ayu | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

ayu

浜崎あゆみさんのLIVEに久しぶりに行ってきましたでへへ
久々のLIVEでしたが...今回、私の興味ありありの...アレが見れるということで
楽しみにしてました。。

いつも座席はアリーナの前列の方で迫力感じながらLIVEを見てましたが
今回、いろいろ私のヘマが原因でスタンド席顔痛い

でも、後方から上から、冷静に全体を見渡せて
ある意味良かったのかも~って思っていますハート

感想はネタバレにつながるので伏せておきますハート
今月はもう1回、楽しみのアーティストさんのLIVEに行きます!!

__.JPG