いよいよ、明日今月2回目のワークショップ開催しますドキドキ



今回は、こちらっ
Home Sweet Home 2

ミニパフェを作ります♪


所要時間は、10分程度ですのでお気軽に参加してくださ~いラブラブ!



1回500円ですので、お子様と一緒にお母さんもいかがでしょうか?




ミニパフェに丸カンが付いてますので、シリコンが乾燥してから、


ストラップやキーホルダー、ネックレスなどに加工して楽しんでください音譜


当日、加工したミニパフェストラップやネックレスも少しですが販売します。




で、今回ブログを見てくださり、当日ワークショップに参加して頂いた方に

ちょっとしたプレゼント・・・(といってもハロウィンポストカードですが・・・)をご用意しています。



Home Sweet Home 2

先着10名様ほどですので、良かったら遊びにきてくださ~い♪


合い言葉は・・・「ブログ見ました!!」です♪