私たちの5次元の太陽背骨と12の太陽チャクラ

ポストする 投稿者:   返信を残す

パトリシア・コタ・ロブレス著 |平和の時代

準備の最初のステップは、天国の会社と私たちの「I AM Presence」が今私たちを導いています。私たちの5次元のボディエレメンタルが、私たちの地球の体の中で起こっている神の錬金術を大幅に加速するのを支援します。この錬金術は、炭素ベースの惑星セルを 5 次元の結晶ベースの太陽光セルに変換しています。この神の介入の結果として、私たちの神経系と肉体、エーテル体、メンタル体、感情体は、神の12の5次元結晶質太陽のアスペクトのより高い周波数に耐えられるように強化され、再調整されています。

私たちの父であり母である神のまさに心から発せられるこの天の光は聖なる息です。それは文字通り私たちの生命力であり、私たちの第5定義の結晶質太陽脊椎、12の5D太陽チャクラ、そして12の5D太陽鎖のDNAを流れています。私たちの「I AM プレゼンス」が、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚、直観、想像力などの物理的感覚だけでなく、多次元の創造的な思考と感情の能力を強化するプロセスを開始するのは、私たちの聖なる呼吸を通してです。

私たちの準備のこの段階で、天の会社は、私たちが呼吸するたびに、父母なる神が私たちの地上の体を通して、宇宙の法則がもたらす神の12の5次元結晶質太陽の側面の最も高い周波数を呼吸しているということを私たちに知ってもらいたいと思っています。許可する。呼吸するたびに、このきらめく光は今、すべての人のクラウンチャクラを通って流れ、より多くの光に耐えられるように私たちの12の5D太陽チャクラを再調整しながら、5次元結晶質太陽背骨を下っていきます。

私たちの 5D 太陽脊椎に沿って、私たちの 12 のチャクラのそれぞれが、神の 12 の太陽の側面すべてを同時に放射する光の球として脈動します。私たちの 12 のチャクラは、頭のてっぺんにある 5D クラウン チャクラから背骨の基部にある 5D ルート チャクラまで、5D 脊柱に沿って並んでいます。今週、私たちのグランド・セントラル・サンからの光の存在たちが、私たちが12の5Dチャクラを通してこのきらめく光のまったく新しい周波数を呼吸できるよう助けてくれます。

静かな時間と瞑想の中で、私たちは各アスペクトの数と色に焦点を当てながら、5D チャクラ システムを通して神の 12 の 5D 結晶質の太陽のアスペクトを 1 つずつ意識的に呼吸するように求められています。ハートコールに参加できる方は、私や世界中のライトワーカーたちと一緒にこの光の活動に参加してください。そして始めます。

私は私の「I AM プレゼンス」であり、地球上のすべての神の息子と娘の「I AM プレゼンス」と一つです。一つの聖なる息吹として、私たちはこの聖なる努力のために、父なる母なる神とグランド・セントラル・サンからの光の存在たちに加わります。

今、私は神のそれぞれの側面を、聖なる息に乗って私の5次元の太陽背骨に降りてくるのを一つずつ視覚化しています。これが起こると、神の各側面が私の5次元の太陽チャクラの12個すべてを優しく再調整します。

1. 私は今、サファイアブルーである神の第 1 太陽的側面を呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてをサファイア ブルーの光で再調整します。

2.私は今、イエローゴールドである神の第二の太陽的側面を呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてをイエローゴールドの光で再調整します。

3.私は今、クリスタルピンクである神の第3の太陽的側面を呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、結晶質のピンクの光で私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてを再調整します。

4.私は今、白である神の第4太陽的側面を呼吸しています。この神聖な火は私の5D太陽脊椎を下り、私の5D太陽チャクラの12個すべてを白い光で再調整します。

5.私は今、エメラルドグリーンである神の第5太陽的側面を呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてをエメラルド グリーンの光で再調整します。

6.私は今、ルビーゴールドである神の第6太陽的側面を呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてをルビーゴールドの光で再調整します。

7.私は今、紫色の神の第7太陽的側面を呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてを紫の光で再調整します。

8. 私は今、アクアマリンである神の第 8 番目の太陽のアスペクトを呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてをアクアマリンの光で再調整します。

9.私は今、マゼンタである神の9番目の太陽のアスペクトで呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてをマゼンタの光で再調整します。

10.私は今、金である神の第10太陽的側面を呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてを金の光で再調整します。

11.私は今、桃である神の第11番目の太陽のアスペクトを呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてをピーチ ライトで再調整します。

12.私は今、オパールである神の12番目の太陽のアスペクトを呼吸しています。 この神聖な火は私の 5D 太陽脊椎を下り、私の 12 個の 5D 太陽チャクラすべてをオパールの光で再調整します。

私がこれまで細胞レベルで同化したものよりも高い、神の5次元結晶質太陽の側面のこの新たな高い周波数は、現在、私の5次元太陽脊椎と12の5次元太陽チャクラを通して私の地球の体の中に確保されています。

愛する父母なる神と天の仲間たち、グランド・セントラル・サンからの愛する光の存在たち、そして愛するアイ・アム・プレゼンス、この重大な時期に人類、エレメンタル・キングダム、そして母なる地球に与えてくださった支援に感謝します。そしてその通りです。愛する人よ、私は私であるということ。

親愛なる皆さん、神のご加護がありますように、来週ご一緒できることを楽しみにしています。

ここでビデオを見ることができます:  https://www.facebook.com/watch/?v=412540078191364

 

 

 

共有: