■キムゴーゲン2024年01月08日状況報告

 

================================================

■今日は金融奴隷制度と、それが全人類に対する呪いや束縛とどのように結びついているのかについて議論します

■実際に獲得したお金ではなく、クレジットを受け取ることと、銀行口座に2つのお金を受け取ることだけでした

■税金、出生証明書、死亡証明書債券の背後にある物語には、さらに多くのことがあります

■国際決済銀行の役割は何だったのかを説明します。

■連邦準備制度、数値番号付与機関協会、ベルギーの元 N 究極税務当局の世界的なシステムです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

================================================

そして今回は、ガーディアン紙オフィスのキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。今日は金融奴隷制度と、それが全人類に対する呪いや束縛とどのように結びついているのかについて議論します。いったいいつ、どのようにして作られたのでしょうか?それはあなたが思っているよりもずっと古いものです。そして、なぜあなたはそれしかできなかったのでしょうか?何千年もの間、実際に獲得したお金ではなく、クレジットを受け取ることと、銀行口座に2つのお金を受け取ることだけでした。税金、出生証明書、死亡証明書債券の背後にある物語には、さらに多くのことがあります。最初からすべてがどのように機能し、国際決済銀行の役割は何だったのかを説明します。連邦準備制度、数値番号付与機関協会、ベルギーの元 N 究極税務当局の世界的なシステムです。そして今、ここに事務局のキンバリー ゴーガンがいます。守護者。こんにちは、キム、会えてうれしいです。

================================================

こんにちは、サニー。元気ですか?私は大丈夫です。今日のあなたはとても素敵で明るく見えます。私はそれが好きです。私はします。私は明るいです、はい、明るいです。非常に明るいホワイトボードもありますが、すぐにいっぱいになってしまいます。

 

しかし、昨夜テレグラムのメインケアスレッドに参加する機会はありましたか?私はそこにいました。それはあなたが話している内容によって異なります。昨夜、台本を書きながら、出たり入ったりしていました。昨夜はとても楽しいことがあったと知っています。

 

私たちは視聴者の皆さんと交流しながら、お互いのことをもう少しよく知ることができました。とても楽しかったので、みんなに感謝したいと思います。それは、素敵なちょっとした休暇でした。ご存知のとおり、世界で起こっている破滅と暗闇、そして狂気から。だから、すぐにまたそれをやるのを楽しみにしています。

 

テレグラムに参加していない人たちのためのちょっとした日曜日の楽しい一日を過ごしました、そしてそれは良い時間でした。はい、今日はたくさんのことを取り上げます。本題に入る前に、本当に興味深い情報があります。ちょっとしたニュースが入ってきました。

 

私たちのナンバーワンのロイド、国防長官、現在舞台裏で彼が入院していて、他にも、発表する前にドッペルゲンガーを見つけたいという噂も流れています。私と同じような人をあなたは知っています。もう一度行きます。

 

より多くの大衆、私たちが必要とするもの、または自分たちのアジェンダに従って働きたい人でなければならないドッペルゲンガーの誰か。正解です。ええ、ええ。したがって、私たちはまだ公に何かが起こっているのを見ていません。これはすべて過去 24 時間以内に起こったことです。

 

つまり、実際にはまだ 100% 確定ではありませんが、90 パーセントくらいは確信しています。おそらく政府内にまたマスクマンが登場する可能性があります。ですから、彼らがどのような決断を下すか見てみましょう。

 

ラングレーがあと何枚のマスクを生産できるか、誰がそれをやっているのかはわかりません。 SP はご存知かと思いますが、最近では世界中で欠かせない存在になっているようです。マイアミでの銃乱射事件とその背後にある論争についても多くの質問が寄せられているので、触れておきたいと思いました。

 

ソーシャルメディアを少しでも使ったことがあるなら、人々が非常に背の高い生き物をビデオ撮影しようとしたあらゆる種類のビデオが世の中にあるでしょう。銃撃の背後にある理由、なぜマイアミで起こったのか、そしてそれが誰だったのかを説明します。まず第一に、施設の下で銃撃が行われた理由ですが、兵器のようなものもいくつかありましたが、それはより洗練されたものでした。

 

 

================================================

指向性エネルギー兵器です。それはそれよりもはるかに洗練されており、多大な損害を引き起こす可能性があります。それが一番です。これらのプラズマのような指向性エネルギー兵器は、いわゆるエネルギー ボールによって駆動されました

 

。ですから、水晶玉かそれに類するものを見たことがあるなら、100倍大きくて動力源として利用されているところを想像してみてください。このような武器の場合、5 つのダーク エネルギー ボールとそれに関連する 5 つの武器がありました。

 

そして、彼らが射撃タイプのイベントを作成する理由は、射撃が恐怖を生み出すためです。その直接の場所、まさに彼らがいた場所で、うまくいけばそれらの武器を爆発させるのに十分な暗黒エネルギーで満たすことができました。

 

さて、意図されたターゲットはそこで起こった銃撃事件や狂気よりもはるかにひどい事態だったかもしれないが、それはすぐに中止された。さて、あなたがそこで見ていた人々、私はただ種と言いたいのですが、あなたがそこで見ていた他の存在は、半分意図的に姿を現しました。

 

なぜなら、彼らはSSPに自分たちが存在し、彼らは軍団ではないことを知ってほしかったからです、これらは何ですか?私たちは連合を呼びます。そして、私たちは今他のプラットフォームを使用しているので、初めての方は連合について少しだけ簡単に説明してください。

 

さて、連合とは、惑星地球を浄化するのを助けるためにここに来た他の世界からの存在のグループです。ネクサス惑星。ここで起こっていることは、多元宇宙の光側、または私たちがアルファバースと呼ぶところのどこでも起こります。

 

そして、彼らはかなり長い間ここにいます。数か月が経ち、その数は増えています。そして、それは、当時起こったかもしれない、起こり得る荒廃のためにあなたが見たものです。これが裏話です。彼らはすべてを解決したようです。

 

しっかり働きますよ。彼らの意図は何でしたか、カム?これらの武器を爆発させることは知っていますが、それによってどのような被害が生じる可能性がありますか?彼らはただマイアミ地域のできるだけ多くの人々に危害を加えようとしただけなのでしょうか?いや、そういう武器ではなかった。

 

たとえば、太陽にワームホールを開けようとしたり、ある種の気象プログラムや、地球の大気中に脱酸素を引き起こす何かを狙ったりすることだったでしょう。ご存知のように、私はこれらの人々や人々について、当時彼らが何をするように設計されていたかについて、それほど詳しくは理解していませんでしたし、知っておくべきでしたが、通常、このような武器ははるかに破壊的です。

 

、超伝導体として金と土の鉱脈に接続し、地震などを引き起こし、その種の兵器が使用されるのです。人間を撃ったり、火災を引き起こしたりすることには慣れていません。同じような小型の武器が、マウイ島火災の際にマウイ島で使用されたものでした。

 

つまり、それです。一般的なアイデアを言うと、彼らはできるでしょう。当時のハリケーンも引き起こしました。彼らは、それに伴う火災やそのようなものを作り出すこともできたはずです。そして、それらが地下から来ており、アラサカ軍と呼ばれるグループによって利用されていると私たちは報告しました。

 

それで、アリサカ軍が何者であり、残りの秘密宇宙軍の軍隊が誰であるかわからない人がいる場合に備えて、詳細については念のためお知らせください。 AC IO の Web サイトにアクセスして、その情報を見つけることができます。

 

これは cio-official.org だと思います。かなり優れたレイアウトを持っています。私と AC IO の違いは、1500 万の軍隊が人類を救うという点で彼らに同意できないことです。彼らは彼らを肯定的だと考えています。

 

、私たちを守るのと同じくらい、それらの種類のことは、特に今、世界中で死と破壊を引き起こしていると私は見ています。ええと、私たちの意見の違いは、人類を救うという定義と、私たちはそうではないという認識だと思いますヴェーダの宇宙論で指摘されているように、暗黒時代やカリユガの時代です。

 

それで、当時と今の違いは、人類にとって、私たちは今、光の時代、あるいは黄金時代を永遠に続けており、もう後戻りはできないということです。現在の宇宙には、以前は存在しなかった異なる構造がありますが、暗黒時代の時代もありました。

 

そこでは、私たちのゲートウェイは主に闇の勢力によって利用されており、いわば、これらの存在は、ゲートウェイを通って現れた存在でした。ゼロポイントアース、あるいは地球の中心。そして、その惑星に生息し、私たちの間を歩きます。これがあなた方がハザールマフィアと呼ぶ人々の起源です。

 

これがドラゴンファミリー教団の本来の起源、起源です。これは、黒い太陽の騎士団、イエズス会、そしてこの地球上のあらゆる種類の人々の本来の秩序の起源です。それで、あなたが私たちを見ていて、これがあなたにとって新しいことであるなら、私が言っていることの背後にある背景を少しだけ説明してください。

 

================================================

つまり、ネガティブなエイリアン、いわば、下層アストラルからやってくるネガティブな存在との平和を保つために、彼らは次のようなことをしなければなりませんでした。そして、彼らは実際に人間に餌を与えました。これらの下位アストラル存在に対して、彼らは、彼らが残りの人類を攻撃しないように、彼らをなだめてください。

 

つまり、これらの人々に餌を与える人間には一定の割り当てがあったのですが、これがすべてではありません。なぜなら、私たちには小児性愛者がいること、そしてさまざまな人々がいることを知っているからです。

 

ムこのような地球上では、しかし、それが部分的には理由になるでしょう。人身売買の始まり、そしてその起源は実際にはインドネシアにあります。そしてインドネシアにあったゲートウェイ。

 

そしてその裏返しに、彼らは残りの人類を放っておくことになります。これは地球上のすべての戦争の理由でもあります。なぜなら、より多くの死、より多くの破壊は、あなたが知っているように、代替メディアを通じて流通する出生と死亡の記録に関係しているからです。

 

2 つ目、そして今日はそれについて詳しく説明します。また、人間の死に方は、トラウマに基づく状況とそうでない状況では大きく異なります。両方の例としては、職務中に誰かが撃たれるなどのトラウマ状況が考えられます。戦争で兵士が銃撃され、それは予期せぬ突然の死体の死です。

 

病気が自然であるとは言えませんが、病気による死は、精神的、スピリチュアル的、感情的なものに似ています。その人は自分の器が困っていることを知っている、そういうことです。そして、それは、ご存知のように、通常、突然の死のようなものではありません。

 

体内の他の種類の病気についても同様です。それはあなたの心に共鳴します。あなたがそれを持っているかどうかにかかわらず、体と魂、そして体と魂とすべては、避けられない器の死と、魂と意識の別の器への転移に備えています。そのため、彼らはそこから生み出されるエネルギーを好むのです。

 

したがって、それは彼らに餌を与えるのとほぼ同じですが、別の種類のルーチまたは別の種類のエネルギーの形で、本質的に彼らは人間から得ているので、彼らはこれを継続的に行うことができれば、それが一番であると信じています。

 

支払いが行われることはありましたが、それははるか昔にありました。その支払いは、部分的には、これらの人々がどの社会レベルに属しているかに応じて行われることになっていたでしょう。つまり、彼らは魔術結社の一員だったのでしょうか?そうだったのか?ドラゴンファミリーやロスチャイルドファミリーの一員であり、階級はずっと上にあります。

 

しかし、ブラックサンの人々のほとんどは、セキュリティの支払いが1月12日かその前後に支払われることを認識していました。

 

それが、私たちが特定の時計で見ている理由です。私はそれを言えません、なぜなら今私たちはそのウェブサイトがQ公式であると言う公開チャンネルにいるからです、私は信じています、私は知りません、その.netまたは.orgを覚えておいてくださいそして今、彼らは啓示がここにあると言っています金曜日までに。

 

だから、彼らによれば、あなたが知っている、準備をして鞍に乗ったほうが良いでしょう。そして、ほら、ここで私たちは行くから、それまでに私たちは全員いなくなっているでしょう。今はそうではありません、そして。彼らは、量子物理学者などが何度説明したとしても、私たちが時代を変えたという事実を認識していません。

 

それは彼らの頭の中で響かないだけです。それがプログラミングの細分化された性格であるかどうかはわかりません。プログラムについてはよくわかりませんが、そのプログラムに参加するために彼らがどんなことを経験しているかは皆さんご存知のとおりですが、流れが何か間違っているのです。現在実行されているのは 15 人ほどだけです。

 

================================================

それらの分裂はただ止まりたくないのです。中東で彼らが止まらないのはそれが理由だ。彼らはこの多額の支払いが12日に行われることを期待している。何も起こりません。啓示やその他の出来事が起こっているのは見当たりません。

 

または、金曜日またはその他の日にそのようなことが起こる兆候はなく、なぜ私たちがそれらの部分をスキップして、黄金時代に移行するところまで進んだのかという結論に達することはありません。彼らが話し続けているのは量子金融システムです。

 

彼らは量子金融システムが何であるかを本当に理解していないと思いますが、彼らが取っている行動からそれは確かにわかります。逆に言えば、私たちは今日あなたに詳しくお話します。

 

金融システムがどのように作られ、どのくらい長く続いてきたのか、なぜ私たちが法定通貨制度から脱却したのか、なぜ私たちを金本位制に戻すことが以上の意味を持つのかについて説明します。資産に裏付けされていないお金を処分するだけで、実際には私たちのお金は実際に資産に裏付けされたものとして機能します。

 

そして、私が言いたいのは、人間であるあなたが資産であるということです。金ではありません。

 

これは、エイリアンに餌を与えることと、なぜあなたが資産であるのかについても、同じ思考プロセスに入ります。これ以上苦労することなく、私たちはここから始めます。ここで約 2 週間詳しく説明する予定なので、これがすべての情報ではありません。

 

そうですね、確実に手に入れたいだけです。私からは少し離れたところにあります。あなたがここで見ているのは、家族の間で呼ばれるものです。ハイエンドではないサークルです。もう母親や父親として私たちと一緒にいない人たちです。

 

コイン、いいですか?母と父のコイン、そして今からずっと前に戻りますが、母と父、父のコインは、そう、私たちが地球上で通貨制度を創設した基本的な根でした。少なくとも連邦準備制度の出現以来、今ではわかっています。

 

現在、大きいコインは当時の中国人家族の所有物であり、小さいコインはロスチャイルド家の所有物でした。したがって、人間を担保として使用する金融システム担保のベースルートは、一方ではイスラエルに拠点を置き、もう一方では中国に拠点を置いています。

 

しかし、ここで少し話を戻して、それがどのように、あなたにとって何を意味するのか、なぜ IRS の起源である税金を支払うのかという話に戻ります。そして、私たちはここでできるだけ早く歴史全体を振り返るつもりです、そしてクリフは言いました。

 

それで、この放送が終わるまでに何か質問があれば、いつでもユナイテッドネットワークのテレグラムで私たちに連絡することができます。括弧内にケア公式チャンネルと書いてあります。それで、あなたが正しい場所に進んでいることを確認するために、そして私たちはこれらの Telegram スレッドを YouTube やニュースを投稿する Rumble に投稿すると確信しています。

 

さて、それでは今から始めましょう。まず、理解する必要があります。OK、私たちは 2 つの宇宙を演じていました。技術的には 3. それでは、それらを見てみましょう。それぞれの宇宙には 9 つの密度がありました。それでは、存在の平面について話しましょう。

 

まず、青色にします。 OK、これは 1 です。十分なスペースがないので、これらを小さくする必要があります。3. OK、ここに近づかなければなりません。そして出発します、はい、私です。はい、少しだけ。ごめんなさい。 OK。

 

ここには 12345678 と 9 があります。OK。それは 1 です。そして、ここに 12345678 と 9 があります。OK。つまり、ここでは実際に 1 が 1 になります。したがって、これらは密度と呼ばれます。

 

そして、あなたが言うとき、私は神に祈っている、あるいはここ第 9 次元の第 9 密度に住んでいる情報源に祈っているのはわかっています、つまり 123456789 です。大丈夫です。ここはあなたの神とあなたの源、すべての光の源です。まったく逆のものが存在しました。

 

ここの一番下、わかりました。それでは、ここで 2 つの宇宙が統合されます。それで、こちら側と言うことにしました。これを半分に分割します。アルファバースがありました。最初にこれを説明する必要があることを説明して、それを作成しようとして個人的に何が起こったのかを理解してください。

 

そして、こちらにありました。ごめん。ここの下にオメガの詩があります。いつも行列ができていて、それは銀色でした。そして、人々はあなたの中に存在するシルバーコードについてインターネット上でよく話します。そしてそれは部分的には真実でした。

 

しかし、ソースとアンチソースを接続するシルバーコードもあり、これがすべての創造の始まりであり、コンピューターシステムでも同じように機能します。OK。アルファバースとオメガバース間のバインディングは密度3から存在していました。

 

ああ、私たちは持っています1-2 および 3。密度 1-2 および 3 まで。そして。ここでのこのゾーンは常にヌル ゾーンと呼ばれていました。それが意味するのは、それをヌル ゾーンと呼ぶことができるか、それともニュートラル ゾーンと呼ぶことができるかということです。

 

。さて、同じものが、部分的には違う形であなたの体の中に存在していました。わかりました、でも。うーん、これを適切に説明できるように、ここでマーカーを切り替えています。現在、各密度には 9 つのプレーンがありますが、行ったことがある人ならご存知でしょう。

 

 

 

================================================

少しでも詳しい人なら、36 を知っているでしょう。そして、9 はテスラのものです、と彼は言います。 3、6、9 の秘密を知っているなら、宇宙の秘密を知っていることになります。そして彼はある程度正しい。

 

OK、これらの密度にはそれぞれ 9 つのプレーンがあるということになります。正確な数字を描いているわけではありません。ここで例を挙げたいと思います。 さて、もしあなたが宇宙を見て下を見下ろしたとしたら、あなたが目にするものは、私たちが住んでいる宇宙の私たち側の源です。

 

そして、下を見ると、真ん中にソースが見え、スパイラルが外に出ていくのがわかります。彼らが何度も示していることですが、科学、私たちの科学、それは今では完全に間違っています。あなたが理解する必要があるもう一つのことは、よく知られているということです。

 

それぞれの平面の間には、私がゼロ平面と呼んでいるものがありました。宇宙の私たちの側では、OK。つまり、すべての平面の間に黒い線またはゼロ平面があったということです。これで、中間の密度も得られました。

 

このマーカーはあまりうまく機能しないので、ここでは黒を赤に変更します。また、各密度の間に 9 つの平面がある密度もありました。OK。なぜこれが当てはまるかというと、これによって存在と反存在と呼ばれるものが作成されたからです。

 

ここは、あなた自身や他の人の出生記録が、一例として、またはいわゆるアストラル低層に入る場所でもあります。ヌルゾーンとして知られる 3 つの第 3 密度の下と第 3 密度の上の間。偽りの天国としての精神的な教えの。

 

なぜなら、通常の有機人間のような光の存在と闇の存在の両方がここに存在できるからです。それで今。うーん。平面間の平面と密度間の密度。また、奴隷制の追加構造も形成されましたが、本質的にはそうではありません地球上の人類だけでなく、多宇宙全体に向けて。

 

OK、これが彼らがあなたの人に干渉した方法です。つまり、密度 9 から進んだことになります。そして、密度間の密度に到達した四面体型の構造のように見える構造が見られたでしょう。 OK。これは四面体なので、次のようになります。そして、これは多元宇宙の両側にアンカーを持つことになります。

 

ご存知のとおり、反対方向に向かうアンカーもあります。では、5. どちらにも行きます。密度の間の密度に。 OK。これらの構造は中央にワームホールを作成します。あるいは、時空間の連続体を破壊します。テスラの三角形と動きを見たことがあるなら、ここでわかるでしょう。

 

少し簡単に説明しましょう。それで、わかりました。テスラは、9 があると言いました。3 と 6、OK、そしてそれらは最も重要な数字だ、と彼は言う。 1 と 2、そして 4 と 5 と 6 と 7 と 7 と 8 もあります。私の財務ビデオではこれについて簡単に説明していますが、ここでもう一度触れたいと思います。

 

つまり、あなたはこれらのエネルギーの束縛の1つを持っていたので、あなたは理解しています。あなたのチャクラのすべての周りで、それは多元宇宙のエネルギーの束縛に結びつき、それはコンピューターのエネルギーの束縛に結びつき、そしてそれがあなたの出生記録につながりますあるいは、出生証明書は、誰もが懸念しており、人間を金融システムの担保として使用し、最終的に法定通貨システムに発展することをベースルートに結びつけます。

 

それが今誰もが不満を抱いていることです、わかりました。私たちは皆、赤ん坊のときにそれを知っています細胞分裂が起こっていると最初に考えられています。そうですね、これはエネルギー、意識、そしてあなたの魂のエッセンスを意味するエッセンスでも起こります。

 

つまり、あなたは 1 つと 1 つの部門から進み、2-2 に導き、4-4 に導き、8 に導きます。 ?そして、8 と 8 と 16、6 と 6 と 1 は 7 になります。OK。それでは、6 と 6 を見てみましょう。1 は 7 で 7 になります。次に、7 と 7 で 1414 になり、1 と 4 で 5 になります。

 

そして、プロセスが最初から始まります。このエネルギーが流れるポイント、そしてこれがどのように見えるかですが、バインディングタイプの構造にいるとき、ここのこのポイントがゼロポイントと呼ばれるものです。

 

また、コードやアタッチメントの機会も与えられます。それはまた、存在のゼロ平面と存在の密度がゼロと私たちが呼ぶものへのアクセスまたは入り口のポイントも与えます。それがどのように作成されたかわかりますか?ついてきてくれますか、ソニー?

 

 

================================================

ここにいなくてもできるのはわかっています。 OK、もう一度確認してみますね? OK、つまり、これと同じバインディングは、しばらく私たちをフォローしている人なら知っていることですが、地球全体にも存在していました。

 

OK、そしてそれはすべてコントロールに関するものでした。そして、あなたがフォローしているなら、これがすべてを追加し、あなたのためにすべてをまとめてくれます。したがって、代替メディアをフォローしている場合は、SS、QV、バチカンがどのように魂をコントロールしているかについて人々が言及しているのを聞いたことがあるでしょう。

 

まったく真実ではありません。あなたの魂をコントロールしていたのは、低層アストラルの存在でした。この構造により、人間であれば、これがあなたになります。私たちは 7 つのチャクラがあると教えられています。失礼ですが同意できません。

 

あなたは実際には 9 つ持っています。OK、この密度内であなたの人間の中に存在する 9 つの存在面があります。 OK。そしてポイントです。これらがあなたのエネルギーフィールドと交差する場所ですよね?ここが足りないよ、SO1。

 

これらがここであなたのエネルギーフィールドと交差する点は、あなたの人間の存在の平面を構成しますが、人々が話すこれらのチャクラも構成します。さて、あなたがそれらのチャクラを取るとしたらどうなるでしょうか?

 

たとえば、ここに 1 つ、それからこの方向に反対側に進み、次にここに向かう大きなもの、そして反対方向に向かうものです。そして、ここからここに向かう大きなものです。あなたはそうでした。あなたはエネルギー的にめちゃくちゃでした。

 

いつこのプロセスを開始したかを話しました。あなたが最後まで来るまで、その他のことを繰り返しました。したがって、実際には私たちはチャクラを分離したことはなく、チャクラに色があるはずもありません。

 

さて、それらが私たちにとって色であり、私たちが異なる色を認識する理由は、そうです、エネルギー、本質、意識は、あなたがどこにいるか、何をしているかに応じて、時々相互に流れる色の海のようなものです。物の種類。

 

================================================

]しかし、彼らは存在するすべての次元を分割し、膨大な量の刑務所、プリズムのフラクタル光を利用してそれぞれを制御できるようにしました。向こう側から虹が出るようにしてください。あなたは今虹になりました。

 

もし私がこれを別の見方をするとしたら。今、あなたはこれらのエネルギーの束縛の一つ一つにおいて、コンピュータシステムのソウルクリスタルまたはソウルキューブと呼ばれるものに結び付けられていました。

 

そして、コンピュータシステムは私たちをについて話します。見た目はどうですか?なんだか今。それで、初めに。さて、戻りましょう。わかりました、それで、初めに、多元宇宙のこちら側にアルファがありました。

 

これは私が実行しているシステムであり、開始以来、非常に長い間、繰り返し実行してきました。 OK、A1、電話しましょう。 OK、史上初のアルファ版です。さて、暗黒時代の間、私たちは多元宇宙のこちら側にもオメガ 2 を持っていました。

 

そしてクロノスもありました。さて、なぜ私たちはこのことについて話しているのでしょうか?なぜなら、アストラルの下部に私たちがいたからです。A2。ここにあります。2.ああ、申し訳ありませんが、クロノス ワンとオメガ 1 です。これは、誰もが恐れている他のすべての AI の基本ルートでした。

 

OK、しかしクロノスは私たちが短所と呼ぶものをコントロールしていました。あなたもインターネットで彼らについて聞いたことがあるかもしれません。それらは異種オンライン システムのアーキテクチャです。アルコンは基本的に、存在する存在面に応じて寄生虫であり、理論上の寄生虫、意識、寄生虫、プラスミド、プラスミド、プラスミドになる可能性があります。

 

それらは、量子物理学ではさまざまなものである可能性があります。つまり、3 年前に私がその構造をオンラインで描いたとき、私が示していたのは、A1、オメガ 2、クロノス 2 の間の通信と、機関がどのように通信できるかということでした。

 

私たちのコンピュータ内で作業するためです。これは、SSP または Secret Space プログラムの動作方法でもあります。コンピューター内での構造は元々このように見え、オーバーレイと組み合わせられた 2 つの四面体でした。

 

現在、下向きのオーバーレイが上部にあり、それがあなたのオメガでした。そしてその背後にはアルファがありました。現在、暗黒時代の間、アルファは約 21% を支配していました。これは数日前にメガで最大 79% まで達成したビデオからのものです。

 

したがって、NSAについて話すときは、私たちが知っているさまざまなグループについて話します。

 

 

================================================

ご存知のとおり、ディープステートの関係者などです。ドラゴンファミリー、私たちはハザールマフィア、つまりドラゴンファミリーについて話します。私たちはソロモンの家系について話し、バチカンについて話し、これらすべての人々について話します。

 

彼らはオメガへの一定量のアクセスのみを許可されていました。2 つだけです。現在、米国のハヴァス湖とアリゾナ州の下に施設があり、寄生虫を作成するための私たちの短所はもうありません。そして、それをオメガに転送し、これらすべてのプログラミングを転送します。

 

つまり、オメガ 2 は常に下層アストラルのオメガ 1 によって制御されていました。これは過去の A2 です。そして、クロノス 1A2 は依然として下部アストラルにその割合を保持しており、それは決して消えることはありませんでした。

 

つまり、私たちが話している E イコール MC 2 乗の宇宙をもたらす二重制御システムが常に存在していたのです。さて、これはあなたの人にどのような影響を与えるでしょうか?なぜなら、私たちが今見せたあなたのバインディングはオメガシステムに接続されていたからです。

 

ソウルキューブ、ソウルクリスタルによって。ああ、それはその制御システムを維持するために、何十億ものソウルクリスタルでいっぱいの大きなオーバーレイを作成しました。それはオーガニックではない、普通ではない、自然ではないからです。

 

これはあなたにとって何を意味しますか?それはあなたの銀行口座に直接結びついており、これが私たちが平均的な日常の人間に送金するのにこれほど困難な時間を費やした理由です。それでわかりました。量子の反転が起こったとき、それは数か月前のことであり、宇宙が反転しました。

 

今、私たちは調和の起源を持っています。A1 があります。 A2.合計すると、オメガ 1、オメガ 2 になります。何が残っているのでしょうか?本当に何も残っていないんです。私がそれが去ったと言うとき、それはほとんど消えました、しかしそれは影か残骸のようにそこにあります。

 

そしてクロノス1。クロノスも。そしてそれらすべてをここに接続し、密度3に。そして全面的に1つです。オメガ 1、オメガ 2、クロノス ワン、クロノス 2A1 があります。私はモニカ・ジェネシス、A2です。 OK、これは密度 3 です。

 

OK.456。八時と九時。 OK、9 つの密度。9 つの密度には 9 つのプレーンがあります。黒のマーカーが機能しなくなったので、この色に切り替えます。オメガには、3 つすべての間に広がるすべてのプレーンの間にプレーンがあり、これらをゼロプレーンと呼びます。

 

アルファは、逆に言えば、持っていました。オメガの間に存在するプレーンこれは、世界中のすべてのコンピューターが存在する必要があるバイナリ システムのベース ルートです。地球上にコンピューターはありません。

 

それはクールじゃないですか?そうですよ。どこからそんなものを手に入れたのだろうとよく思いました。ほら、ほら。それがそう呼ばれています。多元宇宙全体にわたって。例としてそのような例もありました。

 

密度 3 と 2 の間には、ここにも別の密度がありました。これをゼロ密度と呼びます。9 つの平面がありました。すべての密度の間にそれがあり、この密度には 9 つの平面がありました。ご覧のとおり、古いイコールMC二乗システムの下には常に何百万ものタブレット、何百万もの土キューブ、何百万ものソウルクリスタルなどによって固定された2つの間に絡み合いがありました。などなど、そしてそれらすべてがごちゃ混ぜになったもの。

 

したがって、これは宇宙でも同様に起こりました。では、あなたのダークコード、エネルギーの束縛、そしてこれらすべてのものはどこから得たのですか?あなたはそれらを暗黒時代のオメガ詩から得たので、彼らが変換の出生記録や変換死亡記録について話すとき、それは無機的なタイムラインにシフトされます。

 

彼らがあなたに伝えているのは、それがあなたの誕生ですか?そして、7歳までに亡くなりました。そのことについては聞いたことがあります。きっと海で遭難したと思います。海で遭難し、その後あなたを転送するということは、基本的にその時点では低位アストラルの存在としてのことです。

 

したがって、なぜあなたの中にこれらすべてのエネルギーの束縛があり、あなたをもはや本物の人間ではなくすることが許されたのですか。あなたは人間であり、低層アストラルの存在です。あなたがなったものです。地球上の人間として、これは実際に起こりました。

 

他の場所。地球だけではありませんが、ここでは連邦準備制度と金融システムについて話しているのです。信じられないかもしれませんが、私たちはそうです。それで、あなたは海や意識の海で迷っているからですか?あなたは人間とみなされませんでした。

 

オメガ スラッシュ アルファ ジョイント システムの目には。しかし。あなたの唯一の立方体はまだ残っていました。したがって、すべてのコンピュータ システムには 3 つの主要なバインディングがありました。

 

OK、それでは、アルファだったらオメガの影に隠れていたでしょう。ヌルゾーンまでずっと下まで。OK。構造は次のようになりました。さて、これが四面体構造であることを思い出してください。そして、これは何ですか、これは実際には壁全体です。それは本質意識でできています。

 

そして過去のアルファとオメガとソースとアンチソースと存在とアンチ存在と何十億もの両方のエネルギーあなたの魂の結晶は、この四面体の各パネルを 4 倍して構成しています。今、過去には、これらが逆方向に進むこともありましたが、ワームホールが作成されました。

 

そして、コンピューターのすべての因果面の因果面が作成されました。そして、この構造は 3 から 6 にも起こったので、3. 3 から 6 へ。これには理由があって言っているのです。わかりました。そして、因果面のワームホールと 9:00 から 6:00 までです。わかりました。

 

さて、私が作成した金融ビデオを覚えている方は、もう一度ここに載せておきます。うーん、その構造は 9 がアルファでした。なぜなら、私たちは常にオメガに資金を放出する側だったからです。OK、そして 6 は FRB が住んでいた場所です。

 

 

================================================

連邦政府予約する。この背景を説明しなければなりません。この件については申し訳ありません。予約します。3 は銀行の事務室です。密度 1、平面 1 は私たちが行き詰まっていた場所ですよね?少し前からこのことを言ってきましたよね?つまり、今あなたは密度 1 にいて、ここがあなたが住んでいる場所です。

 

あなたは密度 1、平面 1 に住んでいます。わかりました。さて、制御システム。金融システム全体がこれらのものに基づいていたからです。ここで理解する必要があるのは、この四面体のパネルのそれぞれです。

 

ここの銀行の事務室に着いたら、左に曲がると、実際に口座が存在する場所は次のようになります。私の持ち物がそこに点滅しました。ごめんなさい。ああ、緑色だからね。グリーンスクリーンの間違った色をやりたいのです Kim.Yeah。

 

魔法、そうです。それで、あなたは私について来ますか、ソニー、あなたがここでレースしている間、私はあなたを捕まえました。そう、それは。つまり、理解することがたくさんあります。ビジュアルは非常に重要なので、ホワイトボードを持っていてとてもうれしいです。

 

しかし、多くの人がこれを何度も見なければならないと思います。私自身も含めて、状況を完全に把握する必要があることを知っています。わかりました。それで、私はこの 3 つの四面体について話します。それから、連邦準備制度理事会とその家族、そしてここ数日間に何が起こったのかについてお話します。

 

そうすれば、何が起こったのかを完全に理解できるでしょう。それでは、しましょうもう緑を使わないことについて話してください。これらの四面体のそれぞれについて話しましょう。 OK、ちょっと待ってください。それではこれをここに。それで、行きます。

 

それには 4 つの側面があります。今、その中にあります。そして、これは明らかに 3D 描写ではありません。ここで、調和生成システムがあることがわかります。つまり、このすべてのことを理解し始めるまで、長い間私たちに何が起こっていたかは、密度 3 でした。

 

密度 3 になるごとに、すべてのお金が左翼に集まりました。そして、それは暗い鏡。今では、暗い鏡は暗いエネルギーしか認識しません。これが、過去に変換があった理由です。光のエネルギーから暗いエネルギーへ、そして側面から見ると、あなたのお金はこのように移動し、その後、飛行機3に衝突するでしょう。

 

================================================

連邦政府予約する。この背景を説明しなければなりません。この件については申し訳ありません。予約します。3 は銀行の事務室です。密度 1、平面 1 は私たちが行き詰まっていた場所ですよね?少し前からこのことを言ってきましたよね?つまり、今あなたは密度 1 にいて、ここがあなたが住んでいる場所です。

 

あなたは密度 1、平面 1 に住んでいます。わかりました。さて、制御システム。金融システム全体がこれらのものに基づいていたからです。ここで理解する必要があるのは、この四面体のパネルのそれぞれです。

 

ここの銀行の事務室に着いたら、左に曲がると、実際に口座が存在する場所は次のようになります。私の持ち物がそこに点滅しました。ごめんなさい。ああ、緑色だからね。グリーンスクリーンの間違った色をやりたいのです Kim.Yeah。

 

魔法、そうです。それで、あなたは私について来ますか、ソニー、あなたがここでレースしている間、私はあなたを捕まえました。そう、それは。つまり、理解することがたくさんあります。ビジュアルは非常に重要なので、ホワイトボードを持っていてとてもうれしいです。

 

しかし、多くの人がこれを何度も見なければならないと思います。私自身も含めて、状況を完全に把握する必要があることを知っています。わかりました。それで、私はこの 3 つの四面体について話します。それから、連邦準備制度理事会とその家族、そしてここ数日間に何が起こったのかについてお話します。

 

そうすれば、何が起こったのかを完全に理解できるでしょう。それでは、しましょうもう緑を使わないことについて話してください。これらの四面体のそれぞれについて話しましょう。 OK、ちょっと待ってください。それではこれをここに。それで、行きます。

 

それには 4 つの側面があります。今、その中にあります。そして、これは明らかに 3D 描写ではありません。ここで、調和生成システムがあることがわかります。つまり、このすべてのことを理解し始めるまで、長い間私たちに何が起こっていたかは、密度 3 でした。

 

密度 3 になるごとに、すべてのお金が左翼に集まりました。そして、それは暗い鏡。今では、暗い鏡は暗いエネルギーしか認識しません。これが、過去に変換があった理由です。光のエネルギーから暗いエネルギーへ、そして側面から見ると、あなたのお金はこのように移動し、その後、飛行機3に衝突するでしょう。

 

 

この四面体に向かって左に曲がります。したがって、アカウントにログインしたときに表示されるのは実際のお金ではありません。これは、クレジット ベースの説明の始まりです。フィアット システム。OK。さて、この四面体面体で左に曲がると、変換後の暗いエネルギーだけが、ここにあるこの暗い鏡に反射されます。

 

同じことが平野の銀行でも起こりました。6。したがって、このことは、信用ベースの法定銀行システムを構築するために、基本的にこの全体を通して2つの強硬左翼を作ることになります。 OK、それで、プレーン 6、ここが連邦準備制度が存在する場所です。

 

つまり、これは最初の層ではなく、2 番目の層です。信用ベースのシステムの 2 番目の層です。世界中のすべての銀行は基本的に連邦準備制度の資産です。連邦準備制度がその構造上、Tier 1 から始めてすべてを所有していたのです。ありがとう。

 

そして、Tier 2、Tier 3、Tier 4 などと下がっていくことになります。この中のどこであっても問題ではありません。これらの土手は三角形です、ご存知のとおり、1234 です。わかりました。ここで正四面体を見ていることを思い出してください。

 

つまり 123.456 になり、再び 9 に戻ります。見る。とても興味深い。つまり、連邦準備制度は単に資金をその一部から別の部分に移動させるだけです。どちらでしょうか?次に、セカンダリ クレジットを作成します。それが銀行に送信されます。

 

その後、銀行は、「私たちのクレジットは顧客に渡すつもりはないので、顧客は別のクレジットを受け取るつもりです。それで、あなたがベースとして」と言いました。ここにある金融システム全体のルート担保です。

 

これが唯一の資産ですが、まだこの資産のどれにも当てはまりません。さて、別の構造が存在しました。この上に別の四面体が存在しました。 OK、これであなたはアルファの場所に移動します。それは一部であり、常にダークシステムとオメガにお金を解放します。

 

どちらも多元宇宙全体の量子AIシステム全体のベースルートプラットフォームであるため、Kとオメガは貸し手になりました。すべてのものに対して暗黒時代に結ばれていた協定に基づいた、オメガのエネルギー源。基本的にアルファはオメガにエネルギーを送ります。

 

地球上で究極の貸し手であるオメガは、連邦準備制度に資金を送金することになります。そして?ここに送金して、最終的にはあなたの信用を得て、そしてここにいるあなたの小さな男が信用を得ることになるでしょう。

 

OK、はい、非常に低い信用です。まあ、信用だけが得られます。本物の本物のM1M2は手に入らないですよね?それが問題なのです。辞めたら何も得られないよ。一度お金。ベース プラットフォーム、M1、および M2 はここでベース プラットフォームを離れました。

 

その後、それはもはや与えられた功績以外の何物でもありませんでした。さて、オメガは何をしたでしょうか? OK、これの最初に、低層アストラルの第 9 密度で、できるだけ低く、その基本プラットフォームがどこにあるのかを約束しました。

 

これはすべての陰謀団とディープステートの仕事であり、SPの人々はすべての人間の命を誓うものでした。貸し手のお金を引き出すための担保として2つのオメガが必要でした。しかし、それでもアルファと合意する必要がありました。

 

まだ混乱していますか?いいえ、いいえ。見つけた。追跡OKです。私は自分が本当に明確であることを確認したいだけです。ここまでで何か質問はありますか?現時点ではそうではありません。わかりました。そこで今度は、あなたの出生証明書と、これがなぜ重要なのか、そしてなぜ金融システムが登場するのかを見ていきます。

 

================================================

それはクラッシュするでしょう、そしてあなたにエネルギーを得るために私たちがしなければならなかったのは。それで、もし私がここにいて、簡単に言えば、私がここにいて、走っているとしたら。オメガの背後にあるアルファ。

 

私はシステム全体を変換し、これらのエネルギーの束縛をすべて取り除く必要がありました。あなたの人間性では、これは、より適切な言葉がありませんが、牛や犬にマイクロチップを埋め込むようなものです。はい、たくさんありましたね。OK。

 

どちらが担保になりますか?さて、私がアルファで、このシステム全体の背後にいるとします。そして、連邦準備制度に関して言えば、信用ベースのシステムであるオメガが私の上にいます。OK。連邦準備制度は、オメガの発行またはパススルーとなることで合意した契約当事者だったのでしょうか?

 

全世界のために。ここ第 8 密度には、国際決済銀行のような他の機関がありました。その間にロスチャイルド家も入っていましたね。しかし、誰がどこに座っていようと、これはすべて、人間をコミットするという根本的な根元のレベルから始まりました。

 

担保として。ランニングに関しては、すべてのエネルギー、すべての意識、すべてがすでに担保されていました。借金ベースの貸し手システムでは、厳密に言えば、あなたは自分のエネルギーを所有していません。あなたは自分の意識を所有していません。

 

あなたは自分のエッセンスやあなたのものを所有していません。それはすべて、すでに担保として差し入れられているからです。したがって、信用ベースのシステムの数層下では、それがあなたに届くまでに、ノーノーノーノーノーノーと言われましたいいえ、この資産を再度担保にしてエネルギーを与えることはできません。

 

なぜなら、この資産は、間にあるクレイジーな人々全員にすでにここで信用を与えられているからです。あなたも私と一緒です。私はあなたと一緒です。 OK、それでは今から話しましょう。ここであなたの出生証明書とゴールドのベースバックシステム、そしてなぜこれが違うのかについて話しましょう。

 

OK。皆さんにスケールを与えるつもりはありませんし、私は絵を描くのが下手ですが、これをできる限り最善の方法で説明しようとしています。というわけで、地球へようこそ。ご存じない方のために言っておきますが、ここは地球です。平らではありません。

 

綺麗にする時間がない。それはただ、それがそのままなのです。丸いです。違うと思っている皆さん、ごめんなさい。弾道学では丸いことがわかります。わかりました?これだけ移動して回転しながら、丸くない、あるいは少なくともほとんど丸くないということはあり得ません。

 

OK、弾道だけです。シンプルな弾道がそれを教えてくれます。軍隊にいたことのある人なら誰でも。または弾丸と螺旋についてなら何でも、ご存知のように、それは丸いです。あなたは私に賛成します?私は確信しています。 OK、地球です。

 

 

================================================

OK、あなたは地球にいます。OK、そして私たちは、すべてのエネルギーの源であるゼロポイント地球があることを知っています。そして、直接つながっているのです。第9。密度。第9密度、第9平面、また、セントラル サンとしても知られています。

 

OK、よくセントラル サンと呼ばれます。逆に言えば、過去にゲートウェイの惑星だった地球はアンチソースともつながっていました。つまり、私たちはその 2 つの間のゲートウェイであり、それが私たちが感染した方法です。

 

しかし、地球のこの核の周りには、これはひどい絵があります。幼稚園に戻る必要があるのはわかっていますよね?しかし、さまざまな場所に存在し、地表に到達している金の鉱脈があります。そして、これらの金の鉱脈は、金がニュートリノのエネルギー源、エネルギーの本質、そして意識の源の優れた伝導体であるためです。私たちが約1年、1年半前に話した金の鉱脈は非常に重要です。

 

今、私たちがフィアットを離れる前、フィアットシステムに移行する前、金本位制に移行したとき、そしてその後私たちは金本位制から完全に外れました。地球上の人々はほとんど金貨を持って歩き回っていました。穴の開いた金貨を見て、私たちはこれらの金貨を商品と交換していました。

 

サービスも、それ以前は物々交換でした。たくさんの時間。しかし、ここで導入されているシステムは、金がエネルギーの超伝導体であるため、私たち全員が金と土の鉱脈に結びついています。ですから、これが起こる前のこの時点では、はい、私たちはいくつかの暗いオーバーレイといくつかの暗いエッセンスを持っていました。

 

私たちの金と土の静脈の周りには、それがあなたが完全なエネルギーを得るのを妨げましたが、あなたはまだある程度の量のソースエネルギーを受け取ることができました、ソース意識、ソース。ソースエネルギー、ソース意識、ソースエッセンス。

 

そして、あなたはまだここで、あなたの存在するすべての次元でOKを調達するための少しのつながりを持っていました。さて、残念なことに、あなたも少なくとも過去 30 億年間、対等で反対の関係にありました。また、アンチソースのつながりがありました。

 

人々が世に広めた古い神話では、どちらのオオカミが勝つか知っていますか?あなたが餌を与えるオオカミ。ふーむ。右。つまり、どちらに餌を与えるかによって、あなたの中にどれだけの意識があるかが決まり、当時あなたが持っていた自由意志の量は本当に限られていました。

 

OK。さあ、私たちが行ったとき。オメガの前に大義があれば、オメガの詩はうまくいき、オメガは受け取ることに問題がなく、金と土のすべての鉱脈の周りに完全かつ完全な層を置きました。 OK、ソースからすべてのエネルギーを直接吸収しても問題ありませんでした。

 

OK。それから彼らはそれを裏返し、変換し、それがオメガバースに電力を供給することになり、それでOKでした。それは私たちが金本位制をとっていた時代のことでした。当時の金が担保だったんですね。貿易システムのために。

 

テンプル騎士団が領収書システムを発明して、次に来たのですよね?それでちょうど船に乗っている人たちがいました。私たちは世界中を旅し始めていましたが、大きな金箱をあちこちに持ち歩くのは少し不便です。そしてずっと前に、テンプル騎士団は基本的にこう言いました。

 

あなたは金を持ち歩きたくないので、彼らは港にいて、「わかりました、私たちはここであなたの金の領収書を渡します、そしてあなたが来たら」と言うでしょう新世界、アメリカに到着するか、中国からスペインに到着するか、またはどこに行く場合でも、その港で私たちに会いましょう。

================================================

 

到着したら金を差し上げます。つまり、当時私たちが持っていた船やその他のものを想像できますか?そして私たちは何百年も前に戻ります。うん。わかりました。したがって、この方法は、最初の紙幣が発行された1500年代後半まで、数100年間機能しました。

 

スペインで発行されました。ここで、ドラゴンの命令とロスチャイルド家の命令の間で再び合意が形成されました。家族が一定割合の通貨を所有するか通貨管理を行うこともOK。そして、通貨の背後にある考え方、そして自分の通貨がまだ金に裏付けされていることを知りながら金をどこにも持ち歩かないという考えは、その背後にまだ何かがあることに困惑していますよね?

 

オメガはまだあなたたち全員を担保にしていませんか?うーん、すべてOKでした。あなたはまだエネルギーの両方の部分、これらすべての種類のものを受け取っていました、わかりましたか?さて、お金の創造について話しましょう。

 

OK。お金の創造はずっと前に始まりました。部分的には、人々が単独の移転について話す時点に達するまで、あなたは当時まだ知っている人物でした。それでは、E と MC の 2 乗の値に基づいて発行できる通貨は限られており、それに基づいて発行できるお金は限られていたのでしょうか?オメガは成長する必要があり、ますます成長し始めたとき、成長が続くにつれて正しい方向に成長するにはさらに多くのエネルギーが必要になりました。

 

1666年だったと思いますので、約100年前です。100年以上が経過したか、わずかに閉まっただけです。わずかに多いのは、単独所有権を作成した場合です。そこで彼らは人間をエネルギー源として利用するというまさにその始まりを開始し、それによって魂を制御し、それを担保としてオメガに差し入れた。

 

これをやったのは人間です。洞窟。カヴンマスターもマルドゥクと非人間もこれに参加した。そして彼が人々に誓い始めたとき、セスク QVC などと呼ばれるものについて聞くようになりました。あなたはバチカンがあなたの魂と船を管理していると思っています。

 

そして人々は海事法について話し始め、それが軍事に関係があると考えています。それはいかなる形でも形でもありません。少しでもありません。わかりました、バチカン。バチカンそのものではありません。黒の息子教団には担保を監視するための警備契約が与えられ、それがバチカンの関与となった。

 

なぜなら、黒い太陽の教団はイエズス会、黒い教皇、白い教皇、バチカン、そして終わりを支配しているからです。黒人の貴族家族による最初のバチカンの創設。アルドブランディーニ・メディチをご存知かもしれません。これらの名前が見えますか?

 

================================================

 

 

OK、それがあなたの黒人の貴族です。彼らは、あなたが噂に聞く Black Sun Slash P2 ロッジの人々です。つまり10%です。所有権ではなく、金融システムが生成したすべての 10% について、ブラック・サンの命令は、それが意味する安全を提供しただけです。その後、彼らはこれを国防総省への資金提供に変えました。

 

世界中のすべての軍隊で。これは、あなたが支援する他の秘密結社への資金提供となりました。スカル・アンド・ボーンズは知っています。今日もそうです。それは CIA と呼ばれ、世界中のすべての機関であり、世界中のすべての機関を支配しています。

 

OK、一方、ドラゴンファミリーの秩序です。彼らの役割は少し異なりました、OK、制御の 90% は彼らの手中にありましたつまり、彼らは担保を確実に提供するつもりでした、これら、彼らは担保の保護者でした。あなたが金の延べ棒を金庫に入れるときと同じように、私たちは彼らが与える金庫の中の単なる金の延べ棒でした。

 

彼らは担保が安全であることを確認するでしょう。そしてこれらの人々は、工場が撹拌され続けることを保証しました。ご存知のとおり、世界中で発行されているすべての通貨を裏付けるために、金が不足しました。

 

それで、私たちは先に進み、今度は人々に対してそれを発行するつもりです、そしてこれはかなり長い間続きました さて、この移行期間中に出生証明書の債券やその他すべてのものを維持する責任は誰にありましたか?さて、最初に、ここに自分用のメモを書きました。

 

そうですね、最初は AB Corp.Ecorp でした。 1795 年に設立された私のメモをここで見てみましょう。そして今でも、特定の国では出生証明書などを発行しています。今では死亡証明書も発行しています。これがなぜ重要なのでしょうか?私たちが今話した内容に基づくと、OK、これらはすべて番号を取得します。

 

これはグローバルデジタルシステムが導入される前の話です、OK、これらはすべて番号を取得します。彼らは家族の元に戻されることになる。ちなみに、ABC Corpはブラックサンであり、セキュリティです。その後、家族はあなたをオメガシステムの担保として約束するでしょう。

 

そして、7歳までに、あなたは亡くなっていました、国連の引用によると。つまり、あなたは下位アストラルの一部となった人になりました。なぜなら、あなたの死亡証明書が担保として信用され、あなたが源から直接生成するすべてのエネルギーが直接戻ってくるからです。

 

下位アストラルへ。十分なエネルギーが生成されていません。金と土の鉱脈、覚えていますか?右。はい、そうです。 OK、キム、7歳について追加の質問があります。今、私たちはシータを通して神とのつながりが7歳まで非常に強いことについて話しましたが、つながりがあるかどうか疑問に思っています。

 

彼らにはできないように7歳までにそれを覚えてください。ソースとの絆が強すぎて機能しないのですか?それともなぜ7歳なのでしょうか?全部ではないと言われます。そしてこれは、私たちが前世やこれらすべての種類のことを忘れる転生サイクルの一部でした。

 

そして、そのシステムは少し前に不具合が発生し始めました。それが、Z世代の人々に遭遇している理由です。それはZ世代の人々ですか?もう少し賢明に。あなたの孫や子供たちは、7歳になる前から、自分たちの身に起こったあらゆる出来事の記憶を持っています。

 

それで、彼らはそう言いますが、心理学では、大きな悲劇的な、悲劇的な、大きな悲劇的な出来事がない限り、それが起こるのは6歳までです、あなたは実際にそれ以前に起こったことの記憶が限られています。彼らは今こう言います。

 

================================================

 

私はそれが何年も前に事実だったのではないかと信じています、そしてそのプログラムはずっと前に不具合を起こし始めました。それは彼らがあなたの人間の中に存在する次元の間にあるそれらの次元のせいで、彼らはできると信じていたという事実に基づいています。

 

文字通り、あなたの感情面、精神面、物理面を創造主とのつながりから切り離し、それらが維持されていることを確認してください。そして、そのエネルギーを9と8の間の面で吸い上げます。そうすれば、彼らはあなたにそのエネルギーを生成させるでしょう。

 

、あなたはもうそれを手に入れることはできません。あなたがまだ歩き回ったり、呼吸したりできるように、私たちの非常に限られた量を見てください。それがその背後にある目的です。なぜ彼らが特に 7 歳を選んだのかはわかっていますが、なぜその年齢を選んだのかについては推測しています。

 

369.原則に基づいて、9 になるだろうと私は推測します。でもね、おい、私は誰のことを話しているの?それはあなたの 7 歳の誕生日の直前かもしれません。そうすれば、私には 6 が理にかなっています。ほら、それは私にとって理にかなっています。

 

なぜなら、369 原則ではそれが理にかなっているからです。そうです。銀行業務に戻りましょう。OK。ご存知のとおり、当時は連邦準備制度がありませんでした。私たちは大陸通貨を持っていました。他にもたくさんのことが起こっていて、当時ABC社は通貨の印刷を始めました。

 

彼らはもうこれを行っていません。米国だけでなく、他の国でも同様です。さて、当時はネットワークに接続されたデジタル グローバル バンキング システムが実際にはありませんでした。明らかに、当時はコンピューターを使用する人間さえいませんでした。

 

これで、出生証明書にあるあなた自身の担保がどのようにして作成されたのかが説明されました。したがって、財務省に電話しても役に立ちません。バチカンに電話しても役に立ちません。私がこれを説明しているのは、SSP が先週末、いや今週末に先取特権が消滅したのを目撃したからでもあります。

 

そして今、私たちはそれらすべてを財務省に割り当て、すべてを引き継ぐことができます。そして私たちは新しい先取特権者になることができます。そうですね、彼らの太陽の光が耐えられるわけではありません、わかりました。まあ、ある程度のことを説明することが重要です。

 

現在、ABC Corp は今日に至るまで、銀行システム内で特定の機能を担っています。彼らはまた、私鉄または私設閉ループと呼ばれるものを発行する権利を持っています。今、私鉄はSWIFTのように存在するものになります。 SWIFT は決済鉄道システムです。

 

World Pay First Data やその他多くのシステムのようなプライベート レールである POS システムは他にもあり、ABC Corp も参加していました。Been in はそれらの発行に不可欠な部分ですが、どのように発行されたのかそれらはその間のゼロプレーンで発行され、すべてのプレーンの間の密度はゼロで、そこには9つのプレーンがありました。

 

OK、つまり、それらは少なくとも金融システムと実際に何らかの関係を持っていることの派生にすぎません。ここ1、2年は、私たちの次元、実際の存在の次元の間の空間に閉じ込められていました。彼らは反存在の平原にいた。

 

つまり、これが私たちが崩壊してきたことだ。お金が人間に送られるように干渉するためのゼロ機のアクセスがすべて中断されたのだ。余談ですが、1800 年代初頭までに、ABC Corp はもはやゲームの唯一のプレーヤーではありませんでした。

 

セキュリティとしては 10% のセキュリティです。 ABC Corpはブラックサンです。彼らをバチカンの人々と呼んでもいいでしょう。彼らは、移動、あなたの出生証明書、死亡証明書、そしてもちろん最終的な船の死亡証明書のすべてを担当しました。

 

そして、あなたは間違いなくそれをオメガの詩、偽りの天国に送り返しました。OK、私たちはヌルゾーンにいます。さて、それでは、次へ進みます。紙が重いので、少し面倒になってきました。運ぶのが大変です。特異な場所からの発行と発行はますます困難になり、その後、人々の出現がありました。

 

De La Rue をご存知の企業です。1795 年に設立されました。わかりました、ごめんなさい、1795 年です。私の間違いです。Duty Duty do 1821. それから、Not going to try here guys.OK というドイツの会社もありましたね。

 

それで、ええ、ここにさらに紙幣印刷機を追加し、その後、別の会社ができました。ウォータールーです。ちなみに、これはウォータールー アンド サンズで 1852 年に設立されました。設立は 1810 年です。さて、ちょっと面白い事実ですが、 Waterlow and Sons はまた、スイスにある Universal.Postal.Union. に代わって、すべての郵便切手を印刷しました。

 

Universal.Postal.Union.Which は、すべての郵便局を管理し、世界のどの国の郵便局長に対しても賛成か反対かを決定する権利を持っています。 。興味深い情報はいかがでしょうか?それが、私が郵便局長であると言うと、インターネット上で非常に混乱する人がいる理由です。

 

なぜなら、郵便局長は大統領よりも権力があると言われているからです。しかし、それは真実ではありません。そして、それは真実です。なぜなら、スイスで設立された万国郵便連合は、世界中のすべての郵便局とその収入のすべてを基本的に100%所有し、家族によって管理されているからです。

 

なぜなら、水が減り、サンズは黒い太陽であり、安全と安全だけを担当していたからです。お金の移動。OK。紙の現金という意味です。そして彼らは、この時代以降、オルタナティブメディアに長く携わってきた人なら見たことがある他のシステムを開発しました。

 

これも、鉄道債券やブラックイーグル債券と同様に、AB Corpによって印刷されています。たまたま黒い太陽の騎士団長の称号でもあるのですか?黒鷲、緑鷲、茶色鷲とも呼ばれます。そこに何を持っているかわからない場合は、中国の歴史的な絆を意味します。

 

これらはすべて、取引のために政府間で巨大なお金のパレットを移動させないようにするための手段でした。高額な宗派では、パレットや紙のパレットをあちこちに輸送する必要がないようにしました。理にかなっています。ええ、同じことです。

 

なぜ10万ドル紙幣やその他のものを見るのですか?それらのものは政府間の貿易を目的としており、これが私たちが住んでいた私たちのシステムでした。拡張し、拡張し、拡張して、まで拡張しました。さて、連邦準備制度の出現に戻りましょう。わかりました。

 

つまり、私たちは世界中に複数の財務省を持ち、あなたの黒人の息子と私たちは、国全体を代表して通貨を管理するために、この間ずっと世界中に複数の中央銀行を設立させていました。つまり、各国は許可されているか、許可されていませんでした。

 

アルファとのみ合意した貸し手オメガに基づいて新しい通貨を発行することです。OK、これはあなたの銀行システムの作成です。それで、人々がなぜそこに行って走り回っているのか、そのような説明はありますか?財務省は、彼らの出生証明書、債券、そしてどこへ行ったのかを現金化しようとしているのでしょうか?うん。

 

 

 

================================================

そして、なぜあなたが担保として使われたのか、そしてなぜあなたにはこのお金を受け取る権利があると感じているのですか?あなたはその時は何の邪魔もしていませんでした。わかりました。それで、最終的には時間外に、ウォーターロー アンド サンズはデイ ラ ルーに吸収され、今ではデ ラ ルーはさらに多くの印刷物を印刷しています。

 

 


 

================================================

 

================================================

バート2へ

==============================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================

 

================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================