私たちは予算を立てなければならないが、米国政府はそうせず、21兆ドルを「置き忘れた」

ポストする 投稿者:   返信を残す

マリー・ホーソーン著

大金を失ったらどうしますか?あなたが感じる恐怖と絶望を想像できますか? さて、米国政府は21兆ドルを失ったが、彼らは気にしていないようだ。しかし、残りの人は自分の予算を気にしなければなりません。

Statista の 2024 年の新年の抱負リストでは、お金の節約を計画することが最上位にあります これまでは、体重を減らす、健康的な食べ物を食べるなどの目標が人気がありましたが、時代は変わりつつあります。

現在、平均的なアメリカ人を悲惨な状況に陥れているインフレは防ぐことができました。新型コロナウイルス感染症の流行下で連邦準備制度が紙幣の印刷を開始すると、ある時点で私たち全員が支払いをしなければならないことを多くの人が知っていました。そして今、それらの請求書の支払い期日が近づいています。この状況はアメリカ社会のトップのひどいリーダーシップを明らかにしているが、金融リテラシーを向上させようとしているアメリカ人は称賛に値する。(もっと倹約的な生活をしようとしているなら、私たちの姉妹サイトである The Frugaliteと、デイジーの本である The Ultimate Guide to Frugal Livingをチェックしてください。)

しかし、私たちの政治階級はどうでしょうか?

国家レベルでの資金の流れに責任を負っているアメリカ人は、自分たちの財政も健全化しようとしているのだろうか?

それはありそうにありません。以前の記事で述べたように 、議会は 1997 年以来、政府閉鎖や継続決議なしに予算を可決したことがありません。

1997 年にあなたが何をしていたか考えてみてください。私は高校生でした。それは一世代前のことでした。財政を正常に保つことができない議会が何世代にもわたって続いてきた。さらに悪いことに、努力しようとするふりをする議員はほとんどいない。

これは無能なのでしょうか?きっとたくさんあると思います。しかし、それだけを責めるには問題は深すぎる。

たとえば、政府は最近 21 兆ドルを「損失」しました。

2018年、ミシガン州立大学経済学部のマーク・スキッドモア教授と元住宅都市開発次官補(HUD)のキャサリン・オースティン・フィッツ氏は、政府予算の公式データベースを精査した結果、21兆ドルが使途不明であることを示す報告書を発表し 

主流筋は、国防総省が21兆ドルを支出したことは一度もなかったとすぐに指摘した。この途方もなく大きな数字は、 おそらく、多額 のお金が誤って二重、三重に数えられたことから生じたものと思われます。

しかし、巨額の行方不明金をきっかけに、2018年に国防総省初の監査が始まった。議会は1990年以来、すべての部門に監査を義務付けていたが、事実から28年が経った今、国防総省が監査に着手した最後の部門となった。そして彼らはそれを通過しませんでした。実際、2023 年、 国防総省は 6 回連続で監査に失敗しました

アレクサンドラ・オカシオコルテスのような政治家は、国防総省が21兆ドルを置き忘れていることに焦点を当てているが、それは公平ではない。スキッドモア教授とオースティン・フィッツがさまざまな記事やインタビューで繰り返し指摘しているように、その 21 兆ドルの一部は HUD からもたらされています。

さらに、それらの部門に多額の資金が割り当てられていたからといって、それらの部門の誰かが実際にそれを扱ったわけではありません。スキッドモア氏とオースティン・フィッツ氏は、これを国防総省やHUDだけの問題ではなく、連邦政府の問題として繰り返し言及している。

オースティン・フィッツなら知っているだろう。ジョージ ブッシュは 1989 年に彼女を HUD の次官補に任命しました。オースティン フィッツは投資銀行家として成功しており、ディロン リードの 150 年の歴史の中で初の女性常務取締役でした。ブッシュ大統領の HUD 秘書官補に就任した後、 彼女は 主に詐欺が原因で 1 日あたり 1,100 万ドルの損失を被った政府機関を一掃する責任を負いました。

本は2セットあります。

スキッドモア教授とオースティン・フィッツ教授の報告書が2018年に公開された後、スキッドモア教授がジェームス・コーベットへのインタビューで述べたように、連邦会計報告諮問委員会の反応はさらなる透明性を主張するものではなかった その代わりに、連邦会計報告諮問委員会は、国家安全保障に必要な資金を配分するために少数の人々が貸借対照表を書き換えられるようにすることを推奨した。

これは、本が 2 セットあることを意味します。1 つ目は、一般に公開されている情報は実際の取引と緩やかにしか結びついていないことです。

2 番目の書籍セットである本物の書籍は、国家安全保障に何が関係するかを判断し、適切と思われるところに資金を注ぎ込む少数の人々によって保管されています。

こじつけに聞こえるかもしれませんが、Solari.com で「Missing Money」ビデオをご覧になることをお勧めします。5 分 30 分の短い概要はこちら 、または詳細な1 時間半のビデオはこちらにあります オースティン フィッツは 2000 年以来、この問題を広範囲に文書化してきました。

不足しているもの(21兆ドル)は国家債務とほぼ同じ額です。

21 兆ドルは驚異的な金額であり、 公的債務とほぼ同じ額です。どうして、どのように消えてしまうのでしょうか?

オースティン・フィッツのソラリ・レポートによると 、少なくとも5つの可能性があるようです。

  1. 不足した資金は適切に使用されましたが、既存の会計インフラストラクチャではそれを追跡できません。
  2. そのお金は「無駄」、つまり賢明に使われなかった。
  3. この資金は、憲法で定められた支出の範囲を超えて、多額の闇プロジェクトや特別アクセスプログラムに振り向けられ、したがって議会や国民の知ることなく、目的も不明であった。
  4. この資金はドルの準備金の地位を維持するために市場を操作するために使用されました。
  5. その資金は詐欺や政府と民間の利益の癒着によって盗まれています。

これらのうちどれが私の給与等級をはるかに超えている可能性が高いかを判断します。私は人生のほとんどを限られた予算で過ごしてきた、ごく普通の女性です。

そしてそれが本当の問題なのです。

平均的なアメリカ人は自分でお金を印刷することができません。近所で犯罪が増加しているため、平均的な市民が銃を購入しなければならないと感じた場合  、それは住宅防衛のお金を費やすことができた他のアイテムを放棄することを意味します。一度にすべてを手に入れる人はいません。こうした判断を下すことは大人であることの一部であり、建国の父たちはそれを理解していました。

実は憲法にもそう書いてあるのです。  第 1 条、第 9 項、第 7 項には 次のように記載されています。

法律によって行われた支出の結果としてのみ、財務省から資金が引き出されることはありません。そして、すべての公金の入出金の定期的な口座は随時公表されるものとする。

連邦政府内での財政的説明責任の欠如は、単なる恥ずかしいことではありません。これは連邦政府が建国の父たちの原則からどれほど離れているかを反映している。

これは憲法を変える必要があるということですか?

建国の父たちの時代から2世紀半が経ち、時代とともに憲法を変える必要があるという考えはどうなるのでしょうか?

まず、道徳は変わらない、そして建国の父たちはそれを理解していました。彼らは、どの社会も機能するには一連の文化規範が必要であることを知っていました。ジョン・アダムズの有名な言葉「我が国の憲法は道徳的かつ宗教的な人々のためにのみ作られた。それは他のどの政府にとってもまったく不十分です。」

ほとんどの宗教には、嘘や盗みに対する戒めがあります。CS ルイスの古典的な短編作品 『人間の廃止』では、彼の付録「道の図解」では、正直さと率直さの重要性に関して、約 4,000 年前に遡るさまざまな古代文化から数十の例が引用されています。

第二に、もし私たちアメリカ人が憲法の原則に従わなければ、私たちには何があるでしょうか?私たちは多様な国民であり、人種や宗教によって統一されていません。ごく最近まで、私たちを団結させていたのは、憲法に対する誇りと愛でした。

社会がバラバラになっているように感じるとしたら、それはそうなのです。その多くは、憲法に定められた制限がもはや自分たちには当てはまらないと考える人々によって私たちが統治されているという事実と関係している。

私たちは自分自身の責任をコントロールすることしかできません。

私たちのほとんどは、連邦政府内の説明責任の完全な欠如を制御できません。私たちが自分自身の財政をコントロールできるのは限られています。しかし、だからといって状況を改善するために私たちができることをやめるべきではありません。

あなたが新年の抱負がお金を節約することである人なら、私はあなたに敬意を表します。私も同じことをしています。真の世代の富はドル以外の形でもたらされるということを心に留めておきましょう。それは、商品、スキル、そして何よりも家族や友人の信頼できるネットワークによってもたらされます。

あなたの考えは何ですか?失われた21兆ドルはどうなったと思いますか? 政府に財政的責任を負わせるには何が必要だと思いますか? 2024 年の財政について取り組んでいますか? 新年の経済的な抱負はありますか?

コメントセクションで議論しましょう。