サンライト枚方のブログ

サンライト枚方のブログ

光線治療のサンライト枚方です。

Amebaでブログを始めよう!

恐れの連鎖が起きています

 

今、コロナウイルスという脅威が私たちに襲い掛かっています。。

今までとは全く違う、解明できていないウイルスが、過去にないほど感染力が強くて、世界中に広まり続けているのです。。

対処方法がなく、それができるまでには1年前後かかると予測されていますから、人が焦るのは当たり前です。

陰性と診断された翌日には陽性となり、退院した直後に死亡する。陰性、陽性が一人の人に繰り返される。

脳に行って、髄膜炎で倒れる。

ますます恐怖にかられるのは仕方ありません。

 

こういう中にあって、今自分にできることは限られています。

完全防御などできませんが、一般に言われている通りの防御や免疫力を高めて、たとえかかったとしても、耐えしのぐことです。

健康を維持して、過ぎ去るのを待つこと。

それが、今自分でできるすべてです。

 

ニュースを見て、恐れの心を持つのを見直して、今自分にできることだけにシフトして、それができたなら、あとは心を休め、楽しいことを考えたり、満足感に心を満たしたりしていきたいと思います。

 

自分の経験上、良い波動を発信していると、良いことが帰ってくるし、逆に怒りは怒りを呼び、恐怖は恐怖を呼ぶことが多いように思います。

これはよく言われることで、本やYOUTUBERの話でも、今までに何度も聞いてきたことでもあり、誰もがよく知っていることでもあります。

 

基本的に皆がわかっている、このことを、忘れないようにして、それがニュースや情報でゆらがないようにすれば、地場は安心の地場が大きくなると思うので、みんなで「安心地場」を起こしましょう。