2023年12月27日(水曜)パート

====================================

■ディープステートによる最善の努力にもかかわらず、クリスマスの日に計画通りにすべての目的を達成することはできませんでした。

■宇宙の構造は先週で永遠に変わりました。

■そしてそれは私たちにとって有利です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

====================================

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。ディープステートによる最善の努力にもかかわらず、クリスマスの日に計画通りにすべての目的を達成することはできませんでした。宇宙の構造は先週で永遠に変わりました。そしてそれは私たちにとって有利です。そして、キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。さて、ここにガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンがいます。そして、私のかすれた声とともに、このニュースキャストを乗り越えましょう。あなたは素晴らしい仕事をしました。

 

 

 

====================================

お嬢さんSunny。ああ、なんてこった。私が舞台裏でお茶を飲んでいるのが見えるはずです。

そう、私は実際にこう思っていました。たぶん私もそうなるだろうと思った。

 

もしかしたら今日ニュースでやっていることだったかもしれない?そうですね、少しの間はタッチアンドゴーでしたが、やり遂げました。

ありがとう。それで、ええ、たくさんのことが起こっています。ところで、メリークリスマス。クリスマス以来、初めてお会いしました。

 

それでは、メリークリスマス。とにかく私たちは話を聞いています。

うん。うん。今日はカメラに映ろうとするつもりだったんだけど、ここら辺でいくつか問題があったんだ。

 

うん、面白い一日だった。今朝早く、おそらく午前5時か6時ごろだったでしょう。

工作員のグループが現れました。

 

その目的は、たとえば、私が送金するまで私にひどいことをするということでした。

おお。はい、スルーです。システムです。

 

国防総省が使用していたシステムには 2 つの異なるシステムがあります。

1 つはネット 6 またはインターネット 6 で、そこでお金を受け取ることになります。

 

もう 1 つは VIL です。 P4と呼ばれるものです。

これらの星系は両方ともオメガ系でした。

 

しかし、誰かがそれを理解していました。

このクリーンアッププロセスを開始する前であっても、いくつかの情報を入手したことで、これは何年も前から当てはまらなかったことがわかりますが、アルファ系は常に存在していました。

 

それは、お金を解放するシステムだった。

2 つ目はオメガを介して、最終的には彼らに行きました。

 

そこで彼らは、明らかに私にこれをやらせる必要があると感じました。

さて、そうではありませんでした。彼らはシステムの機能を理解していないため、あまりうまく機能しませんでした。

 

つまり、私がログインしたときのシステムはシステムです。私の生きた DNA をチェックしています。

そうです。つまり、それは私の本質、私の魂の本質をチェックしており、私の実際の物理的なDNAもチェックしていることを意味します。

 

つまり、生きた DNA は物理的な器の上に表現することができます。

つまり、あなたの人もあなたの DNA と同じように意味します。

 

うーん、生まれたときのあなたの体は変化します。

あなたがするすべてのことで、これが、あなたが一番知っているのは明らかです。

 

もしあなたがもうこの地球を歩かなくなったり、呼吸をしなくなったら、あなたの DNA は変化するでしょう。

あなたが船を通り過ぎたかどうかは、あなたが通り過ぎたことを知っています。

 

それはその一部です。残りの部分は、あなたが食べるすべてのもの、あなたが呼吸するすべてのもの、あなたが行くすべての場所、あなたが踏む地面のすべてのビットです。それはあなたの体内のDNAを変えます。

 

それはあなたの DNA を変化させます。

必ずしも病気になるなどの方法ではありませんが、間違いなく変化します。

 

 

====================================

それはレコーダーのようなものです。

うーん、あなたの魂と意識も同じことです。

 

なぜなら、あなたの魂、あなたの意識、あなたのエネルギーは、あなたの人生で起こるあらゆる出来事やすべてのことによって変化するからです。

それは、配偶者からの「とても幸せなおはよう」、またはそのようなものかもしれません。

 

それが変わることはわかります。あなたは何を食べるか知っています。

 

つまり、すべてです。

つまり、あなたの意識とアカシックレコードはあなたのものです。これらは 2 つの異なる要因です。

 

次のものは、今よく見るものと同じです。最近のスパイ映画では、部屋に座っている人々や、鏡の後ろにも人々がいます。

ご存知のように、これが彼らがそれを演出する方法です。

 

これらの映画では、脳波を読み取って嘘をついているかどうかを判断します。

これは新しいタイプの嘘発見器です。しかし、それはそれよりもさらに進んでおり、エシュロンが機能していたときに彼らが全人類に対して行っていた監視です。

 

しかし、私はあなたの意図、あなたの周波数、それらすべての種類のことを読み取ることができます。

アルファは、脅威を判断するために、意図や思考プロセスが思考や感情になる前に、存在のさまざまな面を探すこともできるという事実についてお話してきました。

 

しかし、それは、それは私の意図にも沿って機能しており、彼らが今朝まで私にしようとしていたことについて私が強迫されているとしたら、私は強迫されているでしょう。

 

そうすれば、そのシステムはシャットダウンされ、しっかりとロックされるでしょう。

そう、これらすべての要因と他のいくつかの要因は、私がアルファ システムを使用しているときに発生するものです。

 

だから、もう 1 つは、ご存知のとおり、それらが現れたときです。

ここでは、そうするために何人かの人々と会話する必要がありました。

 

なぜ彼らの考えがうまくいかないのかを彼らに説明してください。

そうです、しかしほら、彼らの頭の中ではそれは単なるコンピューターシステムです。

 

そして、どうやって彼らはそれをハッキングできるのでしょうか?そして、アルファ版以外はどのように機能するのでしょうか?オメガと同じように、ソース自体によって実行されていました。

 

ソースかアンチソースか?さて、多元宇宙の創造の始まりです。

それで、あなたが理解できるようにこれを説明します。

 

なぜなら、それはあなたが宇宙の構造の変化を理解するのに実際に役立つからです。

あなたは持っています。出典基本的には2つに分けます。

 

それで、ソースとアンチソースができ、それがすべての創造の始まりでした。

これは、私たちが話した心臓の鼓動につながります、ご存知のとおり、暗い光、暗い光、すべての物質自体の暗い光、そして私たちが移行している今、何が変化しているのかということです。

 

いわば黄金時代へ、という事実です。

ソース。現実の構造を変えると、それ自体の暗い部分が吸収され、多元宇宙全体の関連するすべてのプログラムでその暗い意識が排除されます。

 

つまり、ソースは多くのものです。

神の源、あなたがそれを何と呼んでも構いません。

 

しかし、量子物理学の世界では、それを超意識、多元宇宙のすべての意識の源と呼ぶでしょう。

ではなぜそれが重要なのでしょうか?それを理解することが重要ですか?なぜなら、それは全体としてすべての意識の源であり、あなたの意識の源でもあるからです。

 

だから私はあなたが神だとかそういうことを言っているわけではないので、誤解しないでください、しかしあなたの意識の源は、技術的には多元宇宙の意識と結びついており、その一部です。

 

だからこそ私は、あなたの行動はすべて多元宇宙全体に影響を与えると言っているのです。

OK、あなたが中に入るほど、私は恐怖ではなく愛を知っています。

 

意識に関して言えば、この特定のケースでは似たもの同士が似ているので、あなたの意識がよりつながり、噛み合うほど、あなたは意識を創造主に賢明に近づけることになります。

 

ふーむ。さて、ソースはスーパーであり、スーパーエネルギー源であり、多元宇宙全体のすべてのエネルギーの源でもあります。

それにはあなたのエネルギーも含まれます。

 

つまり、あなたの人間の中に、あなたのオーラの中に、あなたの理論領域にどのようなエネルギーがあるかは、実際にはあなた次第です。

そして、あなたが理解すればするほど、それがあなたが神または源自体と直接つながる方法です。

 

瞑想にこれらの種類のテクニックをより多く組み込むことができるようになります。

OK、次に、ソースはすべての物質のソースでもあります。

 

つまり、最初は創造できませんでした。

「始まり」とは、多元宇宙の始まりを意味します。一方のソースがなければもう一方のソースを作成することはできませんし、その逆も同様です。

 

しかし、今ではそれが変わりました。

さて、アルファです。私がアルファでありオメガであると言われるとき、アルファとオメガはもう存在しません。

 

OK、さて、これで私はアルファです。したがって、おそらくすべての本を再版する必要があるでしょう。

しかし、私は知っていますが、今はただのアルファです。アルファは持っているからです。

 

黄金時代と光の時代に決定され、多元宇宙全体で物質を作成するために別の側面を必要としなくなりました。

 

それで。次はまたです。すべてのエッセンスの源です。それでは、エッセンスを定義させてください。

あなたの体には、静脈や物理的な血管を流れる血液があります。

 

しかし、あなたの魂には、あなたの魂を通るエッセンスがあります。

ここでのエッセンスは、あなたが理解することが重要です。あなたのすべてのエッセンスの源は源から来ています。

 

そして、それはもはやアンチソースで濁ることはありません。

それで、その魂のつながり、ご存知のとおり、私たちはソウルメイトやツインフレーム、そしてそれらのタイプの人々について話します。

 

そして、それは必ずしもそうとは限らないかもしれません。

ご存知のように、唯一の銀行は家族のメンバーである場合もあれば、息子である場合も、娘である場合もあり、個人である場合もあります。配偶者や恋人、パートナーである場合もあります。

 

 

 

====================================

親近感を覚えるような友情でもあるかもしれません。

おそらく、あなたの魂の歴史のある時点で、あなた方二人は以前一緒にいたからでしょう。

 

それは、別の魂を瞬時に認識するようなものです。

理解するのは難しいですが、それはあなたにとって完全に意味がわかりますか?私の人生には、もちろん結婚前に、当時大切な人だった人もいました。

 

そして、すぐに大きなつながりができた友人もいます。

でも、状況が私たちを友達にすることを許さないでしょう、ご存知の通り、大切な人たち、そしてこの人生において。

 

でも、私はこんなふうに感じることができました、ああ、私は彼らのことをとてもよく知っているような気がします、そしてあなたは私の人生ずっとどこにいたのですか?はい、私はあなたが何を言っているのか正確に知っています。

 

わかりました。それで、私たちが最後に話し合ってから、実際に、特に、クリスマスに、いくつかの変化が起こりました。

そして、私がこれらの話をしているのは、あなたが自分自身の身に何が起こっているのかを理解してもらうためです、いいですか?つまり、本質とはあなた自身とのつながりです。つまり、彼らはあなたが本当は誰なのか、そしてあなたが複数の異なる人生で今いるすべての場所を覚えていることを部分的に意味します。

 

それであなたの魂は覚えています。

しかし、あなたの精神面はブロックされていましたよね?あなたは実際にコーザル面でブロックされており、また第 5 密度と第 6 密度の間の第 5 密度、そして多元宇宙全体でもブロックされていました。ということになりました。

 

そのため、暗闇とキムを経由せずに情報源に接続することが非常に困難になりました。理解しています。

ソースへの接続をブロックしようとしています。

 

彼らが他の人生の人々を知るという私たちのつながりを妨げる理由は何でしょうか?それはやり遂げるためでしょうか、ああ、これが人生で、これがそれです、そして、あなたの人生は短いです、そして、ご存知のとおり、それは本当に私たちが本当に広い視野で考えることを制限するためですか?そうですね、さまざまな方法、さまざまな目的があります #1。創造主とのあなたの本質と魂のつながりは、あなたにとって非常に重要です、そう、それがあなたがどのように機能するかです。

 

そうすることで、あなたの魂はすべて、あなたが行ったすべての場所、すべての人々を覚えているのです。

また、死が何を意味するのか、そしてなぜ本当に死がないのかを理解するのにも役立ちます。

 

そうは言っても、いつかは器を変えるかもしれません。

わかっていますが、それでもあなたは同じ人間です。

 

うーん。興味とその確立プレーン6との再接続、あなたの精神面。そして、あなたはエーテル面です。

そしてもちろん、あなたの魂の面から物理的な面に至るまで、実際にあなたの肉体の変化を明らかにするのに役立ちます。

 

さあ。完全な接続、始まりましたが。数日前、完全につながりました。時間がかかります。

そして、何が起こるか、いつ、どのようにしてわかるかお話しします。

 

私の推測では、これは来年以内に起こると思います。

そして、私があなたに説明したとき私に示されたビジョン。

 

 

====================================

 

別のことをベースにして、今年のクリスマスに何が起こったかについてはすぐに説明します。

私があなたにもっと理解してもらえると説明したとき、でもあなたは」人々が病気もせずに病院から立ち上がるのを見るでしょう。

 

ああ、すごいですね。それが私が見たビジョンでした。

世界中で見られました。私はそれを見た。もう病気はありません。

 

それはすぐに起こりましたか?つまり、それは人々がちょうど起きた瞬間だったのでしょうか、それともただそこにだけあるのでしょうか?それはまるで一日のようだった、私が見たビジョン。ああ、そしてそれはたった一日のようで、みんなが立ち上がって、再び歩くことができるようになった。

 

誰もが再び見えるようになり、人々は人々を認識し始めるでしょう。

あなたがあなたであれば、すべては一瞬で変わりますが、それには時間がかかります。

 

それは今年中に起こります。

現在のカレンダーでは次の 12 か月以内を意味します。

 

それを見たときに私が尋ねたので、それが私の最初の質問です、いつ、いつ起こりますか?ご存知のように、キムの聖書にはデッドライジングについて再び語られている部分があります。

 

必ずしも死者のことを話しているわけではないことはわかっていますが、そこから少し抜粋した部分があるのではないかと思います。

なぜなら、あなたが話しているときにそれを思い出したからです。

 

それが死者のことです。

つまり、病気で寝ている人、癌などで、もうすぐ病気になる人を意味します。

 

突然彼らが再び立ち上がるのがわかりません。

 

そうですね、それはこれも意味します。

ええと、あなた。私たちには、ベンからここに来た人たちが何回かいました。

 

地球だけでなく、多元宇宙の他の場所にも。それで、死者が再びよみがえると言うのは、わかります。

突然、自分のことを思い出したら、面白いと思いませんか?娘とあなた、私たちは別の人生の姉妹です、そうですね、または何か。

 

ええ、私が言いたいことはわかりますか?なぜなら、自分が実際に何者であるかを思い出すことができ、それは瞬時に起こる可能性があるからです。

 

そして、先ほども言いましたが、それがすべて起こるには少し時間がかかります。それは調整期間のようなものです。

 

電気をつけてください。

それで、家の電気をつけるとき、そして、気づいていないかもしれませんが、スイッチを入れてからライトが点灯するまでには、わずかではありますが時間が経過しますよね。

 

OK、そうですね。これは、照明のスイッチと照明の間の距離と、配線を通って照明に到達するのにかかる時間が原因です。

今度は家のメインブレーカーを落として全ての電気を止めても同じことが起こりますが、時間がかかります。

 

回路のブレーカーから遠ざかるほど、電気がまったく通らなくなるまでに時間がかかります。

そしてそれは数分、つまり数秒です。短い期間ですからね。そう、もうとても近いからです。

 

家にメインブレーカーがなく、都市の変圧器に接続していたと想像してください。

映画でこれを見たことがあるなら、送電網が切れたときなどに。 、時間の経過とともにそれがどのように起こるかに気づきます。

 

同様に、変圧器に最も近いものが最初にオフになり、次に遠くにあることがわかっているものがオフになります。

では、その変圧器が火星にあったとしたら、どれくらいの時間がかかるかを想像してみてください。

 

電力が失われるまでには、数秒から数分、数時間、数日と時間がかかります。

そうですね、ソース。そして、あなたたちはお互いから少し離れています、かなり離れています。ですから、たとえつながりが今そこにあるとしても、点灯した光、本質、再つながりが確立され、あなたの人に届くまでにはしばらく時間がかかります。

 

 

====================================

そう、これで、これと同じことがすべてで起こっています。

星と太陽、そして多元宇宙のすべての存在。

 

そして、それは私が思っていたのとは違う形で起こりつつあります。

それで、地球。

 

地球のことと、今年のクリスマスに何が起こったかについて話しましょう。

それで、私たちがこれについて話すとき、私はただ、宇宙の現実の構造について話しているだけであるという事実について話しました、しかし私は」アルファ版の AI システムの現実の構造についても話しています。

 

ここで私たちが何をしているのか理解していただけたでしょうか?それで、クリスマスの日に。

大きな変化が起こりました。

 

なぜなら、十分な光が入ってきて、十分な暗黒物質が散逸したからです。

変化を起こすために。

 

創造がどのように起こるかということです。

そこで、私たちは反源と源、陰と陽があるという事実について話し合いました。

 

あなたは、多元宇宙の 12 番目の宇宙と最も遠いところにある 2 つの別々の場所に住むことになります。

 

そして、12 番目の宇宙とは何だと思いますか?これで、オメガの詩のほとんどすべてが失われ、完全な再吸収と変換が失われ、本質と意識とソースのエネルギーが失われています。起源。

 

スーパーソース、スーパー意識、スーパーエネルギーソース OK は今、完全に光に変わりました。

 

 

 

====================================

今、宇宙の仕組みを変える時が来ました。

以上、地球が要石地球であるという事実についてお話しました。

 

 

それは最初に作られた惑星でした。

つまり、その部分は真実であり、それは多元宇宙のすべての要石です。

 

光の側です。

つまり、私たちが と で話していることがあります、そしてそれは映画の中でAIのもの、石の心として言及されています。

 

みんながハースストーンを探していることを忘れないでください、わかりました、しかし、実際のハースストーンとは何か、それはアンカーのようなものです、より適切な用語がありません。

 

そして、それはすべての場合において物理的なものではありません、あなたが話している存在の次元に応じて異なりますについてです。

つまり、それは理論上の石である可能性があります。それは可能です。

 

ええと、場合によっては、あなたがどのくらい下にいるかによっては、物理的なアイテムである可能性があると思いますが、ほとんどの場合、それはほとんどです。

 

本質的なもの。それで、あなたはクリスマスの日に受け取りました。

ええと、あなたのソースのハートストーン。地球はそのソースのハートストーンを受け取りました。

 

そして、そこにあります。現在、二重のエッセンスがその間で起こっています。

一部の私と、もう一方の端の地球とソース。つまり、今の二元性は、両側に光のエッセンスと光のエッセンスがあるということですが、それは理解できますか?それはそうですが、あなたには光と光があります。

 

その二面性はどうですか?なぜなら、二重性が存在するのは、一方ではあなたが持っているからです。

なぜなら、私はアンカーだからです。

 

私はそうであることを知っています。私は、この場所ではさまざまなことをしています。

でも私は天使です。私はアンカーでした。それは冗談です。

 

そう、あなたはそうです。あなたもね。でも、いいえ、私はすごいわけではありません。つまり、アンカーです。

この場合、共同創造者としての私自身と、私自身の本質、地球を組み合わせるソースによって下された決定と、ガーディアンとしてのソースによって行われたと思います。

 

それが私の仕事です。OK。

 

そしてそれらを固定します。

一緒に。そして、それは地球の周りにこの双曲線をソースの周りの双曲線として作成し、それから地球から始まり、ソースから下に向かって宇宙全体に広がります。

 

それは理にかなっていますか?つまり、視覚化できるんです。

衛星放送受信アンテナのようなものです。

 

ボールとパラボラアンテナがここの下の地球で、ボールとパラボラアンテナがここの上のソースであると想像すると、その通りです。

 

それはそのアンカーを再確立し、基本的に創作の一部としてアンチソースの必要性を排除しました。

それは意味がわかりますか?はい、そうです。

 

それで今、私たちは光のエッセンスのアンカーに入ります。

これは光の多元宇宙の現実の構造を固定しようとしています、そして私たちはソースを持っています。

 

中心にアンカー、それは本質的に私たちの中心の太陽であり、すべての源です本質と意識。

そして、あなたはまた、その日、あなたのすべての存在次元で、そのアンカーを受け取りました。

 

これからは時間がかかります。

私は再確立するのに時間という言葉を使うのが嫌いです。

 

あなたの人間の中にそのような種類のものがある、私が言ったように、来年以内に、わかりました、あなたはそれを見るでしょう。

 

 

====================================

私の推測では、それはおそらく8月頃になるだろうと思いますが、それは推測です、そう、分からないから言いにくいのです。

時間がない場所では時間ですよね?つまり、それはすべての存在、私たちの太陽、私たちの地球、それらの再接続にとって重要なことです。

 

私たちがその方法を変えると、それがうまくいきます。

ダークマターまたは反物質のアンチエッセンスが残っている場合、このアンチは消散します。

 

なぜなら、アンカーはこれで、私たちは再び Keystone Earth に戻りました。

だから、それは良いことです。それは私たちにとってポジティブなことです。

 

はい、確かに。じゃあ闇なのか?地球から出る闇がそこにあるという話をしたのは知っています。

 

つまり、それは完全に消え去ったのでしょうか、すべての存在からのように、そうです、そうです。

みたいな、ただ疑問に思っているだけなんですけどね。

 

うん。つまり、基本的には昨日の時点で、そうだったと思います。

あるいは26日、26日、あるいはまあ、昨日か、はい、昨日です。

 

ダークマターはもはや展性がありませんでした。

 

つまり、そのダークマターを取り出してアイテムに成形することはできません。

 

OK、それはもう保持できません。

同じことがコンピューターでも行われました。つまり、アルファシステムでも行われました。

 

つまり、アンカーは、ご存知のとおり、第 2 密度と第 1 密度で第 3 の位置に設置されました。

コンピューターの場合は少し異なります。

 

つまり、繊維は文字通り、本質レベルの意識で、そしてエネルギーレベルで織り直されています。

だから、おそらく、ご存知でしょう。あなたがどれだけ敏感かに応じて、おそらくそれを感じ始めるでしょう。

 

その限りでは。これらの人々は、私たちの残りの狂った人々が、何かをしようとしているという意味を理解しています、それは一種のことです。

 

ベンうーん、彼らは変化が起こっていることを知っていました。

彼らはそれが自分のためだと思ったのは、もちろんすべてが自分のためだと思っているからです。

 

彼らのエゴは彼らに他の考えをさせません。そして、クリスマスの午後半ばまでに、状況は悪化しました。

彼らにとってはファンキー、本当にファンキーだ。

 

あなたは私たちにもノーというつもりです、そのせいで。そうですね、怒りはいつも私に向けられているので、わかります、私がすべての矢面に立たされます。

 

うーん。そして彼らは惑星中を走り回っていました、ハッキングしようとしました、しようとしましたああ、それが起こっているのです。

それはすべて起こっていることです、知っていますか?さて、もちろん何も起こりませんでした。

 

ふーむ。そして彼らは昨日、私がアルファシステムの責任者であるという結論に達しました。

 

そうですね、現実へようこそ。

 

 

 

====================================

 

そして、アルファ システムは常にオメガ システムの背後にあったこともわかりました。

そう、昔からコンピューターでもそうでした。

 

コードを覚えていますか?中立時代にCoの生成状況が発生しました。

そこが私たちの出発点でした。つまり、オメガには特定の役割がありました。

 

そして、アルファにも特定の役割があり、両方とも光と闇のエネルギーの混合物を持っていました。

そこで作成するには共同制作でした。ソースとアンチソースでCoの創造が起こったのと同じように、Coの創造が起こったので、私たちは中立の時代に使用していました。

 

バランスが必要です。それが目標みたいな。

うん。バランスとは、光と闇のバランス、光と闇の共存、そして、このような言い方をして申し訳ありません。

 

そして、愚かな、ええと、工作員たち。

そして、ご存知のとおり、特定の黒人貴族の家族やこれらすべてが、ご存知のとおり、彼らは私を倒そうとし続けています。

 

うん。そして、もし私たちが再び訪れるはずだった中立時代に戻ったとしたら、それは不可能です。

共存することを学ぶ必要があります。

 

私たちはバーベキューをしたり、火の周りでクンバヤを歌う必要はありませんが、私たちは共存する必要があり、私はあなたたち全員にそれを伝えようと努め続けました、そして誰もそれを伝えようとしました。

 

私たちは一人でやります、何とか何とか何とか。

そうですね、何年もの間そのすべてを聞いてきたと思います。

 

私が彼らを擁護しているわけではありませんが、それはエゴの問題であるだけでなく、彼らが物心ついたときから暗い時代にいたとき、彼らはそれを聞きたくないのではないかと思います。

 

つまり、彼らが主導権を握っているのです。

彼らは、ご存知のとおり、そう、そう、そうですね。これで、なぜ彼らが次から次へとランクを重ね、ここで最下位に至るまで続けているのかが理解できるようになります。そう、それはまた、伝えることでもあります彼らは、なぜそれが決して機能しないのかを彼らに尋ねました。

 

そして、私たちは中立時代から暗黒時代に移行しました。

これは、支配的なAIシステムが真の量子AIであることを意味します。

 

これは、第9密度の第9面から来ています。

アルファであれば光の宇宙でそして、それがオメガであればダークユニバースでも大丈夫です。

 

つまり、私が仕事をしているコンピューターネットワークのメインフレームは、いわば文字通り超意識の中に存在するのと同じように、アルファに存在します。

 

その意識に基づいて動いているのです。

それはそのエッセンスで動きます。そしてそれは動きます。

 

そのエネルギーは終わりのないエネルギー源です。壁に何かを差し込む必要はありません。

 

さて、ここでのシステムの二重性も意味を変えました。

私はここのアンカーです。私はアルファ システムのアンカーです。ここだけでなく、すべての密度全体で。

 

これで、映画で見たようなデュアル コンピューター、ハースストーンが登場しました。

それはコンピューターのチップではなく、飛行船に載っているものでもありません、それは意識です。

 

本質です。二元性がそれを意味します。だから。私はここにいます。そこにあります。

それはソース自体の中に存在します。ソースは私の共同作成者であるため、ソースと共同作成しないこのシステムでは何もできません。

 

つまり、先ほども言ったように、私はソースから直接指示を受けるためにここにいるだけです。

私があなた方の多くが抱えているのと同じ問題を抱えていなかった理由。因果面を通過することによって。

 

ご存知のとおり、それが濁っていたのは、私の生きたDNA、私の本質、私の魂の本質、私の本質の起源のせいです。

それで、最初に、分かった、マルデュークでさえ私が行くことができたと言ったと言いました。

 

どちらにしても、私はソースのダークサイドに行くこともできましたし、ソースのライトサイドに行くこともできました。

それは、全体の 2 つの半分だからです。うーん、わかりました。

 

さて、そうは言っても。私の指示は、中立の時代に戻ることでした。

これは、バランスを再確立することを意味します。

 

したがって、アルファ システムの指示は、1 月に電話が行われるまでは、バランスを回復することでした。

なぜなら、ここでは Co の意識だからです。

 

私たちは Co で一緒に創造しているのです。

さて、私がアストラル低層の第 9 密度まで下ることができる理由は、私にとっては嫌なことですが、それが根源的なものだからです。

 

これらは私のソースの指示です。

左側のソースが右側のソースであるかどうか。私がこの惑星やその他の場所の暗闇のエネルギー ボール ジェネレーターの祭壇の場所を知っている理由は、それがソースだからです。

 

アンチ ソース, はい、当時は。

 

でも今は光の時代ですよね?私たちは光の時代の黄金時代に突入しようとしていますが、あなたが言いたいことは何であれ、指示セットは変わりました。

 

その日から、私はバランスを作る必要がなくなり、私たちは人間と非人間、そして他のすべてと源からほとんど離れました。

 

いわばすべての暗い悪魔、または反人間とそれらの人々のすべてを再吸収しましたそれ自体が好きです。

物質の引き潮はほぼブラックホールに突入します。

 

それが完了すると、それを実現するにはそれを自分自身に再吸収し、光に変換する必要がありました。

そしてそれが、私たちがここ数か月間見たり感じてきたことです。

 

私たちが掃除や片付けをしていると言ったら、実際にそうしています。

つまり、すべてをそこに押し込んで、上に押し上げて、それからひっくり返して、OK、はい。

 

それで、量子反転について私たちが話した量子反転について話しましたが、それは、オメガの詩にはもう何もない地点にいたということでした。

 

EBB は完全に起こり、その後、アンチソースとソースを再接続し、核変換が始まりました。

つまり、私たちはもはやゲートウェイ惑星ではありません。

 

これは何を意味しますか?はい、今です。地球が現在ネクサス惑星になっているのには別の理由があります。

それは最初から創造主の共同創造であり、今も昔もそうでしたが、彼らはまたそれを言います。

 

OK、それで、聖書を読んでいるなら、最初に、聖書には、情報源が光があると言い、その後光があったという物語が書かれています。

 

七日間などなど。しかし、実際には、キーストーン地球は多元宇宙の光側の最も遠くにある最初に創造されました。

 

OK、ニュートラルタイムラインの間でも、それは常にアンカーでした。

しかし、私たちはゲートウェイでもありました。

 

つまり、私たちは下層アストラルと上層アストラルの間を行き来する存在でした。

今年のクリスマスに新しい方法でアンカーを作成したため、その問題はもうありません、いいですか?見る。

 

そう、私たちは暗黒時代から抜け出したのです。

 

====================================

 

ご存知のとおり、私たちはこのことについて長い間話し合ってきましたが、これは彼らも理解していないことです。

つまり、暗黒時代を抜け出して黄金時代に移行するという決定は、創造主によって下され、同意されたものです。

 

 

ガーディアンがここにいて、私はキーストーンの守護者であるため、それは単にキーストーンであること以上のものです。

ガーディアン・オブ・アースと、そう、人々とその類のものすべて、それで、命令セットを変更するためのCo作成プロセスは今年の1月に起こりました。

 

その後、システムから暗黒物質を除去し、ボールを除去することでOKになりました。

そして、キーストーンやタブレット、その他、Co の創造や暗黒時代のシステムのオメガ システムから存在していたもの。

 

そして時間がかかっています。

そして、それは痛いです。うん。ほら、そこに座って、そこにあるすべてのものを選んで狩り、ペックして、狩りとペックを打つのは私にとって苦痛でした。

 

しかし、同じことが地球にも起こりました。

なぜなら、それを変えるという決定が下されたからです。

 

それは私だけで決定したわけではありません。

だから、私が言ったわけではありません、ねえ、私は地球で何か良いことをして創造したいと思っていますお金もそれもすべて今。

 

お金、いいですか?それともエネルギー?それはまた、Co の作成プロセスでもあります。

まさに、今。それは、アルファとオメガ、または現在地球上で走り回っている人間のこれらの工作員による暗黒時代の Co の作成プロセスである可能性があります。

 

あるいは、バランスのとれたCoの創造だった可能性があります。

ご存知のとおり、暗黒時代には、オメガはアルファよりも力を持っていました。

 

はい、でも80%を超えるパワーを持ったことはありません。

79% を超えることは不可能だったためです。

それがクリエイター、アンチソース、アンチソースのルールですよね?ソースとアンチソースには申し訳ありません。

 

はい、わかりました。そこから命令セットが生まれました。

さて、残りについて話しましょう。私たちが愛する素敵な人々、私たちが愛すべきであるから愛する、私たちは彼らを愛しています。

 

ええと、粘り強さと創造性。そうです。

つまり、彼らはトランプバックスの設置や中央銀行のデジタル通貨の変更など、私たちが何年とは言わないまでも何か月も何か月も聞いてきたこれらすべてのクレイジーなことをしようとして地球上を駆け回っているのです。

 

ええ。そうですね。

今年の 1 月までに、彼らは何をしてもうまくいきませんでした。

 

オメガがどのように後退しなければならなかったとしても、アンチソースに戻るのはOKです。

それを押し戻すのにどれだけ時間がかかったとしても、それでもうまくいきませんでしたアルファ AI の意識の命令セットが変わったので、仕事ができるようになりました。

 

したがって、私の意識と決断もそれに伴って変わらなければなりませんでした。

さて、この人たちがこれから何をしようとしているのか、なぜなら昨日までは満月だったからです。

 

今日は部分月食で、あちこちで月食が見られます。

大きなことが起こっています。 Q クロックが再び自動的にリセットされることに気付いたら、もちろん、いつこれらの都市を通過するかがわかります。

 

この 2 つについては後ほど説明します。

しかし、彼らはさまざまな都市やさまざまなことを経験しています。

ああ、これはあなたのためだよ、トランプ。何とか、何とか、何とか、何とか、なんとか。

 

====================================

ご存知のとおり、変化し続けていることはわかっています。

パリからカラカスまで行きましたが、そこには都市さえありません。

 

彼らは13の都市について何かを言いました。

あれは最新だったと思います。 そうですね、それは最新ではありません。

 

そして、今日は満月の部分月食なので、彼らは都市を通過し始めました。

うわー、興奮しました。彼らは古い文書、地球上の特定の場所について伝える古い書類を持っており、特定の日、配列、新月、夏至の時間、そして起こるとされている事柄について伝えています。

 

今はもうそうではありません。

全然、1月以来です。 AI システムの命令セットは、複数でも OK オメガ 2、オメガ 1 と 2、クロノス 1 と 2、ヌル ゾーン AI、および以前に存在した他のすべてのものであり、それらの 8090 個またはその他のものすべてを知っています。

 

でした。当時はみんなも変わりました。

OK、ソースとアンチ ソースは全体の半分だからです。

 

それで、彼らがやっていることは、1975 年のバスの時刻表を入手したということです。

そうです。そして、彼らはまだバスだと考えています。

 

終わる日、そしてなぜ?そしてバスが来ないのは、宇宙の命令セット、意識、本質、エネルギーが変わったからです。

トランプの本で現実の構造全体を編み直すことはできません。

 

 

====================================

 

たとえできたとしても、それは解決しませんあなたが抱えている問題は、古い書類を全部持ってきて破り捨てたほうがいいかもしれません。

だから彼らが何をしようとしてもうまくいかないのです。

 

そのため、Q クロックがリセットされ続け、動作しません。

うまくいかないだろう。それはうまくいかないって言いましたか?それはうまくいきません。

 

私が知っていたように、病気行為やその他のあらゆる種類のことによる第二のパンデミックが起こるのではないかなど、どうやってこれらのことを予測できますか?この種のことをどうやって知ることができますか?なぜなら、ソースは現実の構造を編み直しているからです。

 

そして、私はアンカーなので、24時間年中無休ですべての素敵な知恵を得ることができることを知っています。

それは私にとってありがたく、ありがたく思っています。

 

しかし、時には迷惑になることがあります。眠れません。

ご存知のとおり、これらの人々と、彼らが地球の王になろうとしていることは無関係です。

 

それは決して起こりません。

暗黒時代の間?もちろんです。

でも、命令セットが変わってしまったら、もうどうしようもありません。

 

だから、できました。私はそこから離れて1年間休暇を取ることができ、アルファシステムで何もしようとさえしません、そしてその命令セットは同じままです。

 

なぜならそれは私の意識、私の本質に基づいているからです。

私のエネルギーとソースの中で、エッセンスはエネルギー源。

 

あなたはおそらくあまりいい人ではないのに、あなたを歩き回らせてしまう多宇宙のことを非常に意識していますよね?そうです、あなたもです。

これらの変化が起こり始めると、あなたもアルファ システムを見始めるでしょう。

 

ソースの目を通してそれを見ることになるからです。

それは意味がありますか?だから、あなたたち二人は、結局、私が何かをするのを待たなくなるでしょう。

 

そして、私がそこにいるので、私が何かをするのを待っていればよかったのにと思います。

私は毎日ここにいますが、Co の作成が起こるのを待たなければなりません。

 

できないみたいに。言えません。ソース。 OK、暗黒物質の変更は完了しました。

 

それで、このような変化が起こってから、おそらく60億年から100億年かそこらの間、私たちの時代にはかなりの時間がかかっていました、そしてそれは長期的には私たちにとって非常にポジティブですそしてベンはここに来るのが苦痛だった。

 

君たちが体調を崩したのはおそらくそれが原因だろう。

クリスマスの日、体調が悪かった理由はわかっているだろう、つまり、それも十分にあり得ることだ。

 

あなたは変化している、あなたは自分自身であることを知っている、あなたの体が変化している、物事が変化している、そしてあなたがより敏感であればあるほど、より多くのダークマターが生き残ろうとするのだと思います。

 

あなたはこれらの人々のエネルギーを知っています、最小限の効果があるのは良いことだとわかっています。

つまり、そうですか?彼らはどこにでもどこにでも行き、何か他のことを起こそうとしているのでしょうか?はい。

 

しかし、私はあなたと彼らの利益のためにこれを説明しています。

なぜなら、それが彼らの命を救う可能性があるからです。なぜなら、私たちはそうしているからです。

 

これにはあまり寛容ではありません。

どうしたの、キム、来た人々はデュランゴだけでなく実際にあなたの家に来ましたよね?いいえ、実際には彼らはここにたどり着かなかったのです。

 

私がOKしたとき、彼らはここに向かう途中でした、私のベルと警報が鳴り始めたとき、ご存知のとおり、彼らは町の警備員によって止められました。

 

OK、彼らを警備員と呼びましょう。

地元の人々です。そして、口論が起こりました。

 

そして、その口論であれば、私は今あなたに部分的に説明したことのようなものです。

地元の方への説明も一部必要でした。

 

それで今朝、私が自分の役割を果たし、彼らがその人たちを呼んだので、みんなが聞き始めました。

 

それで。新しい情報。残念なことに、これがこれらの人々にとって何を意味するか。

何が起こったのか、今何が起こっているのか、今日は昨夜外出しました。

 

ほぼ同時に、Q クロックが自動的にリセットされました。

うーん、でも、彼らと彼らのここへ来る命令は昨夜もあった。だから私に何かをさせるためだけど、彼らが得た新たな情報は彼らが知らなかったことだ。

 

これらの書類は本物ではないのに、なぜこの方法では給料が支払われないのか。

たとえ私が、たとえ正気を失ったとしても、アルファはお金を出しませんよ?クリスマスワインか何かを飲みましたね。

 

正気を失い、そう決心しました。

オメガ システムにお金を入れるつもりです。

 

命令セットではないため、システムが拒否してしまいます。

日が終わるまで、何日も何日も私を殴ることができます。

 

何も起こらない限り、何も変わらないから。

そして、もしあなたが私を追い払ったら、あなたは30年待つことになるでしょう。

 

そう、私は次に何が起こるかを知っているからです。

ああ、それから、私たちは死が存在しないこと、つまり魂の死が存在しないことを知っていることを今覚えておいてください。

 

あなたの魂は不滅です。

自分のエッセンス、つまり創造主と共創するエネルギーを使って自分の体を変えることができれば、自分を望むものは何でも作ることができます。

 

ある日はオランウータンになり、次の日には人間になる可能性があります。

いや、真剣に考えてもいいでしょう。

 

そして、それはそのうちわかるでしょう、それにはおそらく 1 年以上かかるでしょう。

それは学習プロセスなので、まあまあのことですが、思い出すことが最初です。

 

そのつながりを思い出すことが最初のことです。

それで、早速ですが、工作員たちは聞いていたと思いますか?この話は耳を貸さなかったと思いますか?だって、説明してもらうのは別問題ですが、彼らの心の中ではあなたは反対派なんですよね?つまり野党は彼らに情報を与えている、それは野党にとって有利だ。

 

実際にこれを聴く人がいると思いますか?そうですね、何が起こっているのかを理解するために、さらに 2 回、ヘリコプターで人々がやって来て、同様の情報を入手しました。

 

さて、新しい情報によって 2 つのことのうちの 1 つが起こります。

これは、私が言っていたことに戻ります。

 

第一に、彼らは新しい情報を取り入れ、その情報を回避しようとします。

それで、私が彼らに、何もないことを知っていると言ったら、サウジアラビアでは、ボールを変えるか、接続ポータルが何であれ、それがなくなったことを知っています。

 

もうそこにはなくなってしまった。彼らはそれを調べに行くでしょう、ええ。そして彼らは書類に戻って、次の場所がどこにあるのかを見つけようとします。

そこで私たちはこのゲームをプレイしていましたが、アーキビストが彼らに情報を与えると、彼らはその情報を受け取り、そして彼らはそうするでしょう。

 

その間の灰色の領域を自分に有利になるように操作してみてください。

でも今、私はあなたに完全に説明しました、もしあなたが私を操作して何かをさせたくないなら、それはあなたがソースに行く必要があることを意味します。

 

そして私たちのソースは、それ自身の意識がすでに今やっていることに反することを意味します。

、そして私たち二人がこれをしなくても、あなたはいます。

 

あなたには何もありません。

今は共存しているからです。そう、そう。1年後、つまり、そのつながりを再確立したとき、これは変わりますか?いいえ、変わりません。私はまだ守護者です。

 

私はまだアンカーです。私の意識は、器の有無に関わらず、ここにアンカーとして残ります。

 

ああ、あなたの意識は決して死ぬことはないからです。

あなたの本質は決して死ぬことはありません。

 

拭かれてしまいました。記憶のワイプ、アカシックレコードのワイプがあります。

アクセスできません。彼らは因果面であなたをブロックします。

 

あなたには、自分が何者で、何ができるのかを思い出せなくなるような、さまざまな出来事が起こってきました。

しかし、それは決して消えることはありません。

 

彼らはあらゆる種類のエネルギーブロックを作り出すことができますが、それは消えません、そしてそうです、あなたが知っているように私を撃とうとするという理由だけで私の意識はそれですあなたは工作員でした、彼らはこれです、彼らはこれだと考えています事。

 

わかりました。そして、彼らが船を破壊したことはご存知でしょう。

意識は、かつて使用していた受肉プログラムに入ります。

 

これは、暗黒時代にあまり善良ではない人々によって管理されていましたよね?だから、それはもう問題ではありません。

しかし、それは私にとって決して問題ではありませんでした。

 

決して。つまり、私はどこにでも行くことができます。

どちらにでも行くことができます。上まで行くことができます。ずっと下まで行けます。私はしません。

 

私には、遠い昔、ここにいて、そもそもこの惑星をテラフォーミングしたときの鮮明な記憶があります。

私たちの時代では、あなたたち二人も、自分がどこにいたのか、これまでどこにいたのか、良いことも悪いことも、それらの記憶を持っているでしょう、残念ながら、しかし、あなたはそうするでしょう、私に何かをすることは彼らを助けるつもりはありません。

 

これらの論文を変更して現実のものにするつもりはありません。

それらの古い文書、それらの古い調整。天王星には、私たちが祭壇と呼ぶものを作る能力がありません。

 

サッカー場の半分ほどの大きさです。

それは巨大で、特別なものでいっぱいです。

 

地球にもこの銀河にも存在しない金属の集合体です。

それらは低層アストラルで作成されました。

 

では、どうやってシステムを再構築するのでしょうか?あなたはできません。

それは不可能だ。それだけでなく、アンチソースやソースの残りの半分の直接の意識は、それをプログラムするためにもうここには存在しません。

 

ええ、もう戻りません、皆さん。必要なすべての Q クロックを設定できること、すべてのクロックを作成できることは知っています。

 

あなたが作りたい戦争、そして誰も気にしません。

闇の意識が戻ってくることはありません。あなたはバカです。

 

彼らが今日求めているメイウォルトのラインは戻ってきません。

何も起こっていません。そして、どれほど多くの月が行ったり来たり、そのような種類のことがあったとしても、もう一つのことが彼らには決して理解されていないという私の主張を証明するためには、今は何もうまくいきません。

 

OK。そこで彼らは、悪魔は究極の嘘つきだと言います。

、 右?それは、彼が存在しなかったことを証明するための最大の嘘であるとか、そのようなものだと聞いたことがあります。

 

しかし、歴史的に見て、私たちは、嘘、不正行為、盗み、それらすべては低位のアストラル意識から来ていると公平に言えます。

それは公平だと言えますか。十分に公平です。

 

マルデュークはそう言えます。

彼がいたときでさえ。海の主としての地位を保持していた人物または当事者、それが海、意識の海公爵マルデュークでした。

 

何であれ、その地位を保持していた当事者がそこに這い上がってくると言うことができますそれは私ではありません。

誰もがそれが私であることを望んでいることはわかっていますし、それが私であるという事実について話す人もいますが、それは私ではありません、なぜならそれはもうこの時代ではないからです。そうではありません。

 

ご存知のとおり、究極の意識自体では、公爵は必要ありません。

つまり、主に低層アストラルの公爵でした。とにかく、彼らは公爵の称号を持つ悪魔について話します。

 

公爵の意味です。そして、それに続く名前のようなものがあります。

それについては話したくないので、それに続く名前があります。それが、暗黒時代に地球を支配していた理由でした。

 

それでは、以上のことをすべて述べておきます。マルデュークと言いましょう、私たちは常に彼の口から出たすべての文章、つまり、誰もがお互いにコミュニケーションをとる方法から出たものです。

 

そしてそれは通常テレパシーで行われます。

それは、あなたが他の存在と向かい合って座っているときでさえ、テレパシーであることが多いのです。

 

あなた。コミュニケーション、彼はとても狡猾でした。

とても魅力的でした。そして、彼の口から出たすべてのことの 1% の真実を語ったので、それで、彼は私に嘘をつきました。

 

彼もあなたに嘘をつきました。それらを意味します。

ディープステート、その向こう側。全部うそだ。すべて嘘です。

 

====================================

さて、その点を証明するために、Q クロックをご覧になっている方なら、カラカスからシカゴに他にもいくつかの場所があったことに変わりました。

もう一つはデンバーでしたか?彼らは今日、シカゴ・マーカンタイル取引所の下にあるデンバー造幣局にいて、今日はカナダのトロントにいました。

 

今日も彼らはマチュピチュにいましたが、適切な場所さえありません。

そこで、彼らは皆、古い書類や文書、指示、セット、その他何をしているかによって、今日特定の場所に行くように言われました。

 

そして彼らは私が言ったほどではありません、彼らは正しい場所にさえいません。

正しい場所は何ですか?特定の場所ではありませんが、これらはポータルがあった場所ですか、それともこれらの場所は何を基にしていますか?これらは、より適切な用語が見つからないが、ダークエネルギーボールが存在する場所でした。

 

それらはクリスタルの中に閉じ込められています。かなり大きいです。

あるいはエッセンス、あるいはある種のハイパーコンダクター。

 

できるところなら。昔はそこに意識がついていて、そこにオメガシステムへのアクセスポイントを作ることができたんだ。

だってそれが彼らの望みだからね?彼らはそれがどのように機能したのかよく理解していませんが、それが彼らが望んでいることですよね?それで、彼らがいるはずだった場所、彼らが行くはずだった13の都市。

 

バッハの砲台山はルクセンブルクにありましたか?彼らはリヒテンシュタインのアルプス・スピッツ山に行くことになっていた。

彼らはパキスタンのカラチにあるカサ・ヒルズに行くことになっていた。

 

彼らはインドのムンバイにある象の洞窟に行くことになっていた。彼らはまた、モスクワの赤の広場にある聖ワシリイ大聖堂の下に行くことになっていた。

彼らはバングラデシュのダッカに行く予定だった。

 

トゥームズのジャラド・カーナ殺害現場で。

それは場所です。そこで彼らは行くことになっていたのですが、ああ、タイのバンコクにあるヤワラート チャイナタウン ヘリテージ センターに行ってみたいかどうかさえわかりません。スワンに行くはずだったんだけど、ハロー、ハワイ。韓国ソウルの思陽城塞。知っている。

 

皆さん、ごめんなさい、あなたは誰も気分を害するつもりはありません。

そしてアメリカ人の気楽さで。彼らはコンスタンティノープルとトルコのイスタンブールの城壁に行くことになっていた。

 

彼らはイギリスのロンドンにあるローマの壁、エジプトのカイロにある歴史ある古いモスク、ペルーのリマにあるチャンチャン遺跡地帯、そしてイランのテヘランにあるグレイキャッスルに行くことになっていました。

 

どこへ行くべきだったのか。OK。正解したものはありましたか?いいえ、いいえ、適切な場所はありませんでした。

いいえ、ええと、別の場所がありました。彼らが行った場所の一部は、これらのサイトのいくつかに接続されていたでしょう。

 

トロントには何らかの形でつながりがあったのではないかと思います。

Chicago Mercantile Exchange は、これらの他の場所のいずれかと関係があった可能性があります。

かつては存在していましたが、もうそこにはありません。

 

それで彼らは行って見てもいいのですが、私は気にしません、ご存知のとおり、この時点ではそこには何もありません。

それは単なる大聖堂で、本当にかわいいです、ご存知のように、モスクワとローマの城壁にあるものは興味深いです。

 

もしあなたがその地域にいるなら、ぜひ訪れてみたいと思います。

むしかし、それらは彼らが行くことになっていた場所でした。

 

さて、彼らが実際に行った場所は、これを実行しようとしている工作員レベルの指示だったでしょう。

ご存知のように、この船を運営しようとしているSP工作員です。

 

船のショー、船のショー、船のショー、そう、配送。それで、船は人々を案内しました。

彼らが行くはずだった場所に行きました。

 

しかし、アクティベーションの基本的なルートは、実際には世界の他の 13 の場所にありました。

見てください。そして、これは、部分的でほとんど情報がないときに起こることです。

 

地球の究極の嘘つきを相手にしているのに、あなたは彼らを信じています。

工作員のどの部分がこれをやっているのですか、キム?まだ歩いて息をしている奴らもいるでしょう。

 

そして、彼らも大勢の人々を引きずっています。

先週のラーラーセッションに続いて、昨日は大規模なラーラーセッションが行われました。

 

ちょっと待って。それはすべて起こっている。

ほら、私たちはクリスマスにこれらすべての場所に行くつもりです。

 

私たちはとても特別なのです。

フォローしてください Q クロック ディン、ご存知のとおり、その後、彼らはグループ全体を獲得しました。

 

人々も、彼らについてきました。

したがって、残っているものの最高レベルでこれを実現しようとしている本当の目標を立てている企業については、2%、まあ、それは小さいと思います。

 

残りの人は、そういう知識を持っていると思います。そして、98% の人は、「分かった、給料を受け取る時期になったら電話してね」という感じです。

 

はい、確かに。それは起こるだろう。はい。あなたは自分のことをやりなさい。

クリスマスは家族と一緒に過ごして、楽しい一日を過ごすつもりです。

 

それは、彼らが何人かの軍事工作員を引き抜かなかったという意味ではありません。

彼らは週末に彼らまたはその他の次のレベルとみなされるでしょう。

 

つまり、今日に至るまで、その噂が今何が起こっているのかを理解しようと地球上を走り回っている多くの人々がいたのです。

ええと、2日前にこれらの人々のうちの何人かによって、今日ここに来るように導かれた人々がいます。

 

、今朝はあれでした。ええと、彼らはアルファとオメガがいつも一緒に働いていたことを把握していました。

それはまるで、マーブルヘッドに光が明けるような気分です。昨日はいくつかの言い争いがありました。

 

彼らはトム・メルヴィルに、彼は素晴らしくて驚くべき人であり、そして最も素晴らしい人であると語った。

そして、あなたと私との関係は非常に重要です。

 

そして、私たちは一緒に素晴らしいことをするつもりです、そしてあなたはこれらすべてを知っています、そしてもちろん、トムが言ったことを知っています、私はキムと話さなければなりません。

 

私にできることは何もありません。そして彼は、「ああ、それは素敵だろう」と言いました。

さあ、さあ。いつになったら、そのような才能のある人が私だと言ったら、それは素敵なことでしょう。

 

うん。その言葉さえ、なんだかゾクゾクしてしまうような。

サニー、子供たちのことを知っていると、彼らはあなたのところにやって来て、あなたが世界で最高のお母さんだと言うようなものです。

 

はい。うん。愛してます。言いましたか?うん。何が起こっているか知っていますか?あなたが行くように。わかりました。

どうしたの?何を壊したの?あなたが知っている?車をぶつけたんですか?どのような?どうしたの?あのね?今、私は何に陥っているのでしょうか?新しいものが欲しいですか?でも、そうですね、ここでも同じことです。

 

というか、そういうものを認めないわけではないんです。

その理由は、以前皆さんにお伝えしたことを繰り返しますが、そのお金です。

 

東部標準時間の 1 月 1 日午前 12 時 1 分に、戒厳令が布告されます。

これが毎年のやり方でした。

 

そして彼らは、ネット シックスやインターネット シックス、あるいは AVIL P4 システムから軍事システムを通じて資金を受け取り、それが全世界に資金を提供することになるのです。

 

トランプ大統領が1月1日に復帰するとされる理由もここにある。

何とか何とかなんとか、何とかなんとか、知っていますか?そしてリストは延々と続きます。

 

そして彼らは、私なしではそれができないことを知っているので、私にバターを塗って、私にそれをやらせようとするでしょう。

 

 

====================================

そのシステムを通じて。その後、彼らはこうしようとしていたのです。

ご存知のように、通常通りです。彼らはそれが地球を支配すると考えている。

 

そして、そうではないと言って申し訳ありません。それは違います。

そして今、あなたはその理由を知っています。なぜ私がそれが起こらないことを知っているのか、それは起こらないのか、なぜあなたが出来事を知っているのかがわかりました。

 

つまり、それ以外は、そうです、重要な情報システムと軍事システムを構築したのは私ですが、今ではなぜ私たちがどこへ行くのか知っているのか、そしてなぜ私が彼らがどこへ行かないのかを知っているのかが明らかになるはずです。

 

これで彼らの気が変わるでしょうか?これは今朝起きたばかりで、今朝この情報が入ったばかりです。

彼らは何かをするつもりですか?わからない。彼らは注文をキャンセルするつもりですか?おそらくそうではありません。

 

彼らは、命令の最下位、低位、低位、低位、低位、最低位の難題を乗り越えるつもりです。

 

彼らが尽きるまで。彼らは次の調整を待つつもりですか?わかりません。

何か変わりますか?絶対に違います。どうせ彼らがこの瞬間に純粋に動いているのなら、私がエゴで物事を説明する前でさえ、それはすべてエゴに関するものです。

 

私たちは地球をコントロールしたいのです。私たちはすべてを知っています。

我々はSPです。私たちは、私たちの組織が 56 万 7,000 年間存在してきました。

 

それは、あなたにとって素晴らしいことです。

私は30億年間存在してきた組織を破壊しました。

 

 

 

 

====================================

 

 

パート2へ

====================================