昔から帽子好き恋の矢・・だと自分では思う!?

 

野球帽・ハンチング・ソフトハット・カンカン帽など

いろんな種類の帽子を持っているが、

唯一今まで手が出せなかったベレー帽に

今年は挑戦してみようアップアップ

と、一大決心して買ってみた照れ照れ

 

それも三つ同時に叫びビックリマーク

 

ひとつっきりだと、(似合わないな~もやもやドクロ)と

思った時点でお蔵入りする可能性がある。

三つも買うと是が非でも帽子に会う

スタイルを工夫して

何とか着こなそうと努力する。

 

何でも、始める時には

背伸びしてでも前に進もうという気で

臨まないとなかなか一歩が踏み出せないあせるあせる

尻込みばかりしていたのでは

何も得ることはできない。

 

うちの事務所の社長も

 

「俳優は、周りの人に埋もれていてはダメビックリマーク

 つねに、目立つ存在でいなければアップアップ

 

と言っている。

 

 見る前に飛べ クラッカークラッカークラッカーチョキニヤリ

 

そんな訳で、今年はベレー帽をかぶった

私めを見かけることが多くなると思いますので、

笑ってやってくださいチューラブラブ