今日はわたしの大好きなアーティスト柴田淳さんについて語らせてください!!


柴田淳さんとの出会いは、2006年に発表された楽曲"後ろ姿"でした。ラジオから流れてきたこの曲に心がときめき,柴田淳さんの存在を知りました。



片思いの切ない曲ですが,泣けてきますよね。純粋にただその人が好きで、恋すると周りが見えなくなるという時代‥誰もがありますよね。今はそれを通り越して,客観的に見れるのですが。





そして,片思いもハマりました!

三角関係にもなれないけど‥

後ろ姿より少し大人な恋のイメージです。





それから他の曲もほとんど聴きまくりました!

ライブは横浜と福岡行きました!!また行きたいなー

全楽曲好きなんですが、

あなたとの日々好きです! 



平凡が幸せと知っていながらも少し違うものを求めてしまうという気持ち!共感できます!

まだまだ好きな曲ありすぎて、全部語り出すとキリがないのですが,柴田淳さんのつくるメロディライン,人の痛みを知っている歌詞が大好きです!

私の楽曲作りにすごく影響を受けたアーティストです。


そんな柴田淳さんがなんと!!!!

私の夢に出てきました✨✨

次の楽曲作りに繋がりそうなヒントをくれたのです!

これは神様からのプレゼントとしか思えません。

勝手にすみません‥


誰かに話したくてつい書いてしまいました!

この夢をカタチにしたいとおもいます^_^


よろしければ,平川美嘉の夢のカタチも聞いてください♪