だからそれは始まる

 アンナ・フォン・ライツ著

 

先週、私の下で働いていた若い男が、盗んだ銃と、検事局に転売するつもりだと思わせるほどの(種類は明言されていない)麻薬を満載した盗んだトラックの中でわいせつ容疑で逮捕された。彼の友人が保釈金1500ドルを払って彼を窮地から救い出したが、彼の兄は彼とガールフレンドを路上から連れ出した――1月にアラスカで、これは決して小さな好意ではない――結局自宅で襲撃され、彼の、兄弟のトラックが破壊されました。 

 

それで、私のかつての大工は刑務所に戻ってきました。 

 

そこが彼の居場所だ。それは、彼をこの不条理に否定的な方向へ導いた薬物を断つ可能性が高い唯一のチャンスだ。より穏やかな手段を用いて彼をリハビリ施設に入れようとするあらゆる努力は失敗に終わった。彼はプログラムに参加するにはプライドが高すぎたが、薬物使用と怒りのコントロールの両方で明らかに介入が必要であった。 

 

たとえ彼が社内リハビリプログラムに参加することに同意したとしても、枠はそれほど多くなく、プログラムは恐ろしく高価です。彼の家族全員は、私立病院での治療費を支払うために悲惨な犠牲を払わなければならなかったでしょう。  

 

今、彼は刑務所で脱獄を経験することになります。 

 

どこよりも良い場所だと思います。  

 

残りの冬の間、そしておそらく今後数回の冬の間、ホットカーペット 3 台と簡易ベッド 1 台が必要です。 

 

法律と密接に関係した違反行為を繰り返してきたため、彼はこれまでに数えたすべての犯罪を合計 20 年以上調べています。 

 

今の彼の乱れた躁状態の顔を、二年前に会った若者と同一視するのは難しい。薬物の使用により、彼は無謀で、不誠実で、怒りっぽく、無関心な別人に変わってしまった。彼は、世界とその中のすべての人が自分に借りがあると考えています。  

 

少なくとも、彼が薬を飲んでいる間は。それが消えて自分に戻った後、彼は恥ずかしくて絶望的に泣きます。 

 

残念ながら、私はこれまでにこれらすべてを何度も見てきました。たとえ刑務所に入れば、その仕事から解放されるかもしれないが、出所しても彼は一生続く渇望に直面しなければならないだろう。  

 

エフェドリン中毒だった別の友人と同じように、12年間なんとかエフェドリンを断ち続けたのに、ある日突然……エフェドリンに戻ってしまったのです。最後に彼に会ったとき、彼は狂気以上にクレイジーで、まるでテープを3倍速で聞いているような早口で話していました。 

 

どちらの男性も、あまりうまくいきませんでしたが、それなりの生活を送っていました。彼らは二人ともそれなりのスキルを持っており、自活することができました。二人には自分たちを愛する家族がいました。二人ともペットを飼っていました。今では、それらの家庭的な快適さはすべて失われています。 

 

残念なことに、彼らが薬物を服用しているとき、彼らは近くにいるのが安全ではありません。彼らは妄想的で、躁状態と被害妄想の間で揺れ動き、現実ではないあらゆる種類のことを想像します。妻とガールフレンドは身の安全を求めて出発します。残るのは女性中毒者だけで、とにかく体が張り詰めていて、ゾンビ化した状態では頭をぶつけられても気にしない。 

 

数日前、別の男が何かの上にいて、それが何なのかは神のみぞ知るですが、真夜中にドアを叩きながらオオカミのように吠えながら歩き回っていました。これはアラスカでは実際にはあまり明るいことではありません。 

 

麻薬中毒の幼い子供や中年男性が行く場所はなく、絶望的な家族が助けを求められる場所もない。結局、彼らは警察に通報することになります。 

 

刑務所が満杯で警察が応じなくなったらどうなるでしょうか?私たちは今、アラスカにいます。 

 

https://www.msn.com/en-us/news/us/alaska-s-matanuska-susitna-borough-urges-residents-to-get-ammo-and-arm-themselves/ar-BB1h07uE?ocid= msedgdhp&pc=U531&cvid=1542d6416a0b4b6196823fc8569244e9&ei=10

 

励ます必要はありません。いざとなったらゾンビ軍団やオオカミの群れを寄せ付けないだけの銃と弾薬を持っているが、残りの住民全員が目を覚まして、おい、事態はもう「普通」じゃない、と言ったらどうなるだろうか? 

 

雇われ警察を助けるにはおそらく手遅れだろう。ほとんどの警察官はうんざりして肩をすくめ、「暗闇の中で凍りつくままにしろ」と言う。 

 

悪魔のようなクレチンたちが私たちに押し付けた国境開放政策のせいで、この国に大量の麻薬が流入しましたが、どれも「クリーン」で標準化されたものではありませんでした。毎日、若者が「一発敗者」として死んでおり、それは他の場所と同じようにアラスカでも起こっています。

 

このようなインチキ企業「政府」は、政府がこれまでに負った唯一の使命を果たせていない。ブラックオプスは麻薬で金を稼いでいるのだから、状況はさらに悪い。政府機関は意図的に問題全体を悪化させ、貢献しているだけです。 

 

もちろん、善良な官僚や圧倒された政治家がグルグルと手を振りながら回っています。「おい、トト、どうする?」 

 

私は目を背け、彼らを愚かに叩きたいという衝動に強く抵抗しなければなりません。  

 

今いましい国境を閉じてください。エフィングウォールを構築します。すべての娯楽用薬物を合法化し、課税し、標準化します。タフになる。真剣に考えてください。そして壁を建設している間に、リハビリ病院や精神病院をたくさん建設してください。 

 

私は60発のバンドレロを持っています。60個以上あるとリロードするまで困ります。 

 

私はすでに冬季迷彩と氷点下の装甲装備を準備しており、近所の人たちに私を必要とする場合は電話するように言いました。  

 

最先端の民兵服を着てタトゥーを入れたずんぐりとした67歳の女性が、真夜中に雪に覆われた森の中をクロスカントリースキーで忍び歩くという考えは、面白がる理由にはなるかもしれないが、残念がるよりは安全なほうがいいだろう。 

 

このままでは、私たち全員がクロスボウ、シックスシューター、功績バッジの埃を払わなければならないかもしれません。 

 

そして追加の腕立て伏せをしてください。