ジュディ・バイイントン:無修正:グローバルホワイトハットアライアンス。トランプ、プーチン、17カ国連合が主導し、金に裏付けられた通貨への通貨リセットを開始。特別情報レポート 2024年6月17日(ビデオ)

2024年6月17日月曜日 3:06

グローバルホワイトハットアライアンス

トランプ、プーチン、17カ国連合が主導

金/資産担保通貨への世界的な通貨リセットを開始した

世界の国々のために

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン、回転木馬より – タバナクル合唱団 (youtube.com)

嵐の中を歩くときは、顎を高く上げて暗闇を恐れないでください。
嵐の終わりには、金色の空とヒバリの甘く銀色の歌があります。

風の中を歩き続け、夢が吹き飛ばされても雨の中を歩き続けよう。
歩き続けよう、心に希望を抱いて歩き続ければ、決して一人ぼっちになることはない
。決して一人ぼっちになることはない。

ジュディ注:私たちの国は、2018年に公式に死亡証明書を発行された、悪魔を崇拝する老齢の小児性愛者によって率いられており、核戦争が差し迫っており、不換紙幣である米ドルが主導する世界的金融危機に伴い、下院を説得して男女両方に強制的な自動徴兵を承認させました。

あるいは、この国は、ウラジミール・プーチン大統領および17カ国連合と協力して、地球全体に平和をもたらす金本位制の世界金融システムを構築していたトランプ氏によって率いられていたのかもしれない。

あなたはどのシナリオが真実だと選びますか?

 

 2024 年 6 月 16 日 (日):BQQQM! ドナルド トランプ、ウラジミール プーチン、17 か国の連合が主導するグローバル ホワイト ハット アライアンスの戦略的熟達の内幕 - 私たち全員が待ち望んでいたイベントです! - American Media Group (amg-news.com)

· 2024年6月16日(日) Fox News 警告:核戦争が差し迫る中、下院は男女ともに強制的な自動徴兵を承認。この法案は、18歳から26歳までの男性を、217歳から199歳までの男性を、選択的兵役に自動的に登録する。外国人はこの義務から除外される。…  https://t.me/jfk_jr_officialchannel

· 2024年6月15日(日):元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン下院議員は、バイデン氏は最高司令官や国家元首にふさわしくないと述べ、「それは医者でなくてもわかる」と語った。

· 2024 年 6 月 16 日 (日):軍事情報:Star Link は世界中で軍事用途に利用されています:Star Link、RV、GESARA、量子金融システム (QFS)、Stellar! – American Media Group (amg-news.com)

ジュディのメモ: ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた、拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインド コントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

ジュディ注: このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

A. 世界通貨リセット:

· 2024年6月16日(日)MarkZ:「リノの多くの情報源から、昨夜(2024年6月15日(土))、債券保有者に1%がリリースされたと聞いています。これが連鎖的なイベントのきっかけになるはずです」。

· 2024年6月16日(日)ウルヴァリン:「みんな、たった今会議が終わったところだ。ボンドピープルには1%が支払われ、ホエールたちはリノへ向かっており、すでに何人かはそこにいるということが確認された。通知が来る。みんな準備して。今週は大変な週になるよ」。

· 2024年6月16日(日)テキサス・スネーク:「債券保有者の流動性に関するさらに多くの情報が共有され、皆さんに最新情報をお知らせします」。

· 2024年6月15日(土)、イラクはすべての銀行に最新のATM機の配備を完了しました。

B. 世界経済危機:

· 2024 年 6 月 16 日(日):ドカン!!! トランプ大統領の大発表:働く人々のための新時代 - 非課税チップの影響:労働者にとってのゲームチェンジャー - アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

· 2024年6月16日(日)サウジアラビアが米ドルを廃止しました:
https://youtu.be/yolCkHT1S_o

· 2024 年 6 月 16 日 (日) カリフォルニア州は連邦政府に 379 億ドルの赤字の救済を求めています。他の 49 州はすべて、カリフォルニア州に資金を送ることが義務付けられています。

C. 量子金融システム QFS:

· これは、真の資産担保通貨のみを含む新しい量子金融システムにつながる大規模な金融シフトです。資産担保デジタル通貨は「通貨」として認められます。

· すべての通貨は各国で「資産担保」となります。これは金、銀、プラチナ、石油、貴金属、またはその国が保有するその他の主要資産である可能性があります。

· 金に裏付けられる暗号通貨は、XRP と XLM の 2 つだけです。資産に裏付けられていない他のすべての暗号通貨は、2024 年末までに消滅します。

· 量子ソフトウェアとコンピューターにより、システムは地球上で最も安全になり、ハッキングが不可能になります。

 

すべての銀行取引は最終的にQFSで行われるようになる。

· 私たちが知っている銀行は劇的に変化するでしょう。

· QFS は、資産に裏付けられたままではあるものの、すべての資金を「デジタル形式」で保有します。

· すべての送金(移動)には少なくとも 50 件の移動記録が含まれ、これらは 6 つの主要な地上サーバー ファームに数ミリ秒単位で同時に保存されます。

· すべての現金の動きは永久記録に保管されます。したがって、追跡できない詐欺や犯罪行為は発生しません。

· すべての人々は、銀行ではなく QFS に「デジタル ウォレット」アカウントを持ちます。このデジタル ウォレットは 100% 安全です。

· このアカウントから直接「デビットカード」をご利用いただけます。

· 世界中のどこの銀行口座、国、国民にも 100% のセキュリティで送金できます。

· 世界中で 100% のセキュリティを確保するために、「Q」フォン (Quantum Phone) と「Q」コンピューターを導入します。

D. 戦争と戦争の噂:

 

· 2024年6月16日(日):ロシアの原子力潜水艦が英国沖で発見される:攻撃型原子力潜水艦カザンが英国西海岸沖を航行しているのが目撃された。これが緊急会議のきっかけとなった。ウラジミット・プーチンは、ウクライナに長期ミサイルを資金提供し、凍結されたロシア資産を使用している西側諸国を「罰する」と約束した。

· 2024年6月15日(土)ウクライナは米国の兵器を使用して、ロシアのベロゴルド地域の民間人に爆弾を投下し、住宅を破壊しました。

E. 2024年6月16日日曜日の本当のニュース:

· 2024年6月16日(日)フォックスニュース:米国下院は、18歳から26歳、217歳から199歳の男性を徴兵登録に自動的に登録する法案を可決。外国人はこの義務から除外される。…
https://t.me/jfk_jr_officialchannel

· 2024年6月15日(土):テキサス州ラウンドロックのジューンティーンスフェスティバル中に銃乱射事件が発生し、多数の人が撃たれて負傷し、死亡しました。https:  //t.me/+1JLXbIcHR-85OTc0

 

2024年6月15日(日):元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン下院議員は、バイデン氏は最高司令官や国家元首にふさわしくないと述べ、「それは医者でなくてもわかる」と語った。

· 2024 年 6 月 16 日(日):暴露!!! 南極のディープ ステートの活動: ブルー ビーム計画、指向性エネルギー兵器、隠された軍事基地、軍の秘密戦争 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024 年 6 月 16 日(日):暴露!!! 南極のディープ ステートの活動: ブルー ビーム計画、指向性エネルギー兵器、隠された軍事基地、軍の秘密戦争 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 2024 年 6 月 16 日(日):隠された現実を暴く:ディープステートと第 5 次元ホログラフィック医療ベッドの革命的な治癒力(ビデオ) – アメリカン メディア グループ(amg-news.com)

· 2024年6月16日(日) イリノイ州の銃砲店で働く男性は、不法移民が「国境で渡される偽のカード」を持って射撃クラスに参加しに来ると語る。「ベネズエラ人や中国人、そういう連中が、FOIDカードを持っていないから、射撃に来て訓練クラスに参加してほしいと頼んできます。移民から電話がかかってきたこともあります。メキシコ人の話ではありません。結局のところ、何かがおかしいのです。そうでしょう? こういう奴らの多くは、亡命申請などで裁判を待っているときに国境で渡される偽のカードを持っているのです。そしてもちろん、私の上司は金儲けをしたいので、そういうことであり、法律もそういうものです。だから、私たちは彼らを受け入れることができます。はい。でも私はただノーと言います。電話が鳴ったら、必ず最初に電話を取るようにしています」

F. 2024年6月15日(土)警告:下院は核戦争が差し迫る中、男女ともに強制的な自動徴兵を承認

· 2024年6月16日(日):下院は昨日、NDAAの一環として、18歳から26歳までの男性の「自動徴兵」登録を承認する投票を行いました。「この新しい自動徴兵登録システムは、1980年以来実施されている、若い男性が徴兵に登録するかどうかを自由に決定できる既存のシステムに代わるものです。」つまり、若い男性は今後、徴兵登録を強制されることになります。軍隊がLGBTQ/DEIイニシアチブを採用している今、徴兵が行われれば悲惨な結果になるでしょう。第3次世界大戦の最前線にいる銃を恐れる、平静で弱い男性たち全員のことを考えてみてください。私たちは大きな問題を抱えています。

· 2024年6月16日(日):2025年国防総省はアメリカ全土で女性の強制的な徴兵を認可する…一方、国防総省はロシアと中国の両方と同時に世界的核戦争を推し進めている。占領下の非合法な米国連邦政府は、結局のところ、単にロシアと中国と戦争しているだけではない。アメリカ国民と戦争しているのだ。

· 2024年6月16日(日) 自動徴兵登録の危険性:  https://operationdisclosureofficial.com/2024/06/16/ariel-prolotario1-automatic-us-military-draft-registration/

G. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから活動し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに拠点を置いている。

ドカーン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: バイデン、ペロシ、オバマが反逆罪、2020年の投票詐欺に関する中国共産党との共謀で起訴され、小児性愛者組織がホワイトハウスから追い出される:
https://amg-news.com/booom-judy-byington-bombshel
​​l-report -biden-pelosi-obama-charged-with-treason-collusion-with
-ccp-on-2020-voter-fraud-pedophile-ring-run-out-of-the
-white-house/

· 拷問を受けた子供たちが国会議事堂から救出される; オバマ、クリントン、バイデンが悪魔の儀式で子供たちをレイプ、殺害しているところを捕まる | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

H. COVID/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARA/サル痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物/加工食品/クローン人間デマ:

· 2024年6月16日(日)アストラゼネカは、誰もが繰り返し「安全で効果的」であると保証されていたにもかかわらず、同社のコロナワクチンが血栓を引き起こす可能性があることを法廷文書で初めて認めた。

· 2024年6月16日(日)ジュディ・ミコビッツ博士:デビッド・マーティン博士がコロナウイルスワクチンの真実を明かす:28年間の科学では「効かない」と言われていた。ファイザーは1990年にコロナウイルス用の最初のスパイクタンパク質ワクチンを製造した。「そして1990年に、ワクチンに問題があることがわかったのです。効かなかったのです!」と、複数の博士号を持つ企業顧問で起業家のデビッド・マーティン博士は語った。「実際のところ、1990年から2018年までのコロナウイルスワクチンに関するすべての出版物は、コロナウイルスはワクチンの効果を発揮できないほど急速に改変・変異するため、ワクチンの刺激を逃れると結論付けています。そして1990年から2018年以来、それが発表された科学です」と彼は説明した。「そしてその趣旨の出版物は数百ではなく数千あります…それらはすべて、ワクチンがコロナウイルスに効かないことを示しています。それが科学です」。

· アスパルテームと呼ばれる人工甘味料は、実は脳を刺激して食べているものが甘いと思わせる脳内麻薬です。アスパルテーム 40% アスパラギン酸は脳内の「興奮毒」で、ニューロンを興奮させて死に至らしめます。つまり、脳細胞を死滅させ、他の神経にダメージを与え、偏頭痛を引き起こします。アスパルテームを使用すると、同時に食べるものすべてが甘く感じられることに気づくでしょう。アスパルテームは 86 度で毒成分に分解されます (アスパラギン酸 40%、フェニルアラニン 50%、メタノール 10%)。砂漠の嵐の部隊が経験した「口内灼熱症候群」は、砂漠の気温にさらされた後、彼らが大量に飲んだダイエット コーラによるメタノール中毒であったという証拠が増えています。アスパルテーム 10% メタノールは体内にすぐに現れ、おそらくあなたのお母さんが失明する恐れがあると警告したのと同じアルコールです。スラム街のアルコール中毒者の多くは、この安価だが致命的なアルコールに問題を抱えていた。

 2024年6月16日(日):研究により、ビーガンフェイクミートが心臓病や早死につながることが判明:  https://nypost.com/2024/06/11/lifestyle/vegan-fake-meats
-linked-to-heart-disease-early-death-study/

· 2024年6月16日(日):フロリダ州がマーナショットを正式に生物兵器に分類。

· 2023年5月13日調査:病院で人工呼吸器を装着していたほぼすべてのCOVID患者が人工呼吸器のせいで死亡した。

I. イルミナティ・シオニスト・ディープステート・カバール・グローバリスト・アジェンダ 2030:

· 国連と世界経済フォーラムの持続可能な開発管理計画は、土地、水、動物、鉱物、植物、建設、生産、食料、エネルギー、情報、人間など、地球上のすべての資源を企業が管理することを意味します。

· パトリック・ベット・デイビッド:CIAが政府のために高度な変装技術、影武者を使用している可能性は100%。ジョー・バイデンのために影武者を使用している可能性は100%。「彼には偽の影武者がいる可能性。その割合は?100%。彼らは影武者を使っていますし、あなたも使えます。私たちは使っていません。彼らはレーガンの頃から影武者を使っています。具体的には、外に出て演説をしろと言っているのです。いいえ。彼らはレーガンの頃から影武者を使っています。そしてこの40年間で、この男が演説をうまくこなせるほどにまで進歩した可能性はあるでしょうか?はい。ご存知のとおり、一般教書演説に本当に飛び込むことができます。」

 

J. ハワイ州マウイ島のハワイ原住民デューの被害者のために寄付金が切実に必要です:

ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分に中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。

その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり、2,700以上の建物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。

キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。

いくらでも寄付していただければ大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。

 

寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

K. 「ケンとバービー VS ゴリアテ IRS」事件の最新情報: – IRS: 世界史上最大かつ最も危険な詐欺?

愛国者の友人と家族の皆様へ

サタンはとても賢いです。人々を誘惑して自発的に従わせる方法を知っています。1040 フォームに署名すると、実際には悪魔/IRS との契約に署名したことになります。契約といえば、誰と生涯契約を結びたいですか? 高校時代の恋人ですか? 配偶者ですか? スーパーボウル優勝のフットボール チームですか? ハリウッドとの契約ですか? それとも、IRS と生涯契約を結びたいですか?

6 月 4 日、陪審員はケンを 1 つの罪状で無罪、2 つの罪状で有罪と評決し、判決は 2025 年 1 月 9 日に予定されています。これは、バービーとケン対ゴリアテ IRS の戦いが終わったことを意味しますか? 答え: まだまだです。なぜでしょうか? 私たちの究極の目標は、命を吸い取る IRS の心臓に杭を打ち込み、IRS が永遠に崩壊するのを見ることです。そして、それは最高裁判所を通じて行われる必要があります。「課税する力は破壊する力です。」(マカロック対メリーランド – 1819 年)

 

8日間の裁判と1,700ページに及ぶ逐語的証言により、巡回裁判所への上訴の準備が整い、その後最高裁判所に上訴することができます。6月18日火曜日、私たちは裁判結果と管轄が違法であったという証拠とともに、司法上の無罪判決を求める7つの申し立てを提出する予定です。言い換えれば、私たちはそれらを望みどおりに手に入れたのです。しかし、司法の不正なチェスゲームで判決は1月に延期され、判決が下るまでは上訴が認められないため、私たちの上訴は阻止されています。

この裁判はケンとバーバラが「嘘つきの脱税者」に過ぎないことを証明していると考える人もいるかもしれないが、実際には、裁判で証明されたのは、IRS の職員も、検察官も、裁判官さえも、私たちやほとんどのアメリカ人に連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を指摘できなかったということだ。私は、私が嘘つきの脱税者であると主張する多くの告発者に対し、紙切れを取り、私が破ったとわかっている法律を書き留め、偽証罪に問われることを承知で署名することで証明するよう要求してきた。これまで誰もそうしたことはない。

1040 フォームに自発的に署名すると、IRS との生涯契約に同意したことになるということをご存知でしたか? つまり、1040 フォームに署名していなければ、IRS はあなたに対して何の請求権も持っていません。そうです、あなたは騙されて自発的に署名したのです! 自発的に署名を取り消すことはできますか? 回答: 覚えておいてください。詐欺はあらゆる契約を無効にするのです。

バービー&ケンの場合、この 1040 契約は存在したことがありません。そのため、IRS は「申告の代替」(SFR)と呼ばれるものをでっち上げて、存在しない税金負債を作り出しました。法廷で IRS は、私たちと IRS の間で合法的に署名された(偽証罪に問われることを覚悟の上で署名された)契約書(USC Title 26 Section 6020(b))を提示することができず、したがって私たちの正しさを証明しました。しかし、裁判官は、事実上すべての人が連邦所得税を支払う義務があると陪審員に指示することで、その証明を回避しました。そのため、かわいそうな陪審員は、3 日間審議したものの、「陪審員としての宣誓により」裁判官の指示に従う必要があり、2 件の罪状で私に有罪票を投じなければなりませんでした。奇跡的に、3 日間の審議で少なくとも 1 件の勝利が得られましたが、明らかに陪審員の何人かは 3 件の有罪判決を望んでいました。

連邦所得税を申告する法律が存在しないなんて、本当にあり得るのでしょうか。謙虚で知的に正直な人なら、「みんな」が何かを信じているからといって、それが真実であるとは限らないことに気づくでしょう。「きっと、「みんな」に連邦所得税を申告するよう義務付ける法律があるはずです。2 冊の厚い IRS 法典を見てください。たくさんの法律があります。そのうちの 1 つは連邦所得税の申告を義務付けているはずです。そうでしょう?」しかし、そのような法律は存在しません。

 

1040 フォームに署名してボランティア活動に参加しても、IRS があなたの人生に影響を与えないことがわかれば、あっという間に IRS コードの 2 巻が消えてしまいます。

しかし、「それでは、どうやって政府の費用を賄うのですか?」と言う人もいます。素晴らしい質問です。答えは簡単です。「私たちは憲法に定められた方法で、国家の歴史の最初の 124 年間と同じように、贅沢品や輸入品などにかかる関税、輸入税、物品税を通じて政府の費用を賄っています。」

建国の父たちは、課税権は新国家を破壊する力であることを理解していました。そのため、課税を難しくし、所得税は「配分」以外では課税できないようにしました。つまり、連邦政府の税金は連邦政府ではなく州が徴収するということです。建国の父たちは、こうすることで政府を小さく保ち、国民に奉仕し、神から与えられた権利を守ることに集中できると理解していました。そして 124 年間、それで十分でした。政府は小さく保たれました。政府は国民に奉仕しました。政府は自らを神だとは思っていませんでした。1913 年に IRS が誕生して以来、すべてが変わりました。

小さなバービーとケンが IRS の法律について IRS の職員より詳しいのに、裁判所は彼らが真実を知っていることをあなたに知られたくない、という可能性はあるでしょうか?

合法的な連邦所得税は、まだ制定されていないものだけです。そこで、ワシントン DC の IRS 検察官が私、ケンが 3 つの IRS 法典に違反したと主張した裁判が開かれましたが、偽証罪に問われることを覚悟で誰かが署名した、金銭の支払い義務があることに同意する契約書を提示できなかったため、私が実際に 1 ペニーも支払う義務があることを証明できませんでした。私が連邦所得税を支払ったことがなければ、派生的な法典違反の責任を問われることは不可能です。覚えておいてください。私は宣誓した 2 人のベテラン IRS 職員に「連邦所得税の申告を義務付ける法律を挙げられますか?」と尋ねました。2 人とも「いいえ」と答え、法律を挙げることができませんでした。それは 22 年のベテラン IRS 職員と 38 年のベテラン IRS 職員でした。他の職員も同様に同じ事実について証言しました。しかし、裁判官は陪審員に反対の指示を出し、本質的には IRS 法典は事実上すべての人に適用されるため、ケン・クロマーを有罪にしなければならないと述べた。

 

したがって、結論として、私、ケン・クロマーが嘘つきで反政府で脱税者であると主張するのは嘘です。真実はまったく逆で、私は国民を奴隷にするのではなく国民に奉仕する憲法上の限定された政府を愛し、支持し、推進しています。苦労して稼いだお金を無駄にし、暴君的な政府を拡大し、腐敗、死、悲惨を世界中に広める腐敗した反逆的な指導者に支払うことが愛国心なのでしょうか。私たちの名前で、私たち自身のお金で? 私たちアメリカの納税者の手には罪のない血が流れている可能性があるのでしょうか?

連邦所得税を納める義務や法律を守る義務がないことを知った上で、どんどん大きくなり、国を莫大な借金に陥れ、世界中に血と恐怖を撒き散らす政府に金を渡さない方が、実はもっと愛国的ではないでしょうか。不必要に金を渡した人は、政府がその金で何をするかについて神に責任を問われるかもしれません。では、この IRS の大詐欺について私たちは何ができるでしょうか。覚えておいてください。IRS の「契約」について十分に知らされていなかったとしたら、それは詐欺であり、契約は偽物で無効です。巨大な IRS を殺せるものは何でしょうか。答えは、最高裁判所です。酸素 (お金) を奪うのです。怪物でさえ呼吸しなければ死んでしまいます。金を奪い、力と酸素を奪えば、彼らは死んでしまいます。

ご存知のとおり、我が国は深刻な問題を抱え、衰退しています。世界も混乱に陥り、制御不能になっています。しかし、マタイ伝 24:30-31 および 42-46 (下記参照) にあるように、絶望する必要はありません。落ち着いてください。バビロンは陥落しています。(黙示録 14:8 参照) ハレルヤ! 預言どおり、この世の悪人は自滅します。これには IRS やあらゆる腐敗した政府が含まれます。キリストは、その完璧な政府によって、千年王国の間に、清められた世界を 1,000 年間にわたって統治し、支配します。

覚えておいてください。「主なる神はこう言われる。わたしの民を去らせ、わたしに仕えさせよ。」出エジプト記 10:3 自由にはただの代償はありません。犠牲が必要です。

どうか、私たちの国の救済のために、そしてバーバラと私のためにも、祈り続けてください。私たちは不可能な困難に直面していますか?もちろんです!しかし、その時こそ神は最大の奇跡を起こすのです。

謙虚に感謝の気持ちを込めて、あなたの友人、ケン

· ケン・クロマーは、完全に所有する自宅に住んでいたことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所で IRS に金銭を負っていないことを証明した後、現在刑務所に収監されています。クロマーに有利な判決にもかかわらず、IRS は彼の自宅を競売にかけ、生計を立てるために使用していた高価なカメラ機器を含むすべての所有物を処分しました。

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、あなたの名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、  https
://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます 。Venmo は @Talmage-Cromar 宛、または郵送は、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対するプレゼントが届きます)

L. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州における児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の多くを費やしたことだけだった。

2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのSRA事件に関する非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が子供に対する悪魔的儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。そうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、問題の津波が彼の人生を悩ませ始めました。

· トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 

M. ジュディメモ: TRB トランプ製品詐欺の最新情報: FBI の捜査開始

· 先週以来、私はトランプ製品を多額の報酬を約束されて購入したTRB被害者から286通のメールを受け取りました。約束された報酬を受け取った人は一人もいません。全員が何千ドルものお金を騙し取られたようです。中には一生の貯金をだまし取られた人もいます。

· いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

· トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がありません。…彼らはトランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して自社製品を販売しています。…彼らは国民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」と述べています。…アラン・ガーテン氏署名の書簡、2024年3月

· どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ金商品」を販売するこの詐欺を何年も実行していたようです。パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ金商品詐欺を主導? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/judy-byington-un-redacted-the-global-white-hat-alliance-led-by-trump-putin-17-nation-coalition-have-initiated-currency-reset-to-gold-backed-currencies-special-intel-report-61724-video-3815737.html