あったかい1月 | ひらかたMaterial

ひらかたMaterial

月曜日から木曜日の16時~19時の三時間FMひらかたで生放送♪

こんにちは!

今週も、
ひらかたマテリアル木曜日ありがとうございました♪

そして、
ラジオドラマに関するメッセージも!
実は、月曜日から水曜日にかけてのメッセージ全部読ませて頂きました✉
今回久々に自分以外の方と演じて作り上げる脚本を書いて、自分自身も勉強になった所もあり…
ぐんと成長出来たような気がします。

たくさんの反響もありスタッフさんも私も喜び満点で放送して……
なんとなんとなんとー!

再放送決定しました!!!

わーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪わーい

これも、みなさんのおかげです!!!

さて、まっちさんからのバトンで…
放送では話せなかった裏話ですが…。
みなさん何を聞きたいのでしょう🤔🤔
と悩んだので、是非聴きたいこと大募集✨✨
あれば教えてください◎

前編冬の話になってるので……
春や夏や秋の話も書きたいなぁと思ったりしますね笑

さて、
そんな冬はゴロゴロ過ごしてたというのは…
まもるくん!
{A6F6FD8B-6E2C-460E-8B42-C253CA74DA97}
お年玉いーっぱい貰ったんだそうです◎
いいなー!
今年も、いっぱい勉強してみんなを守れるようになりたいんだそうです✨
なんだか今日はパワフルな動きで可愛かったまもるくん!
また今年もよろしくお願いします🌞

いかがでしたか?
楽しんでいただけていたら幸いです!

最後に津波古さんへのバトン♪
ラジオドラマの
「初めてのひらパー」
そして、ご自身の番組のコーナーでも少年の声で演じている津波古さん!
ラジオドラマでは5歳の役を演じていただきましたが、感動するぐらい5歳でした!!←
少年を演じるにあたり役作りでこだわってる点とかありますか?
教えてください!

では私とはまた来週!
さよなら☺️