2024年 4/13土曜日

【クリスタル】公演
第一部 さくら
第二部 Infinity〜インフィニティ〜

本日の動画は
朝純真世 あさずみまよ
美玲瞬 みれいしゅん


男役ベテランペアです✨✨✨

日本橋公会堂にて
歌と踊り、日本舞踊を織り交ぜた華やかなレビューショーを開催します!
もうね、どこもかしこも見て頂きたい、全メンバー活躍しまくりのステージ。



今回新作レビューの
さくら 組曲が作品として半分くらいかなぁ出来上がりました
作曲の佐治さん力作です!それに我々クリスタルレビューガール達が、平川の歌詞を歌う、歌と、若旅さん振付の、踊り、を乗せ、美しく華やかに発表します✨

13時と17時の2回公演

現在17時の会の回の方がゆったり良席でご覧いただけます

配信もございます
携帯やパソコンで繋いで大きな画面でお気軽に見る事もできます

V席8000円
S席5000円

今回の新作
第一部さくら
第二部スパイInfinity

お時間ございましても、なくても、どうぞよろしくお願い致します

占い番組見ていましたら、
平川を良くしてくれるラッキーナンバーは17だとか。さっそく17を、待ち受けに取り入れてみました 携帯番号下4桁の合計が17の方至急連絡ください 共になにかやりませんか?(笑)




さて、そして 前に(笑)
ダナン(ベトナム)へ行ってきました
ダナン最高✨✨✨
ギリギリ海に入れるシーズンでしたが海には入らずでした だって、なんか波が高い(笑)(笑)この写真はミーケビーチ 過去にハノイだったかホーチミンだったか(大切なとこ思いだせない)いった記憶があるのですが平川的にはダナンが好きでした
ダナンのリピート、あると思います

#RIMI #平川和代 #あおいなつき #朝純真世 #美玲瞬 #奈央海ゆう #海斗レイ #梓真なる #瞳ゆり #門柳久代 #うつみちはる #瀧山うさぎ #三浦まき #星野羽菜 #椎名沙衣 #クリスタルレビュー #男役 #娘役 #紫あやめ #紅あやめ #若旅美香