4/13土曜日
クリスタル公演
日本橋公会堂♥

13時
17時



つい先日ミュージックシャワーの収録でした!
♥千葉テレビ毎週月曜日8:30~9:00♥KBS京都毎週月曜日8:00~8:30♥岐阜放送毎週水曜日7:00~7:30♥とちぎテレビ毎週木曜日8:00~8:30♥CS 歌謡ポップスチャンネル毎週金曜日6:00~6:30













クリスタルメンバー、RIMIさんが出演するNHK #TCL トゥルーカラーズスペシャルライブ2024を楽しみにNHKホールへ行きました!
#FANTASTICS や
#超特急 にりみさんが入ってます♥楽しい〜〜〜 出演者皆様が多様性ダイバーシティを理解するアーティスト達。
#新しい学校のリーダーズ も、#ウエンツ も #影山優佳 も、こう言うと上から的でなんかアレなんですけど、凄くしっかりしてシゴデキ、すごーく出来る方たちでした✨♥
色んなことを学んだ日でした この様子はNHKで放送されるので見てください 

まきちゃんに連れて行ってもらったMステ以来のライブだったー📺なまって良いですね!

と、言うわけで並べて何なんですけど、わたくしたちクリスタルも、力いっぱい頑張ってます!!日本橋公会堂へ、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

配信もありまーす