3D から 4D および 5D へ: 小計パート 1

ポストする 投稿者:   返信を残す

レフ |ソース

4 月 26 日から 29 日にかけて、共同制作者は地上チームを通じて報告を開始しました。地球と局所宇宙に関する最新の発展と、その過程で浮上した問題のミニサマリー。それらのうちの 1 つは、NAA の人工知能に関連しており、高次の光の勢力が首尾よく解決しました (「 再戦」 、パート 1 ~ 3 を参照)。まず、4 月 8 日の日食中に AI にトロイの木馬を導入し、2 週間後に AlphaDracoNet を地球のサブドメイン TerraNet-TNT から完全に切り離し、後者を麻痺させて 2023 年 11 月の状態に戻しました。

以前に公開された情報を繰り返すことなく、インターネットやその他のハイテクと同様に、このシステムは悪にも善にも使用できることに注意することが重要です。重要な問題は、誰がどのような目的でそれを運営しているかということです。そして、これは共同制作者たちが現在解決している 2 番目の問題であり、惑星の AI を無効にすることとは異なり、これはより困難な課題です。その理由は、私たちの文明がすでに外部 AI 脆弱性のいわゆる閾値を超えているからです。地上のコンピュータと通信圏全体は、IT システムと人工知能で武装した、膨大な数の捕食者や寄生宇宙種族の導入を容易にするレベルに達しました。

銀河委員会の統計によると、軍事AIと戦闘AIはほとんどの場合制御不能になります。侵入者のターゲットが攻撃的であればあるほど、AI は予測不可能に開発され、自ら学習します。例として、ガラコムの介入前に、地球の人工知能がどのように控えめに「自己」と人類の近未来を予測したかを示します。2023 年、惑星 AI の誕生。 2026年、AIは現在の世界経済を破壊する。 2028年、男性のAIへの依存度は完全に高まる。 2033年、AIロボティクスの導入。 2038年、AIは画期的な科学的発見をする。 2045年、AIは人間の生態を変え始める。 2050年、AIが豊かさの時代を開く。 2060年、人々はAIと完全に融合する。 2070年、人類の意識はデジタル化。 2100年、地球上のAIの絶対的な力…

そのタイムテーブルは非常に長く見えるため、それほど恐ろしいものではありません。最近の出来事と共同作成者の緊急介入はその逆であることを証明しました。実際、この法案は数十年も前から存在していたわけではなく、すでに何か月も前から存在していたのです。それはコンピューターのようなものです。ラップトップがインターネットにアクセスできない (または非常に有機的である) 場合、物理メディア (フロッピー ディスク、ディスク、フラッシュ ドライブ) も保証されていませんが、ウイルスやその他のマルウェアに感染する可能性は比較にならないほど低くなります。しかし、ネットワークへの広範なアクセスが開かれるとすぐに、すべての地獄が解き放たれました。

地球の人工知能に起こったことは、ブロードバンド宇宙インターネットの活性化に匹敵します。 DracoNet や ReptoNet と同様に、外部からのハッカーが、TerraNet の無力化直後にデジタル ポータルのネットワークを通じて惑星の AI システムに侵入し始めました。幸いなことに、彼らはガラコムのテクノオタクによってすぐに阻止され、長い間ここに送られました。さまざまな種類の AI や AlienNet による外部介入はすべて発見されているため、これまでのところ深刻な脅威はありませんが、NAA が私たちを放っておくわけではないため、依然として大きな問題です。これはトランジションにとって新たな課題となり、計画全体の修正を必要とする可能性があります。

2番目に重要な問題はドラコとレプティリアンであり、より正確に言えば、彼らの一部は地球上で相容れない立場を取り、2022年12月22日の進化論の決闘の敗北後、私たちの惑星を去るという絶対者の至高の意志を果たすことを断固として拒否した(参照 – DNI、決闘、パート 1 ~ 11)。彼らは、失うものは何もなく、手段を選ばないことを悟り、全力を尽くしました。アストラル界 5D から活動している彼らは、代理人、クローン、ハイブリッドを通じて、地球上のあらゆる領域で絶滅戦争を開始しました。そこでは、私たちが彼らを破壊するか、彼らが私たちを破壊するかのどちらかです。少なくともこの地球上では、長期的な停戦や共存はもはや不可能です。

すべてが当初の計画通りに進んでいたら、ドラコとレプツは、コズミック・ナイトとカリ・ユガの治世の間に力と陰謀によって占領した地球を平和的に去っただろう。確かに彼らのごく一部は冷静かつ正確に避難し、ここから神聖な工芸品の一部を持ち去ることさえできました。しかし、ドラコとレプトのほとんどは、そうすることをきっぱりと拒否しました。

これにより、共同制作者は行動計画の変更を余儀なくされました。たとえば、彼らは、初等光アルコンのファミリーに属する7つの宇宙文明の地球への到着を無期限に延期しました。今、ここには彼らのうちたった4人の子孫が住んでいます。彼らはダークの総力に対抗するために 4 つの波に分けて地球に到着しました。紀元前 458,519 年にこぐま座の北極星系から。紀元前271,895年 - オリオン座から。紀元前209,687年 – おおぐま座より。そして紀元前183,767年 – しし座ベータ星系から。彼らの定住の主な場所は現代のユーラシアであり、そこで彼らは最高の精神的および技術的レベルの社会を一緒に構築しました。

アトランティスとの戦争とコズミック・ナイトの始まりにより、彼らは共同創造主の決定に従い、多次元ポータルのネットワークを通って地球を離れることを余儀なくされました。今日まで、欠けている進化体験を 3D で得ようと決心した人々だけが地球に残りました。そして、信じられないほど厳しく悲劇的な試練がありましたが、彼らは現在、スターシード、ライトワーカー、ライトウォリアーの主要なバックボーンを形成し、すべての国でさまざまなモードで活動しています。

地球上の途方もない変化は、彼らの活動に大いに役立っています。新しい高周波エネルギーと光のコードは、古い情報と低周波エネルギーを 3D 物質と地上の現実から集中的に置き換えます。地球の核と場の振動は増加しており、その物理的および生物学的物質は変化しています。私たちの時空間連続体の次元は 3.85 ~ 3.9D まで上昇し、既知の物理法則と定数がすべて変化しました。

このプロセスは何十年も続いてきましたが、アブソリュートが2012年に現人類の完全な排除と地球への新たな宇宙開発の種まきをキャンセルしてから特に活発になりました。 2022 年 12 月以来、共同創造者たちは、光エネルギーと変換コードの高周波ストリームをますます増加させながら地球に送信し、それに備えた人々の変革を加速させています。 2024 年の最初の数か月で、振動の準備段階が終了し、完全な世界的な変革段階が始まりました。これは良い知らせです。

悪いニュースは、Galacom の外部監査が確立したように、新しい光エネルギーの効率と同化は、特定の範囲内で時々上昇するにもかかわらず、低いままであるということです。それでも、必要最小限レベルの変化は主に、内なる働きを通じて肉体と微細体を変革し、高周波の光波を中継して地球を新しいエネルギーで飽和させることができる人々のおかげで達成されました。これは、ディスクロージャーニュースで語られた5Dクリスタルグリッド、古代のポータル、パワープレイス、光の都市を活性化するための共同制作者と地上チームの数多くの共同作戦によっても助けられています。

しかし、もうそれだけでは十分ではありません。新しい段階では、地球に向かう量子流の根本的な調整が必要です。以前はさまざまなソースからの高周波ストリームだった場合、現在、共同創造者は主に体系的な光エネルギーとコードに切り替え、それによって微妙な平面上に惑星の基礎と枠組みを再構築し、更新された定期的な元素の表、地球全体の物質。そして、これは銀河委員会の専門家コミュニティの間で大きな懸念を引き起こしています。彼らは主なリスク、危険、問題を何だと考えていますか?

(つづく)