際の政府に支払われるべき略奪品と資産を返還し、無罪放免になるべきです。 

 

隠された手が世界に実際にもたらしたのは、価値の幻想であり、実際の価値ではない。また、利益のための永続的な戦争、侵略、法を盾にした強引な組織活動、内陸海賊、憲法に対する陰謀、人格犯罪およびなりすまし犯罪、窃盗、詐欺、国籍、政治的地位、資産の違法な変更を「提供」してきた。これは、英国王室と神聖ローマ帝国に有利な、不当な登録や強引な外国人市民権義務の強制を通じて行われた。  

 

これを読んでいるすべての人が、この巨大な詐欺計画と銀行犯罪を終わらせるために自分の役割を果たすことができます。伝統的な州および郡 (または他の国の他の政治単位) の議会に参加し、支援してください。

 

どの国にも伝統的な土地および領土の管轄権を持つ政府があり、それらは奪われ、優先的な同時一般管轄権を持っています。これらの政府は、これらの詐欺師によって不法、違法、不道徳に奪われ、空位にされました。 

 

できるだけ早く伝統的な政府を再編することは、この文章を読んでいるすべての民間人の義務であり、この努力を守ることは、この文章を読んでいるすべての軍隊のメンバーの義務です。  

 

犯罪的な銀行の利益によって資金提供されている企業封建主義は、その実態を認識し、加害者を阻止し、盗まれた資産と不当な利益は、軍事利益による支配維持のための「申し出」なしに、それらが属する生きている人々に返還されなければなりません。 

 

1863年以来、軍は私たちの資金を不適切に管理しており、その結果は明らかです。 

 

最後に:

 

ドイツのフランクフルト・アム・マイン出身のドイツ系ユダヤ人、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドがローマ教会と神聖ローマ帝国を憎んでいたという噂が長年続いている。これは、他の多くの偽情報と同様に、追跡者の目をそらすために流布されたものである。  

 

ローマ教皇庁は「もう一つの」隠れた手であり、この強欲のシステムに対抗する支援を持ち上げ、運び、提供することが求められている。この教会の部分は、ローマ教皇庁(2011年以降解散)と、2015年頃にジェイミー・ダイモンとJPモルガンが署名窃盗で盗んだローマ都市信託によって資金提供された。 

 

神聖ローマ帝国として断続的に代表される世俗的かつ特異なローマの利益は、この状況に関して、英国皇室公社やその他の関連会社と同等かそれ以上に有罪である。 

 

ロスチャイルド家と連邦準備銀行を含むその関連会社は、2世紀にわたってローマ教皇庁との協力に尽力してきました。この国では、この共謀は1937年に「米国政府相互依存宣言」によって確固たるものになりました。 

 

正しくは「コロンビア特別区における二つの法人自治体政府の共謀による独立宣言」とすべきだった。 

 

世間の注目が高まって以来、協力関係にあったこれら二つの組織は仲たがいしており、一方は現状維持を主張し、もう一方は自らの利益と計画に有利な急進的な変化を主張している。  

 

両社とそのフランチャイズおよび代理店に、撤退を強く勧めます。彼らとその代表者は現行犯で捕まりました。ここでは「善人警官/悪人警官」のゲームは行われません。   

 

もちろん、彼らは都合よく、この国の国民の、国民のための、国民による政府を含めることを忘れ、我々の「不在」中に我々のために行ったすべての行動について我々の意見を求めなかった。また、犯罪的な強制に対する救済策も提供しなかった。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

宛先: Box 520994

ビッグレイク、アラスカ 99652

 

2024年6月30日