平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-20101101230737.jpg
どーもー。
 
 
 
取り込んですぐの洗濯物の香り大好き、元基です。
 
 
 
根っからのにおいフェチです(笑)何でも嗅ぎます。
 
 
 
犬かよ…
 
 
 
昨日地元の友達と久々にメールしたんです。
 
 
 
福岡にいるときは毎日のようにつるんでたなー。
 
 
 
友達といっても一個上だから先輩になるんだけど。
 
 
 
居酒屋行ったり、
 
 
 
居酒屋行ったり、
 
 
 
居酒屋行ったり。
 
 
 
2人ともノンべー。
 
 
 
九州、がーさす。
 
 
 
よく行くお店があったんだけど、
 
 
 
かなり安くて、大名にあるから、毎日若者でごった返していて(笑)
 
 
 
人混み嫌いだけど、あの感じだけは大好きだった。
 
 
 
だから、次、帰ったときは、一緒に打ち上がろうと約束しました。
 
 
 
いいよね。
 
 
 
今は別々の道だけど。
 
 
 
いつまでも大事な人です!
 
 
おもしろい写真送ってくれたから、みんなにも紹介します。
 
 
 
最初のは、眼鏡橋とやらにあるらしい、ハートの石。
 
 
次、すごいよ!
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-20101101230720.jpg
 
 
コーヒー飲めないからよく分からないんだけど、
 
 
 
泡で絵を書くやつ。
 
 
 
龍馬どんと西郷どん。
 
 
 
すげー。
 
 
 
勿体無くて、飲めないね(笑)
 
 
 
それでは、平方元基でした。
 
 
ぴーえす
 
前に撮った失敗作(笑)
平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-20101018015810.jpg
 
 
 
ちーん………