KissMeYouに感謝 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ更新遅くなりましたが、舞台キスミーユー無事に終演いたしました


観てくださった皆様、ありがとうございました。







今回この作品に関われたことを心から嬉しく思います。

日本でも戦争があったことを知らない人はいないだろうけど、あの時代に生きていた人達のおかげで、今、こうして平和に暮らしているんだということを、改めて考えさせられました。



観にきてくれた関係者の方や友人も、感動した、泣いた、観にきて良かったとみんな言ってくださって本当に嬉しかったです!




千秋楽に観に来てくれたお友達を紹介します(^-^)/ 



アイリ(*´ー`)ノ 
開演15分前ごろになるといつもあの曲が流れてきて楽屋で口ずさんでましたー
なんの曲か来た人にしかわからないやつー笑


{6A4FB518-E51E-4F22-B7F2-B43C098D9414:01}








藤井奈々ちゃん(*´ー`)ノ 
問題のない私たち以来!



{46E79C08-BA8E-49C5-AAD6-33D3C43D4022:01}







伊東紅ちゃんと川上奈々美ちゃん(*´ー`)ノ 
カーテンコール手を振ったの気づいてくれた♪
私の右手の小指どーした!?笑


{653172C4-757E-4A0D-A05C-3E50DAF1C6D5:01}





なっつみぃも一緒にー(*´ー`)ノ 

{8D82DFA8-6925-4139-AC0B-48450785F5BE:01}




今年の夏もこれで終わりですねー

秋ですね!秋!


もうサンダル履けません





でもまだ夏が名残惜しいから、つぎの20日のトレカのイベントではあれを着ちゃいます∩^ω^∩

舞台でも着てたあれ!!

モンペじゃないですよ!!

あのCMのあの方をイメージして衣装選びました♪
楽しみにしていてください!
夏を名残惜しんでる私を見に来てください(。・ω・。)



最後はシンディと∩^ω^∩


{28EC8F2F-A5E3-454C-BD64-75EE16A1A76A:01}