王朝★ヒルトン東京ベイ | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

ラウンジで1時間カクテルタイムを経て

王朝へバレエ




料理長シグニチャーコースを

毎回楽しみにしていたのだが(25%引きだから)

料理長が代わり廃止されたようなので

大人3人は欒(らん)のコースにしました




前菜盛り合わせ




ヒラメのお造り

ソースではなく香草やナッツの味で食べるお造り

とても面白いもぐもぐ




オマール海老と帆立の紅白炒め

エビチリとマヨネーズソース

どちらも上品なお味ラブ




北京ダック

蟹爪の花衣揚げ

カニ爪のまわりにはエビのすり身がたっぷり

北京ダック単品で頼んでいるお客さんがいたけど

私らは1個で充分だね

などと話しつつ

提供スピードが遅いのでもうお腹がいっぱいに

なりつつありますアセアセ

ラウンジでも食べたしな




牛ヒレ肉と彩り野菜のオイスターソース炒め

娘もお肉は食べました

アスパラにもチャレンジ?してました




四川風水餃子

私は焼き餃子のほうが好き(笑)




黄金焼きそば黄韮入り

く、くるしい

娘が少し食べてくれた




偏食娘はラウンジで

バナナチップとポテチをたくさん食べて

小籠包だけ食べると言うので

単品で小籠包(3個入)を

緑の小籠包に文句いいつつも食べてみたら「美味しいラブ」とペロッと平らげ

更に2個お代わり

ここの小籠包5個(500×5=2,500円)で

サイゼリヤで3人が食べられるんだよと

説明した(意味なし)




デザート




桃まんじゅう

お腹いっぱい

部屋に帰って寝るだけがよいです🐽

25%引で満喫しました

ごちそうさまお願い