こんにちは ぐーです

 

ゴルフはお金がかかって格式が高くて始め辛い

 

その問題を解消する方法をご案内しましょう

 

パターゴルフショートコースです

 

探せば結構あります

 

クラブを貸してくれるし、ドレスコードもない、料金もお手頃です

 

さぁ、エントリーだ…、と思ったら一緒に行ってくれる人がいない!

 

一人だと誰かと一緒にされちゃうよ:(´0ㅿ0`):アワワ

 

私の心の声:モンスターハンターはローカル通信しかしたことなし

モンスターハンターワールドアイスボーンではソロを貫いた私にいきなりマルチプレイなんて₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎

ここで新たな壁に気付きました コミュ力!!

 

まずはゴルフをする友人やご家族に付き合ってみましょう…

 

私は宿泊地に併設したパターゴルフ場で友人や家族と楽しんだことがあります

 

そして慣れてきてら見知らぬ方々とラウンドを楽しむ、最終到達点ですね

(普通の人はそうではないでしょうが私には越え難い壁です)

 

私の心の声:最近はモンハン婚が話題になったおかげで野良ハンターが増えたらしいし、モンスターハンターNOWでマルチプレイに慣れてきたからワイルズではオンライン集会所デビューしてみようか(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

「ゴルフ」と「ゲーム」で私にとって共通の壁を発見しましたわ