握手会@幕張メッセ | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

握手会に来てくれたみなさん
ありがとうございました(。・ω・。)

楽しくお話できて、時間がすぎるのがあっという間でした

改めて、本当に素敵なファンの方々に愛されてるなーと感じました



私服は女の子っぽく(* 'ω')ノ
トップス Swankiss
スカート snidel




夜ご飯のかぼちゃのポタージュが美味しかったなー笑


写真は戸賀崎さんとわさみん、らぶたんと∩^ω^∩


平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba