ジュディ・バイイントン: 無修正: 軍のゴーサインが出た。ロスチャイルド銀行帝国は崩壊した。報道管制は保留中。特別情報レポート 6/14/24 (ビデオ)

2024年6月14日金曜日 4:05

 

 

「アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています」。

軍のグリーンライトが点灯

ロシアの軍艦、原子力潜水艦の脅威のため、米海軍がマイアミに配備

ディープステートのロスチャイルド銀行帝国は崩壊し、銀行は閉鎖された

メディアブラックアウト中

私を信じて

ディープステートは崩壊した

主力選手の退団

人形は終わる

主を賛美します。

https://t.me/The_17_Letter_Q

緊急時に自分や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

共和国の戦いの賛歌 | タバナクル合唱団 (youtube.com)

ジュディ・ノート:「投票不正と操作に関する最近の調査は、表面をなぞったに過ぎません。お金の流れを追っていくと、連邦準備制度が数十年にわたるポンジー・スキームの中心にいることがわかります。連邦準備制度は実際には連邦政府機関ではなく、準備金も保有していません。何十年にもわたって経済を操作し、金融の不安定化に貢献してきました。これを理解することは、腐敗がいかに根深いかを理解するために不可欠です」。…テレグラムの借金時計 2024年6月13日木曜日

2024年6月13日木曜日に主流メディアで報道されなかった主要な出来事:

· 2024年6月13日(木)フロリダ沿岸:ロシアの軍艦がフロリダキーズ近海で米国、カナダの艦船と衝突。予期せぬ緊迫した展開で、ロシアの軍艦が大西洋に進出し、現在フロリダ州キーラーゴ近海で米国、カナダの艦船とにらみ合いとなっている。2024年6月13日(木)、プーチン大統領はフロリダ沿岸にさらに3隻の軍艦と原子力潜水艦を派遣した。

 

· 2024年6月12日水曜日:フロリダ州の沿岸7郡が水没したため、緊急システムが作動しました。

· 2024年6月13日(木):ワシントンDCが攻撃を受け、数千人の抗議者が路上に出て「ジョー・バイデンを逮捕せよ」と叫ぶ。

· 2024年6月13日(木):ペンシルバニア州でトランプ大統領暗殺未遂事件が発生。

· 2024年6月12日水曜日:ネバダ州リノで山火事が発生。建物が倒壊し、消防士が現場に急行。

· 2024年6月12日水曜日:国境警備隊のメモは、東半球のほぼすべての国からの不法移民を釈放するよう捜査官に指示する。

 ブラックスワン世界金融イベント: 2024年6月9日日曜日、サウジアラビアは米ドルを放棄し、米国との50年間の石油ドル協定を更新しません。代わりに、人民元、ユーロ、円、元を含む複数の通貨で石油を販売します。これはブラックスワンイベントとして扱われるべきですが、米国政府はLGBTQの交差点のタイヤ跡の調査に重点を置いているため、それを知ることはないでしょう。革命はテレビで放映されないことを忘れないでください。

· 34 棟の悪魔の建物とダムが直接エネルギー兵器の攻撃を受け、飛行機と電車は運行停止となり、ビットコイン サーバーも永久に停止します。さらに、世界がテスラのフリー エネルギーに切り替わる間、照明と電源がオフになります。

 

 

 

· 生物兵器に関する欧州連合:最高のビデオが広まっています!彼らは全員刑務所行きです!!(ビデオ)| オルタナティブ | Before It's News(beforeitsnews.com)彼らは56年間コロナウイルスを開発してきました。ファイザーは1990年にコロナウイルスワクチンの特許を申請しました。コロナウイルスはあまりにも速く修正して変化するため、ワクチンは効きません。2002年にノースカロライナ大学チャペルヒル校は、コロナウイルスの感染性複製欠陥、つまり個人を標的とする兵器としての特許を申請しました。CDCは特許庁に拒絶を覆すためにお金を払った。2005年にそれは生物兵器として説明され、ラベル付けされました。人類を滅ぼす兵器を作るために、100億ドル以上がアンソニー・ファウチを通して注ぎ込まれました。

· 2024年6月13日木曜日、フロリダ州マイアミ発のすべてのフライトがキャンセルされました。

· 所得税に関する嘘は、アメリカの歴史上最大の嘘です。隠し映像には、IRS のエージェントと検察官が所得税を支払う法律があるかどうか確認できない様子が映っていました。この脱税事件は、実際には税金を課す法律がないため却下されました。

· しかしケン・クロマーは、連邦税務裁判所で IRS に金銭を負っていないことを証明した後、完全に所有している自宅に住んでいることで有罪となり、現在刑務所に収監されています。IRS は彼の家を競売にかけ、生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を処分しました。

· ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、あなたの名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、  https
://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます 。Venmo は @Talmage-Cromar 宛、または郵送は、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対するプレゼントが届きます)

· トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の大半を費やしただけだった。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監された。何のためか?トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのSRA事件に関する非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようだった。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。彼がそうするやいなや、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、問題の津波が彼の人生を悩ませ始めた。

· トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 PO Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

ジュディ・ノート:ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた、子供たちの拷問、強姦、人身御供に基づく恐ろしい CIA マインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

初版が出版されると、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していた小児性愛者たちによって、即座に容赦なく攻撃されました。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントとアマゾンでの星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは『22 Faces』の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』はまもなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても驚くには当たらない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所で、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の人々が耐えなければならなかった苦しみからより多くの罪のない人々を救うことができます。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、  info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

ジュディ注: このアップデートをオペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトから読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、オペレーション ディスクロージャー オフィシャルの Web サイトの更新の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードするか、ルーマー ミル ニュース Web サイトで非編集バージョンを読むことができます。rumormillnews.com にアクセスすると閲覧室が表示されます。スクロールダウンしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「RESTORED REPUBLIC」の非編集バージョンがそこにあるはずです。

 

. 世界通貨リセットの明らかなタイミング:
· 2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスは金色にライトアップされました。サウジアラビアは米ドルを廃止し、ペトロドルを終了しました。市場暴落が差し迫る中、それは世界金融システムの崩壊の終わりの始まりでした。債券保有者とTier4bのRV資金は支払いの準備を整えました。

· 2024年6月12日水曜日午後12時頃(東部標準時)、プーチン大統領がロシア株式市場から米ドルとユーロを撤退させたことで、世界的な経済崩壊が続きました。

· 「正式に発表されました。ブラジルはすでに開始しています。6月12日水曜日にリノは資金をリリースし、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の償還/交換の予定を設定するための通知がすぐに続くはずです」…ウルヴァリン

· 2024年6月15日(土)に、バーゼル3に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。新しいイラクディナールレートは官報に掲載されます。Tier4bおよび債券保有者向けの予約設定通知は、6月15日(土)までに行われる予定です。

· 2024 年 6 月 16 日日曜日、世界エリートの処刑が世界中でテレビ中継されます: 世界中でテレビ中継される処刑 6 月 16 日 [父の日] ブーム到来! | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

· 「7月17日水曜日は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりであった。」…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

 

 

· 8月6日(火)「ワールドワイドウェブの乗っ取りは下品だ」…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)

· 2024年9月1日(日):「世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知っていたこと、見てきたことすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのトランプは崩壊する」…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)

B. 世界通貨リセット:

· 2024年6月13日(木) ブルース:軍の情報筋によると、Tier4b(私たちインターネットグループ)と債券保有者への通知が出され、新しいイラクディナールレートが2024年6月15日(土)までにイラク官報に掲載される予定だそうです。

· 2024年6月13日木曜日 テキサス・スネーク:「私は2007年初めからこの事業に関わってきました。投資業界出身なので、ニューヨーク証券取引所の人と連絡を取り、多くの外国銀行関係者と連絡を取ることができました。彼らは、この世界通貨再編に関連して、銀行や国内でどのようなニュースが流れているかをほぼ毎日共有してくれました。何年も前から述べてきましたが、3日間まったく何も起きていません。ですから、私の考えでは、銀行の上級レベルの全員がNDAを締結しなければならず、発表が近づいているのです。ビービルの医師は数日前に国内のみの新しいIQDレートを確認しましたが、この沈黙から、私たちは取引の瀬戸際にいると思います。神のご加護がありますように。」

· 2024年6月13日(木)MarkZ:「仲介者や人道支援プラットフォームが報酬を受け取るのを見たことがありますが、私が追跡できる個人がドルを受け取ったのはこれが初めてです。テスト入金などと呼ぶかもしれませんが、これは私が見た中で初めて、心温まる本当の動きです。」

· 2024年6月12日水曜日 TNTトニー:「彼らはこれを2024年6月15日土曜日までに終わらせたいと考えています。銀行は今週末に仕事をする予定です。イラクでは6月30日日曜日に全国的な祝賀行事が予定されています。」

· 2024年6月13日木曜日 ウルヴァリン:「私は、非常に高位の情報源から、これは起こっているので、辛抱強く待つように言われました。私たちは順番を待つだけです。それは数日のうちに起こります。通貨スワップとヒストリカルアセットスワップの資金の放出が6月11日火曜日の午前12時以降に始まったことが確認されました。これらの放出された資金は、800人の保有者の番号と電子メールが公開されると流動性を持つようになります。

· 6月13日(木)マイク・バラ:「南部の大手銀行の高官から情報筋が電話を受けた。『この件で10年間も俺を悩ませてきたな。おめでとう、相棒。お前の夢が実現しようとしている』。情報筋:「どういう意味だ?」銀行員:「『イラク・ディナールはまもなく切り上げられる』ので、準備するようにという手紙を本部から受け取ったところだ」。

· 6月13日(木) 噂:中東の友人が「今日、ディナールは1米ドルに対して5.34ドルの価値がある」と言った。

 

 

 

· 2024年6月13日(木)ジェンテル・ショート、ジェニファー・ファロー・ドーリング:通知はいつ頃届く予定ですか?当局はリノでの不審な行動を監視しており、これが問題となる可能性があります。また、画面上のレートの変動も監視しています。最良の見積もりは今日、明日、またはリノが問題であればそれ以降です。両替所からリノに通貨が流れ、その後、原産国に送り返されるのが見えます。リノは重要です。その点に注意してください。テロリストがそのプロセスを妨害することは許されません。つまり、まだ起こっているのです。これらのテロリストの試みはピクニックの周りを飛び回るハエのようなものです。しかし当局は、茂みに隠れているオオカミがいないようにしたいのです。良い一日をお過ごしください。

2024年6月13日(木)ブルース、ザ・ビッグ・コール:
ザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com)667-770-1866、ピン123456#、
667-770-1865

· 軍事筋によると、Tier4b (私たちインターネット グループ) への通知は、今後 48 時間以内、または 2024 年 6 月 15 日 (金) または (土) までに出される予定です。

· 新しいディナールレートが外国為替市場で上昇傾向にあります。

· 新しいディナールレートは、2024年6月15日土曜日のイラク官報に掲載されます。

· 債券保有者には、2024 年 6 月 15 日土曜日頃に通知が届く予定です。

 

C. 世界的金融危機:

· フランスによれば、G7首脳は凍結されたロシアの国家資産から得た利益を使ってウクライナに500億ドルの援助を提供することに合意するだろう。これは世界に向けた大きなメッセージだ。紙の資産は安全ではない。

· 2024 年 6 月 13 日木曜日 衝撃的ニュース!!! サウジアラビアが米ドルを放棄: ブラックスワン!? – American Media Group (amg-news.com)

· 2024 年 6 月 13 日木曜日 ペトロドルの終焉:  /politics/2024/06/us-petro
-dollar-dies-as-russia-threatens-to-destroy-useu
-infrastruture-3317240.html

D. 2024年6月13日木曜日のGCRによる共和国の回復:

· ジュディ・バイイントン: 無修正: Q ストーム 1776! 子供たちを守れ! チェックメイト! ゲームオーバー! EBS 保留中! 特別情報レポート 6/13/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 

 

· 2024年6月13日(木) 米軍政府継続委譲計画:
https://amg-news.com/white-hats-intel-undercover-command
-the-us-militarys-secret-continuity-of-government
-devolution-plan-since-january-20-2021-donald
-trumps-role-as-commander-in-chief-vi/

· 衝撃のレポート!ジュディ・バイイントン:勇気を出して、人類のために戦い、罪のない子供たちを守り、自由と生命を守り、嘘と腐敗を暴きましょう。 - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

· GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 13 日現在の更新 – 米軍ニュース (ビデオ)

· (知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 13 日木曜日時点の更新 (編集されていないバージョン)
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241773

· 2024年6月13日現在、GCRによる共和国の回復 | オペレーション・ディスクロージャー公式

E. イベント、それは聖書に書かれている:
彼らはそれを第3次世界大戦だと思い込んでいるが、実際には軍隊を動員し、これらすべての悪魔的ルセリフェリアンのランドマークを「修正」し、GESARA基金を制定し、私たち国民が再建するという、聖書に書かれた大きなシナリオが起こるだろう。https
://t.me/The_17_Letter_Q

· 世界の非常に大きな悪魔的イルミナティのランドマークにはどのようなものがありますか? Q が示してくれたのは、バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス x 2 (米国、ドイツ)、中国の 3GD です。スイスとフランスの国境にある CERN も考えられます。

· 武漢の大手製薬会社 = イスラエル、イスラエル/ハザール人が中国共産党とメディアなどを支配している。

· 34 悪魔の建物とダムが崩壊する。神の杖/DEW

· 世界中で飛行機と電車が運休。テスラの無料エネルギーへの切り替え中は照明と電源がオフになります。

· ビットコインのサーバー/データセンターが攻撃を受け、永久に停止。暗号通貨の 99.5% が中国コインに流出。貴金属に裏付けされた ISO20022 コインが登場。

· 第三次世界大戦の恐怖イベント。核爆発のサイレン。水イベント。株式市場の暴落。世界戒厳令。キャッスルロックシナリオ ジュリアン・アサンジ。量子システム。プロジェクト・オーディンの始動。軍事裁判所によるネサラ/ゲサラ/RV選挙の転覆 - FISA

 

 

 

· 軍事法廷/自白/10 日間の映画 – 3 × 8 時間のセッション。10 か国が EBS を実行して全世界をカバーします。

· 明らかに。就任式:イスラエルのモサドが米国から世界のメディアをコントロールしている。

· Ron CodeMonkeyz が言及した Project Odin は、強力なアンチデプラットフォーム ツールです。Project Odin は Quantum Star Link の一部です。私たちの新しい量子システムは、秘密宇宙プログラムによってカバールの手の届かないところに保護されます。Q2337 は、モサドのメディア資産が削除されると伝えています。アレックス ジョーンズ、アンダーソン クーパーなどの人々、そしてモサドの衛星についても考えてください。イスラエルの諜報機関は停止してください。メディア資産は削除されます。強力な何かがモサドのメディア衛星をノックアウトします。これにより、世界中のメディアがブラックアウトし、量子システムに切り替わります。これが Project Odin です。全体として、軍事 EBS をアクティブにする理由となります。

· 1 月に米国から打ち上げられた TURKSAT ロケットを調べてみると、それがアフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアの人々のテレビやラジオへの軍事通信専用であったことがわかります。

· イベントには多くの側面があります。世界的な停電からテスラエネルギーへの移行。メディア衛星の破壊、量子フラッシュ、ダムと 34 棟の神の杖など。

 

 

 

· イベントには 34 の建物が登場します。それらは非常に重要なものです。例えば、ホワイトハウス、王宮、バッキンガム宮殿、バチカン市国、ゲッティ美術館、プレイボーイマンションなどです。

· これにより、大統領命令 13818 および 13848 に関連する Precision Cyber​​ と同様に、株式市場が確実に崩壊するでしょう。すべてはショーです。

· ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油や戦争ではない)に裏付けられたレインボー財務省券への切り替え

· 私たちはまだ安心していますか?それとも、怖いですか?両方が少しあるのは普通です。トランプは約束を守ります。私たちの神である主を信じてください。嵐の間、主はあなたを慰めてくれるでしょう。

· 1 月に宇宙軍によって 10 か国もの電力が一斉に遮断されたのを見た人はいますか? その直前、イスラエルでも 30 分間同じことが起こりました。10 か国すべてを一斉に遮断できるなら、すべてできるはずです。テスラへようこそ。

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/06/judy-byington-un-redacted-military-green-light-activated-rothschild-banking-empire-has-fallen-media-blackout-pending-special-intel-report-61424-video-3815581.html