今日は、クリスマスでしたね。
皆さんのところには、サンタさんは来ましたでしょうか?


私の子供達のところにもサンタさんがやってきましたよ(^-^)


そして、今日は赤レンガ倉庫のスケートリンクに遊びに行ってきました(^-^)v


おかげで、今頃足が痛くなってきました(T_T)



さっ、予告通りプレ企画開催しま~す♪


今回のプレ企画の商品は…

2名様のオーダーを承ります(^-^)v

今までに作った作品を参考にしていただいて、オーダーを承ります。


プレ企画参加資格は…

○過去にこのブログにコメントを書いて下さった方
○オーダー品を気長にお待ちいただける方(発送が1月中になると思います)
○当選した際住所等ご連絡いただける方

が参加資格となります。



今回は、日頃の感謝を込めたプレ企画の為
新規参加は、ご遠慮ください。


締め切りは、29日の23時59分です。



ご参加お待ちしておりますo(^o^)o