ひらかたMaterial

月曜日から木曜日の16時~19時の三時間FMひらかたで生放送♪


テーマ:

まみむめ もーりん♪

 

今週もひらかたマテリアル木曜日ありがとうございました◎

 

今回のテーマ「一人〇〇できる?」

は、皆さんいろいろとメッセージいただいてうれしかったです。

一人ご飯&一人旅…はできても、一人カラオケは無理という方凄くお多かったですね…!!

一人カラオケ専用店もあるのですが…本当に楽しいですしかなりストレス発散になりますので是非行ってみてほしいです♪

 

さて、松下さんからのバトンですが…

「ありがとう」と最近感謝したことですが。

やはりいつも応援してくださるリスナーさんがたくさんメッセージを下さったり、サテスタ前に来てくださったとき…

がんばろう!ありがたい!!と思います。

いつもいつもありがとうございます!!!

 

そして、今週のひらキャラ☆DJタイムは…

みっけちゃんと大柴拓磨さんにお越しいただきました☆

{26DFAA5A-2762-47C5-9641-8F0F95C9C18D}

大柴さんはみっけちゃんのバレエの先生なんです!

やはり男性バレエダンサーは筋肉がムキムキ、きれいなお顔立ち…心なしかサテスタ前は女性が多かった気がします!!

みっけちゃんが参加したジャパンエキスポのお話や、ダンスの振付の方法、普段みけっちゃんがどんな風に練習しているのかをお聞きしました!

また、みっけちゃんがジャパンエキスポで配ったプロフィールのパンフレットになんとFMひらかたを載せてくれました!!

そして、私と番組をしているときの写真なのでなんと私も乗ってます!!

驚きです^^

みっけちゃんありがとう!うれしかったです♪

大柴先生も演出・出演とされている舞台のお話もしてくださったり、バレエのお話たくさん聞けましたね!!

ありがとうございました!

みっけちゃんはまた来月!大柴先生はまた遊びに来てくださいネ👂

 

いかがでしたか??

 

楽しんでいただけていたら幸いです。

 

最後に、

来週月曜日のマテリアル津波古奈桜さんへバトンです!

津波古さんは「一人〇〇できますか??」

一人でできること、できないいことなど教えてください!!

 

それではさようなら☆彡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hirakatamaterialさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。