ベンジャミン・フルフォードの「二人のドナルド・トランプ」説…見てみましょう!! ~2024年1月20日

____________________________________________________________________________________________

著者: インディアン・イン・ザ・マシーン

オーケー…ドナルド・トランプをめぐっては大混乱が巻き起こっている…彼は白い帽子なのか、灰色の帽子なのか、黒い帽子なのか、それとも反逆者の独立系なのか。彼はいつも同じ行動をするのでしょうか、それとも人々を驚かせるのでしょうか?彼は二重スパイ、三重スパイなのでしょうか?ドナルド・トランプって生きてるの??見てみましょう。 

1.フルフォードはここで彼の「2 人のドナルド・トランプ」理論に言及しています。 

安全な接続に失敗しました

The page you are trying to view cannot be shown because the authenticity of the received data could not be verified.

Please contact the website owners to inform them of this problem.

基本的に、本物のドナルド・トランプは軍事基地に隠れており、私たちがメディアで見るもう一人のドナルド・トランプは影武者だという理論が成り立つ。ちなみにダブルならクローンの可能性もあります。私の正直な意見では、私たちがテレビや集会で見るドナルド・トランプが影武者である可能性ははるかに低いです。なぜなら、本物のドナルド・トランプの知性レベルで行動するのは、誰にとってもあまりにも難しいからです。したがって、これについてはクローンを使用します。 

 

クローン理論が機能するもう 1 つの理由は、彼らがドナルド・トランプの影武者であるためには、ダークサイドとライトサイドが共謀していることを意味するということです。 

うん…。どのくらい他家受粉が存在するのか、まあ、すべての大企業がお互いを所有していることはわかっているので、エリートレベルではおそらくそれが真実でしょう。彼らは国民に偽のトランプを提示するために共謀しているのだろうか? 

私がビデオで述べたように…もし集会に本物のドナルド・トランプがいたら、暗殺の大きな危険があったでしょう。  

したがって、私たちが主流メディアで見るトランプが偽物である場合、それはおそらくクローンである可能性があります。皆さん…俳優は、特に世界のリーダーのふりをしていて、常にライブビデオに出演し、セリフを忘れたり、失敗したりしない場合、100% 完璧に仕事をすることはできません。いや…私はクローンを使います。

 2. ドナルド・トランプの替え玉をコントロールしているのは誰ですか?

私は、ホワイトハットが大衆にダブルを提示し、主流のダークサイドがそれに合わせて、どういうわけか物語が彼らの制御不能であるかのように遊ぶことができるということを支持しません。しかし、闇の人々もバイデンに似たクローンを持っているので、バイデン(元は死亡)とトランプ(元は隠れていたか死亡)の両方がクローンであるというゾッとする考えが私たちに生まれました。トランプチームがバイデンと一緒にそこに行くことは決してありません、それはクローンまたは俳優の問題です。どちらの側も、我々国民を騙す相手側の戦術を支持しているようだ。 

3. 元祖ドナルド・トランプは闇の勢力と関わっている?

そうですね…エプスタインとドナルドがいます…ネタニヤフと兄弟のように振る舞うドナルドがいます…ワクチンを推進するトランプがいますか?なぜトランプがシナゴーグのトンネルについて声明を出さないのか不思議だ。ところで、トランプ氏はラビの正当な立場をよく知っている。  

4. ここで疑問が生じます…オリジナルのトランプは光なのか闇なのか?

私は正直に信じますが、本来のトランプは闇の勢力と踊り、エゴイスティックな帝国のために闇の勢力の資金が必要でした…結局のところ、トランプは光の勢力なのです。つまり、本来のトランプは二重スパイであり、あるいはそうであり、国民のためだけでなく、トランプに信頼を寄せた人々のためにも役割を果たしていたのです。  

国民に贈る映画の中で…。クローン・トランプは何も変わっていないかのように付き合うようにプログラムされており、彼はメディアが攻撃する人物であると同時に、トランプは「ワクチンの父」になった。  

5.元々のトランプは善人だから「ワクチンの父」になった?

このように言ってみましょう。もし初代トランプが、自分の本当の立場を暴露するか、闇の友人たちをなだめるようなことをするしか選択肢がなかったらどうなるでしょうか。元のトランプは、ワクチンが人口減少であることを知っていただろう…しかし人々は、もし元のトランプが生物兵器を暴露していたら…それは文明そのものの終焉を示していた可能性があることを認識する必要がある。こうした高度な戦略を立てる人たちに、AI は将来に関連するシナリオを吐き出すことができると私は確信しています。つまり、次のいずれかでした。 

1.本来のトランプ氏が「ワクチンの父」になるか。

2.オリジナルのトランプはすべてを暴露しますが、これは早すぎて文明が崩壊します。 

ところで、初代トランプにも欠点はありました…しかし、彼が偉大な戦略家であることも明らかです。彼は明らかに責任者になることと、たくさんのお金を持っていることが大好きです。一般に、元のトランプはドイツ人であると考えられています…彼がユダヤ人である可能性も高いです…イヴァナ・トランプはユダヤ人と結婚したときにゴイムの歌と踊りをする必要がなかったからです。トランプ氏はユダヤ人の権力と金に強く共鳴しているようだ。これは本当の友人としてですか、それとも二重スパイですか?  

6.大きな質問に答えるには頭が劣っているので、今こそ心は脇に立つ時です。私たちに信頼を求めるトランプのハイヤーセルフから話を聞いてみましょう…。計画を信頼するかのように。正直なところ、もしトランプが天才チェスプレイヤーだったとしたら、たとえ彼が自分の手を1000回説明したとしても、私たちのほとんどは理解できないだろう…。おそらくトランプと彼の人生戦略についても同じことが言えるのではないでしょうか?

 

 

 

 

7. トランプはジョージ・パットン将軍に似ている???

 

 

 

 

もしそうなら、トランプが人類に対する隠れた戦争全体から優れた戦略家であった可能性があり、明らかに非常に複雑なチェスのゲームで自分の手を考案できた可能性があることが容易にわかります。正直に言うと、トランプ夫妻が将来の大統領になるために身づくろいをしているのが見える。これは、それらがすべてパットンに関連しているという考えを裏付けています 

8. 初代トランプはまだ生きていますか? プレアデス軍の将軍、ハカンによれば…いいえ。 

 

 

 

 

9. 初代トランプ氏は死亡したと思いますか?

 

 

安全な接続に失敗しました

http://www.bitchute.comへの接続中にエラーが発生しました。PR_CONNECT_RESET_ERROR

1

2

The page you are trying to view cannot be shown because the authenticity of the received data could not be verified.

Please contact the website owners to inform them of this problem.

10. 初代トランプ氏は新型コロナウイルス治療中に死亡?

11. なぜニューヨークのポストがこれを投稿するのでしょうか??

理論の終わりに、これらは単なる理論であることを覚えておいてください。 

本来のトランプは死んだ。偽の主流メディアで我々が見るトランプはクローンだ。元々のトランプは全体的に光の持ち主だったが、富を得るために闇と踊らなければならなかったが、同時に秘密の軍事的役割も果たさなければならなかった。当初のトランプはエプスタインやクラウス・シュワブとも友人になったが、真の友人としてではなく、むしろ二重スパイとしてだった。トランプは彼らのうちの一人であるふりをしなければならなかったので、彼らの信頼を得るために行動をとった。当初のトランプは米軍最高司令官としての計画を持っていたが、同時にジョージ・パットン将軍の血縁者としての計画も持っていた…。人々に自由をもたらすために、しかし彼は快適な生活も楽しんでおり、それほど急いでいませんでした。地下深くの軍事基地のどこかで、独創的だが不健康なトランプが通りかかった場所…。彼のベッドサイドには、JFKジュニアとJFKジュニアの家族が訪れ、彼らはゆっくりと大衆の意識の中に自分自身を紹介してきました。トランプのハイヤーセルフは今も舞台裏で精力的に活動し、米国と人類の解放を助けるとともに、エル・モリヤや残りの地球の霊的階層と並んで神聖な世界政府において最高レベルの役割を果たしている。  

たとえ物事が暗く見えるとしても、光の勝利を確実にするために舞台裏で多くのことが起こっていることを知っておいてください。だから身軽になって勝利してください。あるいは暗闇の中にいて敗北を経験することもある。